ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆バラかほるサプリ

相変わらず、夜になると画像が表示されない。
問い合わせてみたけど、現在は復旧してますって・・・そりゃ昼間は復旧してるよ。
夜の画像表示なんとかしてくれ~

それはそうと本日のお買いもの。
土日にお出かけしたら、けっこう暑かったのよね。

これからは汗の匂いが、気になる、気になる。
ってことで、以前からほしかったバラかほるサプリを注文することに。

香水とかって、下手すると汗の匂いと混じって逆にくさくなったりってことも。

で、ローズサプリも雑誌に載ってる有名なやつだと1ヶ月で6000~1万円くらい。
だからといって安いものだと、体臭と混ざって臭いらしい・・・

ここ数日口コミとかいろいろチェックして、値段が安いけどそれなりの効果があるってことで
バラかほるサプリに決定。
cosme ranking

そうそう山本モナさんが飲んでるローズのサプリもあったんだけど、これまた高い。
毎月買うわけだからちょっとね~
他にもサプリとか飲んでると、ローズサプリにだけお金かけるわけにもいかず。

ビューティローズクリスタル っていうのも注文直前までいったけど、結局やめた~
効果出るのに1ヶ月くらいかかるみたい。

2個セットだとけっこう安く買えるから、すっごく気にはなるんだけど。
バラかほるサプリとお値段がかなり違う割には、そこまで魅力を感じないかな。
いつかはこっちも飲んでみたいとは思うけどね。

なんといっても1ヶ月2,100円は魅力~
かすかにバラの香りがするなんていいよね。

詳細はこちら⇒バラかほるサプリ
こっちもチェックしてね⇒ビューティローズクリスタル

15 Comments

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
画像辛いですね~。
どうにかして欲しいですよね。

山本モナさんが飲んでいるローズサプリ、
私も購入しようと思っていたのですが、
こんなのもあるのですね~。
早速参考にさせて頂きます。
応援ポチして帰ります。
またおじゃまします。
ぽち☆

2008/05/19 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
そうそう、夜になるとずっと画像表示されないの続いてますよね。何とかしてくれい!!って感じぃ。同感同感!
バラかおるサプリって素敵! それも、試してみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/05/19 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

miu  

時間がなくなちゃったので、応援だけで
失礼します。
また記事読ませて下さいね!!
いつもありがとうございます。

応援凸

2008/05/19 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

バラ

今日はバラなんですね~
今ちょうど季節だしv-410

応援ぽちぽちv-354

2008/05/20 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

訪問ありがとうございます。
今日はブリュッセルからの応援です。
応援のみで失礼します。
応援凸凸済^^

2008/05/20 (Tue) 04:06 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

今日は急いでるので応援だけでごめんなさい!
また来ますね^^。

2008/05/20 (Tue) 04:55 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

おはよーございます。
バラサプリ、優雅な感じがします。
本当にバラの香りがするのでね。これも不思議です。

★応援ぽち

2008/05/20 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

今日は

昨夜はジャンジャンぶりの雨でしたが、今日は天気が良さそう!!!

応援ポチ!

2008/05/20 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   

かや  

バラのサプリ

外より内側からのほうが根本からケアしてくれて効果的なような気がするね。
ローズには腸の蠕動運動やデトックス機能を高めてくれる働きもあるし、香りを嗅ぐだけで成長ホルモンの分泌が促されるそうだから、美肌効果も期待できそうね。
経過ご報告楽しみにしていま~す♪

2008/05/20 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/20 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

ローズサプリって、最近って言うか、ちょっと前から、
良く聞くようになりましたね♪

モナさんが愛用されてる物も人気が高いようですね!
でも・・・
毎日、使い続けるならば、やはりお値段も考慮しないと・・・ですよね^_^;

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/05/20 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

ほのかにバラの香りがするのっていいですよね~♪
飲むサプリなんてのもあるんだ。
知らなかった~~~

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/05/20 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

私も、実感し始めてます!
ビューティーローズEXですが・・・
また効果教えてくださいね♪
他のも試してみたいなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/20 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/20 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

こんばんは。

格安の買い物でしたね。

紫外線に気をつけて歩きます。油断大敵ですよね。
アドバイス、ありがとう。

応援ポチ

2008/05/20 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment