ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

中からも美白☆ホワイト小町でシミを分解

2008
15
ホワイトアドバンス

カロリミット茶を買って以来ファンケルのサプリはお気に入り~
期間限定で販売されてるホワイトアドバンスドリンクEXも飲んでるよ。

これは、紫外線による影響を受けにくくしてくれるっていうんで、毎朝1本グビっと飲んでる。
紫外線の強くなる季節に集中的に飲むといいらしい。
今あるシミが薄くなるとかそういうのはないんだよね~ちょっと残念。

この錠剤タイプもあるけど、評価はビミョーだったのでドリンクにしてみた。
配合されてるものがちょっと違うみたい。
cosme ranking

錠剤のほうは、紫外線によるシミをできにくくするとかはないような・・・
システインとか入ってたから、ハイチオールCとかあんな感じなのかな??

値段は断然ドリンクのほうが高いの。
30本で6,800円・・・しかもビンのゴミが毎日出るからそれもちょっとね・・・

で、ファンケルではないんだけど、前からよく名前は聞いてたシミノン小町っていう美白サプリ。
これが、なんだかバージョンアップしたみたいで名前もホワイト小町に変わってた~

62粒入で、2,415円とお手頃価格なので注文しようかと思ってるんだけど
これで1ヶ月分って書いてあるんだよね。
でも1日4粒を目安にお召し上がりくださいって書いてある・・・
計算合わなくない?

最高4粒までって意味かな~
もし、1ヶ月分でこの1袋なら、かなりお得。
3袋セットだとさらに割引になるから、これなら続けやすいよね。

ホワイトアドバンスドリンクは、7~8月とかだけにして、あとはホワイト小町にしようかな。
システインものって、シミが確かに薄くなるのは経験済み。

薬局のものとどっちがいいかな~
詳細はこちら⇒ シミを分解するシステインペプチド配合!「シミノン小町」

25 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/14 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/14 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
今日は、時間がないので急ぎ足で...
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますねぇ~。

2008/05/14 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

内側

体の中からケアできるのはよいですね。

今日も応援ぽちぽちv-354

2008/05/15 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

HIRO  

こんばんは~v-291

いつも訪問ありがとうございます~v-238
中からだと本当に効き目ありそうですねっ!!

値段もグゥ~v-237ですv-291

応援ポチッ凸

2008/05/15 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

miu  

おはようございます。(〃^▽^〃)

今日もフルタイムでお仕事です。
時間がないので急ぎ足で、ごめん
なさい。。。
またゆっくり遊びにきますね~☆

いつもありがとうございます!!
(*´▽`*)

応援凸

2008/05/15 (Thu) 05:11 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

色々な

飲む化粧品
飲む日焼け止め

いやー色々とあるのですね。

応援ポチ!

2008/05/15 (Thu) 06:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/15 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

おはようございます(^_^)
美白商品目白押しで、迷っちゃいます~(笑)
楽しいですけどね♪
応援ぽちポチ!

2008/05/15 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

moco  

若い時は特に気にしていなかったけど、紫外線、当たれば当たっただけシミになるようになり予防もかかせなくなりました^^; 気持ちは全然変わっていないんですけどねぇ・・・悲

2008/05/15 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

確かに、62粒入りが1ヶ月で、1日4粒って計算が合わないかも(^^;
これって今あるしみを薄くするんじゃなくて、これからメラニン色素を作らなくするって感じなのかな?
両方の効果があるといいのにね~

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/05/15 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

ファンケル商品は安くていい物が多いですね!
カロリミット茶は愛用中ですが他にも試してみたいものがたくさんです♪
応援ヾ(*^▽^*)〃ぽちっ

2008/05/15 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

すごい!紫外線対策ですねぇ~。
ホワイト小町も気になりますね♪
また、お試しすることあったら効果教えてくださいね。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/15 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

シミ情報は 目を皿のようにして読んじゃいますわ。
☆×4

2008/05/15 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

今日は今から出かけますので応援していきます!
ポチ4!

2008/05/15 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

rin  

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
中から美白物って、飲んだことないんですけど、効果あるんですね...〆(・ω・o)
私もシミがめだってきたら、中から美白を考えようかなぁ。。
それよりたるみが。。。
スキンチェッカーは、楽天が一番安いと思います~
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/05/15 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

確かにドリンク系は、ビンが大量に出るので困りますよね。
しかも、茶色ビンだから、普通のビンと一緒に出しちゃいけないし。。。

分別が面倒です(T▽T)

応援ぽち★

2008/05/15 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/15 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

「ホワイト小町」のネーミングが良いですね。

応援ぽちっ。

2008/05/15 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/15 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

日焼け防止になるのですか。
そんなのがあるのですね。
応援ポチ4.

2008/05/15 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
シミノン…聞いたことありました~
名前変わったんですね^^
お値段お手頃でよさそう^^

2008/05/15 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

obaji  

ヘ(^0^)ヘ こんにちは♪

       

いつも応援ありがとう♪

「ホワイト小町」。。。「スッポン小町」の親戚でしょうかあ?
先日、サンプルプレゼントがあったので
申し込んでみました♪
まだ届いてませんが。。。
どんなだろうなあ~

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!


2008/05/15 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとうございま~す♪
昨日は来れずに(。・人・`。))ゴメンナサイ・・・
今日の感謝の応援です
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/15 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

気になるタイトル…
後でじっくり読ませて頂きま~す。
取り急ぎぽちっ。・・・タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ

2008/05/15 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment