ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ソッコー毛穴ケア☆透肌ローションでパッティング

2008
19
ソッコー毛穴ケアなら透肌ローション

保湿しすぎると、毛穴が開くって知ってた??
以前にアンプルールの高瀬聡子さんが、雑誌に書いてたのを見て、え?とか思ってたけど
最近しみじみと実感~

だけど、ウルトラ乾燥肌で、敏感肌だし・・・保湿を怠るととたんにシミとか濃くなってくる。
でもあまりにパックリと開いた頬の毛穴を見て、応急処置に透肌ローションでパッティング。
透肌スキンケアの口コミ

念入りこのローションで頬のあたりをコットンでパッティングして、次に透肌ローションを含ませた
コットンを毛穴部分にしばらく貼り付けておくの。
ちょっと時間をおいたら、かなり毛穴が小さくなってた~

さらにその後、普段使ってる化粧水をつけて、そのあとまた透肌ローションでパッティング。
これだけで、ソッコーで頬の毛穴目立たなくなるよ!!
cosme ranking

今モニターしてる美白コスメがね、うるおいがすごいんだけど、毛穴の開きが気になって・・・
で、そのシリーズって収れん化粧水があるんだけど、それはモニターに含まれてないので
使ってないもんだから、必然的に毛穴も開くわけで・・・汗

保湿効果の高いライスフォースも、やっぱりこの季節には毛穴が気になる~
美容液使ってないから余計かも。

これからは透肌ローションで毎日パッティングしょうっと。
今まで、マスクジェルはリピしようと思ってたけど、ローションはどうしようかなって感じだったの。
でも、これもやっぱ手放せないよ~

アトピーなので普通の毛穴ケアって刺激が強いから使うの怖いんだよね。
これなら、肌にやさしいから安心。
しかも定価も手ごろだから、惜しみなく使える~
お高いものでいいものもたくさんあるけど、お手頃価格でこれだけいい仕事してくれるのは
透肌スキンケアシリーズしかないね。

草花木果

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/19 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

それはいいことを知りました。
このシリーズを使っている人は多いですね。
ネーミングも自然っぽくて好き。
☆×4

2008/05/19 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(#^.^#)

毛穴が気になる季節になってきましたね♪
収れん化粧水と保湿化粧水の両方を使い分けないと!
ですね♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/05/19 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

HIRO  

いつも訪問ありがとうございます~v-291

桜舞さんに励ましてもらって元気でましたよ~v-363

保湿ばかりしてたら、毛穴が目立つんですか~v-292
まさしく私にピッタリですv-363それが原因だったのかも・・・
参考になりましたv-291

応援ポチッ凸

2008/05/19 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

毛穴は気になっちゃいますよね♪
最近、人の毛穴を覗いちゃってます!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/19 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/19 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

毛穴、目立ってきましたね~
とくに私は鼻まわり・・・
汚れもきになるし。
もう最近、鏡を見るのが嫌になってきています
応援ON!

2008/05/19 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^^)
今日は応援だけで失礼します~
応援ぽちポチ!

2008/05/19 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/19 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
取り急ぎ 応援凸♪(*^^)vしていきまぁーす

2008/05/19 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

昨日は来れずに(。・人・`。))ゴメンネ
バーベキュー楽しすぎて疲れて
気付いたら寝てしまっていました・・・
今日は29度・・・暑かったぁ~。

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/19 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

保湿しすぎると、毛穴が開くんですね!
早速妻に教えないと・・・。

応援ぽちっ。

2008/05/19 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

take-4  

いつも応援&コメントありがとうございます。

今日の応援していきま~す
ポチ

2008/05/19 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんばんわ^^

これ本当に評判良いですね
絶対試そうと思ってます!

またゆっくり遊びに来ます^^ぽちち

2008/05/19 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

毛穴の目立たないつるつるお肌とは、
すばらしい文句ですね。
うちのも毛穴は気になるようですね。
応援ポチ4。

2008/05/19 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/19 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
保湿しすぎて毛穴開くのは。。。
グリセリンの影響らしいよねぇ。

保湿成分として必ず入ってるから困ったもんですw

でも、昨日はひたすら保湿してたぁ。
あははw

応援☆彡

2008/05/19 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment