ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

頭皮環境改善するならH’VOIX(アッシュヴォア)

アッシュヴォア スカルプシャンプー 口コミ

自宅でできる頭皮スキンケアH’VOIX(アッシュヴォア)
今ず~っとこれ使ってるんだけど、さらにさらにツヤがすんごい。
かなり髪にコシも出てきた感じだよ。

@cosmeでもかなり人気みたいだね。
5/12現在@cosme携帯ランキングでシャンプー部門第1位らしい。
cosme ranking

頭髪専門ドクターと・アンチエイジングドクターと共同で、女性の頭皮のための
スキンケアシリーズとして開発されただけあって、まさに美髪革命って感じ。

今までのスカルプシャンプーの使用感とはあきらかに違う~
まずきしみ感がほとんどないね。

もうシャンプーに関しては文句のつけようがないです。
文句があるとすれば値段くらい・・・一応りピ予定だけど。

トリートメントに関しては、しばらく使ってると気になる部分も出てきたかなぁ。
容器から出しづらいってのは口コミでもよく見るけど、チューブタイプのほうがいいんじゃないかと。
これってコンディショナー用の容器だもんね。
ちょっと使いにくいかなぁ。
できれば改善してもらいたい部分。

あとね、これは頭皮のためのスキンケアというだけあって、ものすごく髪が健康になって
すっごく髪質が良くなっていく感覚なんだけど、ただ、毛先がかなり傷んでる私には
このトリートメントではそこまで補えないかなって気もする。

ちょっと毛先の指どうりが気になりだした~
自分の髪がかなり傷んでるので、これは仕方ないんだけどね。
よくあるダメージケアというタイプではないので、それは期待しないほうがいいかも。

毛先の傷みがひどい人は、トリートメントだけ別のを使うとかコンディショナーを併用するとか
そのほうがいいなかなって最近思う。

とはいえ、私のようにダメージがひどくなくて、アンチエイジング効果を髪に求める人には
絶対的にこれはすごい商品だよね~

日に日に使うごとに、天使の輪がすごいし、サラサラで健康的な髪になっていく。
しっとり感もあるけど、べたつかず髪の根元もふんわり~

どのヘアケアを使ってもイマイチだったって人は、髪の専門医が開発したH’VOIX(アッシュヴォア)で、本気の頭皮環境改善を目指してみては?
詳細はこちら⇒アッシュヴォア特設ページ

ロフトにて5/12(月)から発売中だよ。
サンプルも設置中だけど、これは5/25(日)迄までだって~

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/24 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/24 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

しっとり感あるけど、べたつかないのって重要ですよね。
しっとりするかわりに、根元がけっこうべたつくのがほとんどですものね~どういうわけか。
脂性だけど髪が乾燥しやすい私はいつもそれで困ってます。。。

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/05/24 (Sat) 03:09 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

こんにちはー!
今日は時間がないので応援だけで失礼します。
いい週末をお過ごしくださいね。

2008/05/24 (Sat) 05:39 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、おはようございますm(__)m

今日は、これから息子(中二)の陸上部、記録会に
行ってきます!
先に、応援だけしていきますね(*^^)v

またゆっくり遊びに来ます(^^♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/05/24 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

明日は・・・

明日は子供たちの運動会。
天気が心配・・・

応援ポチ!

2008/05/24 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

moco  

シャンプーってなかなかコレ!というものに出会っていないんですよねぇ。。。(T_T)
これは桜舞さんのお墨付きでもあるし、使ってみようかしら♪地肌にも良さそうだし天使の輪つくれるかな^^

2008/05/24 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

すみません
今日は応援のみで失礼しまーす。

ぽちぽち

2008/05/24 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/24 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

頭皮ケアできるヘアケア商品って
いいですよね~。

若いときは天使の輪があったけど
最近ないような気がします・・・^^;

楽しい週末となりますように。
応援済凸凸^^

2008/05/24 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment