ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

重ねても素肌っぽい美肌をつくるファンデ☆ヌーディモアトライアル

2008
13
ヌーディモア トライアル 数量限定

最近お出かけといえば、ヌーディモアばかりが大活躍。
今までヌーディモアと言えば、大人気商品UVビューティヴェールばかりに目がいってたけど
なんですか、このファンデ・・・すっごい肌がきれいに見える~
cosme ranking

カバー力抜群ってこと?
もちろん下地のおかげもあるんだろうけどね。

さらなる完璧カバーがほしい人は、下地塗って、リキッドファンデ塗って、パウダーファンデ塗るといいよ。
リキッドファンデも大好きなんだけど、このパウダーファンデ、すっごく粒子が細かい。
だから、どんだけ重ねても厚化粧っぽく見えないのよ。

多分トライアルなかったら、ずっと使わないままだったんだろうけど
今回このトライアル使ってみて、ヌーディモアってパウダーファンデもかなりすごいって実感。
ヌーディモアの口コミ

これはね、今持ってるパウダーファンデなくなったら、多分現品買っちゃうかな。
といっても、いろいろ持ってるので、なかなかなくならないだろうけど・・・汗

パウダーファンデを選ぶときの第一条件として粒子が細かいってことだけど
これは、今まで使った中では一番かも~
しかも崩れないで、時間がたつとテカるってところが、このファンデの場合ツヤっぽく見える。
テカリとツヤでは雲泥の差。

ちょっとしっとりめのパウダーだから肌にぴたっと密着。
崩れにくいものって塗り壁みたいになるのが多いけど、つけてる感じも軽くて見た目も軽い印象。
肌も乾燥しないし、しっとり感もあるよ~

あとね、ブライトンカラー、これすっごく気に入ったぁ。
私はどっちかっていうとクリームっぽいものよりも、さらっとしたリキッドタイプが好きなので
UVビューティヴェールよりもこっちのブライトンカラーのほうが好き!

この下地は、現品買っちゃいますね。
といってもこちらも下地はいくつか持ってるので、なくなってからね~

嶋田コスメってすご~い。
今までこの手のトライアル販売してなかったから、もったいないよ。
いきなり現品買うってけっこう勇気いるもんね。
だからヌーディモアって使ったことないって人、案外多いかも~

今回も数量限定でしょ・・・これずっと続ければいいのに。
すごい人気なので、なくなるの早いと思うよ。

トライアルは買いやすいお値段なので、絶対今が買いです!!
詳細はこちら⇒個数限定!トライアル

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/13 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/13 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんは!
遅くなってしまったので
応援だけしてぃきます☆

2008/05/13 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
<テカリとツヤでは雲泥の差>
まさにその通りですね!
やっぱりこれは注文しないとですね~。
まだなので、急がないとなくなってしまいますね。

応援ポチ☆
またおじゃまします。

2008/05/13 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これは、まだ使ったことないです。
試してみたいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/05/13 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみませんっ
遅くなってしまったので、今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/05/13 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

すみませーん
今日は応援だけしてゆきます。

ポチポチv-352

2008/05/14 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

やっとネット繋がりました。
留守中にありがとうございます。
本日はパリからの応援です。

応援凸凸済^^

外出先でのネットは、無線を使って
やるんですが、誰もが使えるようには
なっていなくて、ホテルからパスワードを
教えてもらって使えるようになるんです。
初日はパスワード間違って教えられて
全然ネット使えなくてしんどかったです^^;

2008/05/14 (Wed) 04:03 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

今日は時間がないので応援だけで失礼します。
またゆっくり来ますね^^。

2008/05/14 (Wed) 05:59 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日の天気予報は雷雨。
子供たちも傘を持っていきましたが結果は天気。
地方よって酷かったようですね。

応援ポチ!

2008/05/14 (Wed) 06:36 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

おはよーございます。
ファンデ、素肌感覚の方が好みです。なかなかいいものにであえないです。限定お試しですね。心がゆれます。

★応援ぽち

2008/05/14 (Wed) 06:37 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ファンデのトライアルって 何気に少ないですよね。
特にヌーディモアは口コミは評判いいけど いきなり現品は勇気ないと買えないですもん
これ 私も購入してみまぁ~す♪

応援凸♪(*^^)v

2008/05/14 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!

重ねても素肌っぽいってすごいですね!

応援ぽちっと!

2008/05/14 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment