ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

激安なのにツルツル肌になれちゃう☆米ぬか美人はこれから大活躍

米ぬか美人 化粧水

去年の今頃、一番のお気に入りだった米ぬか美人。
美容ブログでも大絶賛されていて、もうほしくてほしくて夢にまで出てきたコスメ。
cosme ranking

これ、トライアルがまた新しくなってるね!!
現品の化粧水がついてるのは前と同じだけど、今回はオリジナルスパバックがついてる~
前のトライアルよりもこっちのほうが断然いいじゃん。
米ぬか美人の口コミ

相変わらずのサンプルてんこ盛りで、トライアルでは一番これが量が多い。
もうね、私はサンプル使いきれなくてずいぶんうちの親にもあげたよ~

あのときはかなりしっとりもちもちと思ってた化粧水も、ライスフォースとかと比べちゃうと
けっこうさっぱり系かな。
あ、でもセットになってる美容液とクリームを使うと、すっごくしっとりなの。
だから、保湿重視の人は、ライン使いがおススメ。

ローションだけだと、さっぱりツルツルって感じだよ。
夏場に向けて出番が多くなる化粧水のひとつ。
お肌に透明感出て、キメが整うから色白に見えるのがうれしい~

でも冬場に使ったら、ウルトラ乾燥肌の私にはちょっと厳しかった・・・汗
これからは活躍してくれそうな予感するけど。

私は、水分量は少ないけど皮脂量が多いの。
だからこれからは、べたつきやテカリがけっこう気になってくるんだよね。
そういうときにはこれ使っちゃう。
普通のさっぱり系コスメだと、夏でも乾燥しすぎるのでやっぱ米ぬかパワーが一番。

このトライアル、現品の化粧水が1本ついて、その他にもめちゃめちゃたくさんサンプルがついてくる。
とにかくびっくりするくらいてんこ盛り~

米ぬか美人の一番の魅力は現品が全部お手頃価格だってこと。
この写真のローションは120mlで、1,890円。
他のものもだいたい価格的に似たようなもんだから、ラインでそろえやすいの。

20年間の感謝記念でスパバックがついた春のお出かけセットは、3,150円相当が
1,890円で買えるよ~
このシリーズは絶対お得なので、まだ使ったことない人は絶対チェック!!

春ってくらいだから、夏にはもうやってないのかな・・・?
期間限定だと思うので、リンク切れの場合はごめんね。
ほしい人は早めのほうがいいかと・・・
詳細はこちら⇒ <日本盛>米ぬか美人

10 Comments

ばんび  

米ぬかは それ自体がお肌によさそうですものね。
ツルツルスベスベになりそう^^
☆×4

2008/05/16 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

HIRO  

いつも訪問ありがとうございます~v-291

おぉ~!これ知ってます~v-363
米ぬかですねv-354

なんかモッチリになりそうですね~v-290
いつもお得な商品の紹介、助かりますv-363

応援ポチッ凸

2008/05/16 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

へぇ~サンプルてんこもり!いいなぁ~。
米ぬかの力はすごいですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/16 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/16 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   

miu  

これ前から気になってました。
スパバッグ欲しいな~。
かなりお得ですね~。
買っちゃおうかな!!

応援凸

2008/05/16 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
花の金曜日★
何も無いけどウキウキ!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/16 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんにちわ^^

米ぬかいいですね♪
やっぱり日本のモノって優秀です☆

それでは応援させてくださいね♪
また来ます☆

2008/05/16 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

コメント、ありがとうございました!
私はお料理の撮影ですが、メイク関係はもっと忙しいのだろうなあと思いました。

日本盛が化粧品もだしているのですね。
お酒のメーカーさんだから本格的な感じがします。
20年も愛されているとは親子2代の方も多いのでしょうね。

応援!

2008/05/16 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

お手ごろ価格は、
使いやすくていいですね。
応援ポチ4.

2008/05/16 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
米ぬか美人はいいですよね~
家のおばぁちゃんもこれ気に入って使ってますよ^^

2008/05/16 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment