ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

開いた毛穴がクレンジングできゅっと締まる☆よかぼんたんオイルくれんじんぐ

2008
12
よかぼんたん クレンジングオイル 毛穴ケア 口コミ

お肌の調子が良かったのに、プルーフタイプのファンデとか使うようになってくると
どうもイマイチミルクレじゃすっきり落ちた気がしない・・・
とか思ってるうちに、顔が赤くなってきて、もしかしてまたアレルギー復活?

今使ってるものって、どれもお肌に最高にいいはずなのに、おかしいと思いいろいろ考えたら
思い当たるのがクレンジング。

福袋に入ってたマチスのミルクレを、ず~っとメインで使ってたけど
これって、プルーフタイプのファンデが全く落ちない。
あわててよかぼんたんオイルに替えたら、肌がツルツルに戻って毛穴もきゅっと締まったぁ。

これってやっぱりすごい!
数日で小鼻の横の毛穴の黒ずみやら、頬の開いた毛穴が目立たなくなってきたよ。
これはね、即効性はないけど、使い続けてると確実に毛穴に効く~
よかぼんたんオイルくれんじんぐの口コミ

よかぼんたん クレンジングオイル

まとめて2個注文して、さんごでUVも一緒に注文。
値段がどれも安いので送料がいらないように2個注文することが多いけど、今回はキャンペーンで
3個以上で少し値引きになるので、ついでに買っちゃった~

ここのは、どれも肌にやさしいし、この値段で他のものと比べたら絶対長寿の里のものがいい。
このオイル、まだ使ったことない人は絶対おススメ。
特に毛穴が気になる人は、毎日のクレンジングをこれにかえるだけで断然肌が変わるよ!
今まで使ったクレンジングオイルではNO.1だね、間違いなく。

オイルクレンジングもね、いろいろ掲示板やらの口コミ調べたんだけど
だいたい評判がいいのが、シュウウエムラとレバンテ。
cosme ranking

どっちもかなり優秀みたいだけど、シュウウエムラは値段が5,000円くらいだし
レバンテは割引でも2,800円くらいだったな~

その値段出すならよかぼんたんオイルのほうがいいなぁ。
香りも柑橘系のめちゃめちゃいい香りで、毎日これでクレンジングするだけでしあわせ~な気分。

鹿児島の自然が育んだ「ぼんたんエキス」をはじめ、植物由来成分が100%。
メイクや汚れはしっかり落としながら、美容オイルのように美肌を整えてくれる。
柑橘類のビタミンもたっぷり。

お肌もツルツルになるし、もう手放せないよ~
乾燥肌の私だけど、これだと乾燥しないから続けられる。
詳細はこちら⇒長寿の里 よかぼんたんオイルくれんじんぐ

11 Comments

日本一のみかん農家  

肌に合わなかったのですね。
でもぼんたんはいいのですね。
こういうのは助かりますね。
応援ポチ4.

2008/05/12 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/12 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

うぅ  

初コメントです★

こんばんわぁ★
初コメントです♪

最近疲れからか、
鼻の毛穴がめっちゃ気になってたんです~><

ぼんたんオイルって初めて聞きました!!
チェックします~( ´艸`)

やっぱりクレンジングは
ミルクタイプよりオイルタイプの方がいいのでしょうか?

2008/05/12 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
何これ~。
ネーミングといい、見た目といいかわいい♪
<植物由来成分が100%>というところに
とても惹かれます(^-^)
さんごでUVも気になるので、早速見に行ってきます!
応援ポチ☆して帰ります。
またおじゃまします。

2008/05/12 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、容器もかわいいしなんかとっても良さそうですね。
まだ使ったことないんですけど、気なりますぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/05/12 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

へぇ

ぼんたんエキスですかーv-405

いろいろあるんですね。

今日も応援ポチっと。

2008/05/13 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/13 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

大変!

えーランキングダウン!

大変!

応援ポチ!

2008/05/13 (Tue) 06:50 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

毛穴に効くってことは、最近いちご鼻気味の私にはかなりいいかな~
クレンジングって大事ですよね。化粧をちゃんと落とさないことには何も始まらないっていいますもんね。

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/05/13 (Tue) 07:35 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(#^.^#)

私、最近毛穴の黒ずみが、気になってたんです(-"-)

汚れをしっかり落として、引き締め効果もあるなんて\(◎o◎)/!
要チェックですね( ..)φメモメモ

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/05/13 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

rin  

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
よかぽんたん。。。初めて知りました。
柑橘系の香りのクレンジングオイルって初耳でした(^ω^)
何気に癒されつつ、お肌が綺麗になれそうヽ(^ω^)ノ
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/05/13 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment