ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

あっちの青汁!こっちの青汁!悩んだら全部チェック

ファンケル青汁届いたよ

やっぱり今ぐらいの時間になると、画像がアップできんとです・・・(ひろしかい!)
なので使い回し画像ですが、ファンケルの青汁が最近まわりでブームです。
ファンケル青汁の口コミ

私はいきなり現品買ったけど大正解のおいしさ~
ミルクに入れてシェイクすれば、抹茶ミルクみたいでごくごく飲めるよ。

これは青汁と思わず抹茶ミルクと思って飲むほうがいい~

お試しはシェーカーついて、青汁10本入りで通販限定特別価格なのでネットで買うほうがお得。
ポイントがすぐたまるからファンケルは激安だよなぁ~
詳細はこちら⇒安心の国内産ケール100%!青汁粉末お試しセット★FANCL★

キューサイの青汁

で、杉本彩様も体調が悪かったころに飲んだというキューサイの青汁。
多分これが一番体にいいんだろうけど・・・どうしても味が・・・ま、まずい。
cosme ranking

結局いまだに冷凍庫の中。
私としてはちょっとNGだけど、勇気ある方はチャレンジを。
無料サンプルのお申込みはコチラ

あと、無料と言えばくわ青汁もおいしかった~
あれならきっとみんな飲めると思う。
ミナト式くわ青汁の口コミ

あとね、さつまいもの青汁って知ってる?
これ気になるけど、味のほうはどうなんだろ~

これも無料があるみたいなので、気になる人はとりあえずいろいろまとめて
お取り寄せしちゃうってのもいいんじゃない。

ちなみに青汁って食物繊維が豊富だから、お通じもよくなるみたいだしね。
美容と健康を考えるならチェックです!
詳細はこちら⇒いま話題の翠王物語が無料!!

25 Comments

sana  

こんばんわぁ!!
さつまいもの青汁・・・初めてきいたぁ♪
って、この頃サボり中。。。。
ちゃんとケアしなくっちゃですね。。。

応援☆彡

2008/05/16 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
私も青汁大好きです♪
でも、キューサイの青汁は勇気がなくて、
まだ飲んでいませんw
ファンケルは価格もお手頃でオススメですよね(^-^)
↓の米ぬか美人もいいですよね!

ポチして帰りますね☆
またおじゃまします。


2008/05/16 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わっ! キューサイの青汁って、まずいっていいいながら宣伝してるんですよね。ほんとにまずいんんですかっ。まだ青汁は初心者なので、そういう場合は、FANCLですかねぇ。試してみたいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/05/16 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

rin  

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
くわ青汁は美味しいですよねぇ
アレが一番美味しかった(≧∀≦)
ファンケルも美味しいんですねφ(・ω・ )かきかき
キューサイは数年前に頼んだんですけど、マズイ!
不味すぎるっ。
でも、全部しっかり飲みましたよ~^^
慣れます!
フェリシモの炭酸ガスパック、良かったですよ(^ω^)
お肌が目で見てわかるくらい、白くなってびっくりしました。。
1回だけなので、それ以上の効果はよくわからなかったんですけど。。。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/05/17 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

オンパレード

緑色オンパレードですね。v-405

応援ぽちぽち。

2008/05/17 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは(^^)
今は青汁って美味しいんですよね~?
昔の罰ゲームのイメージが強いので試したこと無いですが(笑)
旦那の便秘解消に試してみるのもいいかも♪
応援ぽちポチ!

2008/05/17 (Sat) 01:27 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

今日はドイツです。
今日も応援だけで失礼しますね。
応援凸凸済^^

やっぱカレーっておなかゆるく
なるんですね^^;

2008/05/17 (Sat) 03:43 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

青汁ってこんなにたくさん種類があるんだ!
私はまずいので有名なのしか知りませんでしたよ~^^
飲んだことないけど、ほんとにまずいんだ(爆)

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/05/17 (Sat) 04:07 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、おはようございます(^^♪

青汁って、ほんといろんなメーカーから出てますよね!
味もそれぞれのようで・・・

体に良いとわかっていても・・・
私には、勇気がなく、飲んだことはありません^_^;

ファンケルの青汁、試してみよっかなぁ(^_-)-☆

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/05/17 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

小豆島から

小豆島のホテルからアップしてます。
色々とネタを仕入れてきましたよ!
整理が大変だけど・・・

応援ポチ!

2008/05/17 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

こんにちはー!
今日は時間がないので応援だけで失礼します。
いい週末を♪

2008/05/17 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

青汁って 見るからに健康に良さそう。
私も桑の葉のを飲んでます。
利尿効果があるようです。
☆×4

2008/05/17 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/17 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

青汁は体に良いですよね。

青汁って、まずいほうが体に良いようなイメージありません?

でも、キューサイの青汁は私も飲めませんでした・・・。

応援ぽちっ。

2008/05/17 (Sat) 12:33 | EDIT | REPLY |   

HIRO  

お出かけまえなのに訪問ありがとうございました~v-291

私もキューサイ青汁飲みました!
身体に良いのは分かっているのですが・・・味が・・・

もっと飲みやすくして頂きたいものです・・・v-292

応援ポチッ凸

2008/05/17 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

ランキングのリンクのこと教えていただきありがとうございます。慌てて修正いたしました。やはり天ボケですね。。。
ダイエット中の青汁のお世話になるのもいいかもしれないですね。
プチ断食は秘策として取っておきますね。

今日は、珍しくうちもお出かけの予定です。

★応援ぽち

2008/05/17 (Sat) 13:47 | EDIT | REPLY |   

moco  

キューサイの青汁、15年以上前になりますが母に薦められて飲んでいましたよ~。とてもそのままじゃ飲みにくいので牛乳と混ぜて味わいもせずに一気にいってました!(笑)

2008/05/17 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

野菜不足かな~って感じた時に
いつも青汁飲んでいます♪
手軽に野菜がたくさん摂れていいですね!
応援(*´ー`*)ぽちっ

2008/05/17 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
今からお出かけです~。
応援だけさせて頂きます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/17 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/17 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

キューサイの青汁
まずいよね~( ̄□ ̄;)ガーン
発売当初に飲んだけど、忘れられない!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/17 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

お久しぶりです。
私も青汁、飲んでいます。日本から送ってもらっています。あまり美味しいとは思えないのですが身体に良さそうで。抹茶みたいに飲めるなら、ファンケルにしようかなあ。う~ん。
応援ポチ

2008/05/17 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

miu  

青汁は、体にいいので続けたい
ですね~。
ファンケルの青汁は、おいしいの
ですね!飲んでみたいな。
私は、くわ青汁だけ飲んだことが
あります。
キューサイのも、ちょっと気になる~。
どのくらいマズイのかな??笑

応援凸

2008/05/17 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
この頃お出かけづいてますねぇ♪
習い事でもしてるのかなぁ??

応援☆彡

2008/05/17 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

七音  

キューサイ、うちに冷凍庫にもまだあります・・・
ファンケルもキューサイも、他のメーカーもいろいろ飲みました~
でもどの青汁もおいしいとは思えなかった・・・
健康のためには飲んだ方がいいんだけど。。。
今年も夏は飲もうと思ってます☆

2008/05/18 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment