ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

超高級トライアルが31日まで1800円!ゴマコスメでアンチエイジング

2008
18
ゴマコスメディープクレンジングオイル

ゴマコスメ、すっかりレポするの忘れてた~
ってことで、遅くなったけどレポ。

これって、やっぱりお値段も高いだけあって全然使用感が違う~
ゴマコスメの口コミ
オイルでもものによっては皮脂を取りすぎて、カサカサになったりするけど、
このクレンジングオイルは、伸びがよくて、洗い流したあともしっとり。

そんでもって、ゴマのいい香りがするの!
ゴマコスメだから当り前か~

ゴマにはタンパク質やビタミン、ミネラルを中心に栄養素がバランス良く含まれているので、
体内でコラーゲンを作りやすくなり、きれいな肌を維持できるとされているんだけど
これはかなりアンチエイジング効果あるから、見た目のかわいさとは裏腹に
けっこう年齢肌向きかもね。
cosme ranking

ゴマコスメ ディープクレンジングフォーム

洗顔フォームも、少量でもすごく泡立ちがよくて、キメの細かい泡が立つよ~
あまりにも泡立ち良すぎて、ついでにその泡で体まで洗っちゃえそうな勢い。

そして、お肌がしっとりもちっとしてツルツル。
このクレンジングオイルと洗顔フォームの組み合わせは最高。
ゴマコスメ ディープスキンローション

そしてディープスキンローション。
とろっとしたとろみのあるローションで、保湿成分のあるゴマ油、NMF成分のアミノ酸、
高保水性のヒアルロン酸および4種類の天然植物抽出エキスを配合してるから
ローションだけでもうるおいがすごいの。

なんといっても現品10,500円のローションよ~
やっぱり使った瞬間から肌が全然違うって感じ。
お肌にぐんぐん浸透していって、ローションだけでもクリームつけたみたいな感じ。

ゴマコスメ ディープナイトクリーム

このクリームはこっくりテクスチャーの夜用。
さぞや重いかと思ったけど、意外とそうでもなかった~
ローションつけてクリーム塗ると、しっとりと吸い付くような極上のうるおい感。
ウルトラ乾燥肌の私でもしっとりもっちり~

これ、現品31,500円もする超高級クリームなんだよ。
とてもじゃないけど、買えませ~ん。

でも、今トライアルだけじゃなくて、現品も割り引きしてるんだね。
現在オープン記念で全商品30%OFF!!
ゴマコスメ倶楽部に入会するとさらに20%OFFだって~

トライアルも5,700円と超高級だけど、今月いっぱいは1,800円なので買いやすいよ。
気になる人は今月中にチェックしないとね!!
詳細はこちら⇒

9 Comments

Yumiko  

今日は応援のみで失礼しまーす。

ぽちぽち

2008/05/19 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

rin  

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡こんばんは~
これは!!なんとも高級な!
私にも買えません~~ (;´▽`A``  
でもトライアルで、その高級さを試してみたいです (`・ω・´)
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/05/19 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

31500円もするクリーム!!!
きゃ~~~それは高くて買えないわぁ。。。
すっごくいいんだろうね~。いいものって、お肌への浸透の仕方がちがうもんね。

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/05/19 (Mon) 05:33 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

胡麻ですか~。ビックリ。
気になります^^。

2008/05/19 (Mon) 05:58 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

おはよーございます。
ゴマのコスメですか。色々あるんですね。ゴマ最近意識して食べているんですが。
現品、お高いわ!でもその分の価値はあるんですね。

★応援ぽち

2008/05/19 (Mon) 06:08 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

いつも訪問ありがとうございます。
旅行中は応援だけで失礼しますね。
凸凸済^^

2008/05/19 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/19 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/19 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

moco  

ゴマは体にも良いから肌にも効くってのも頷けますね^^

2008/05/19 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment