ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

乾燥で悩まないうるおう美容UV☆ヴォイッジUVモイスチャーミルク

2008
13
ヴォイッジ 日焼け止め 

ヴォイッジから日焼け止め乳液のサンプルが送ってきてたので、最近はこればかり使ってるよ。
これは普段家にいるとき用にしてる。
サンプルっていってもね、こういう小さいボトルに入ってるからすごく使いやすい。

すでに現品使ってるブロガーさんもいた~
やっぱヴォイッジって人気だよね。
cosme ranking

このUVミルクSPF30 PA++で、肌に負担のかかる紫外線吸収剤、アルコール不使用。
だから、肌の弱い私でも安心して使える~

ヴォイッジは人気のビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)などをはじめとした
各種ビタミン郡を限界量まで配合したシリーズとしても有名。 
OEM工場のメリットを活かし、小ロット生産をすることにより、保存料を必要最低限まで減らした
低刺激、新鮮なブランドなの。

これだと乳液みたいな感じで、白浮きもしないし、さらっとしてるのにお肌が柔らかい感じ。
ビタミンカプセルやスクワランなどの成分もちゃんと配合されてるの。

ほんとにつけてて気持ちがいい~
今年は日焼け止め、いろいろほしいものがあるんだけど、普段使いはSPF30くらいでいいかな。
毎日使うものだから、肌に負担のないものが一番。

これ、今月いっぱいまで、新発売記念で3,360円が2,980円なんだよね。
送料も無料なの。
どうしよう~買っちゃおうかなぁとすっごく迷い中。
使用感はすっごくいいし、何もつけない時よりもかえって調子がいいくらいだもん。
美容成分たっぷりだからだろうなぁ。

今月中に多分注文しちゃいそう~
1年中日焼け止めって必要だもんね。

詳細はこちら⇒【期間限定特価】ヴォイッジUVモイスチャーミルク

12 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

へぇ~サンプル使ってみたい!
やっぱり、お肌に優しい日焼け止めがいいですよね♪
私も今、いろいろ探し中なんです。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/13 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/13 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

moco  

あら~昨日、長寿の里のソープとUVクリームのセットを頼んじゃいました~。
またいつか使ってみますね^^

2008/05/13 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^_^)
これ欲しいです~!
お財布と相談して今月中にgetできれば、
お出かけに間に合うなぁ。。。
応援ぽちポチ!

2008/05/13 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
今日はこれからバタバタ・・・
明日は親子遠足・・・
今のうちに応援です!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!  

2008/05/13 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/13 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

HIRO  

いつも訪問ありがとうございます~v-291

確かに小さいとバックに入れて持っていけるからいいですよね~v-363

大きいと、部屋におきっぱなしで付けるの忘れた時なんかは、またコンビにで慌てて買っちゃったりします・・・

お値段も安いしいい感じですね♪

応援ポチッ凸

2008/05/13 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

obaji  

ヘ(^0^)ヘ こんにちは♪

       

いつも応援ありがとう♪

毎日使うものだから、安心なもの
選びたいですよね♪
スクワラン配合♪
すべすべになりそう★

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/05/13 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!

この日焼け止めよさそうですね♪
ことしの夏はこれをつかおうかなぁ♪

応援ぽちっと!

2008/05/13 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

これからは日焼けが心配ですよね。
いいとなると、ほしいですよね。
応援ポチ4.

2008/05/13 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

miu  

voigeは、スキンケアもヘアケアも
試していないので、いつか試して
みたいです。

UVは新製品でしたよね~。
voige評判いいみたいなので、
UVもきっといいのでしょうね!

応援凸

2008/05/13 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

今日の応援ぽちっ♪
またゆっくりきますね~。ヾ(*'-'*)マタネー♪

・・・タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ

2008/05/13 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment