ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

2個目のフェイシャルデトクサーも大活躍

2008
22
フォンス フェイシャルデトクサー

デトクサーシリーズ全部お気に入りなんだけど、やっぱり一番はフェイシャルデトクサー。
クチコミでもスパデトクサーやら、ボディデトクサーよりも断然人気!
cosme ranking

そしてついに2個目に突入~
お値段50g5,040円とお手頃価格なのに、高級クリームよりもいい仕事してくれる

これね、リフトアップしたいときはマッサージクリーム代わりに、お肌が疲れてるときは
パック代わりにもなるんだよ。
べたつき感が全くないのにすごくしっとりうるおうから、冬場だけじゃなくてこれからも重宝しちゃう。

肌荒れしてるときでも、唯一使えたクリームがこのフェイシャルデトクサー。

ひどい乾燥や肌が疲れてしまった時は、洗顔後フォンスウォーターでスプレーした後、
フェイシャルデトクサーを多めにとり(通常の2倍ほど)顔に塗布。
市販のパック用シートなどにフォンスウォーターを1~2スプレーし、塗布部分を覆って
約15分パックした後、顔に残ったクリームを首周りまでのばして、なじませるの。

パックをすることで、肌が必要としている成分がどんどん吸収され、
本来の肌に近づいていくんだって。

パック後はデトクサーを洗い流す必要がないんだよ。
洗い流すのってどうしても、面倒くさいって思っちゃうけど、その点これは楽。
あんなにたっぷりのクリームが不思議なことにす~っとお肌に吸い込まれていく。

フェイシャルデトクサー&フォンスウォーター 

フォンスのデトクサーシリーズは著名人御用達コスメとしても有名だよね。
元フジテレビアナウンサーの深澤里奈さんや、ネイリストの松下美智子さん、
ファッション・ビューティープロデューサーの渡辺佳恵さん,、他にも伊藤里絵さん、モデル仁果さん
大塚良子さん、石井あみさんのブログでも紹介されてるよ~

6月発売予定の雑誌にも続々掲載予定らしい。
■AneCan7月号(6/7発売)
■BAILA7月号(6/12発売)
■美的8月号(6/23発売)

実演販売もやってるらしいのでお近くの方は行ってみてね。
詳細はこちら⇒自然の恵みのフォンス化粧品

14 Comments

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

お肌の状態によって、パックにもマッサージクリームにも
使えてこのお値段は、安いですよね!

実演販売って、どこでやってるんだろう?
気になる・・・(-_-;)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/05/22 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちわ~。
すっごい急用ででかけてました。
また応援のみでごめんなさい。
☆☆☆☆

2008/05/22 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

遠く離れていると日本の有名人にうとくなります。
知っている名前がないなんて、なんだか情けない。
きっと今が旬な人たちなんでしょうね・・・。
応援ポチ

2008/05/22 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

こんなの使ったら、肌が生き返るんやろうね~
いいなぁ~誰か買って~!
応援!!!!

2008/05/22 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

このクリームなかなか優秀ですよねぇ
私も使ってみて 驚いています。
特に肌荒れのときほど がんばってくれるんだもの

応援凸♪(*^^)v

2008/05/22 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんゎ~☆
今日は忙しいので応援だけしてきますね♪
応援ぽちっと凸

2008/05/22 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

肌荒れしてるときでもつかえたのですね~
前に試したことあるけどとてもよかった覚えがあります。
また使ってみよう♪
応援してます☆また来ますね^^

2008/05/22 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
私もこの前なくなっちゃって。。。
買おうとおもってまっす☆彡

このクリームくらい安心して使えるのってないよねぇ♪

応援☆彡

2008/05/22 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとうございま~す♪
感謝の気持ちを込めて
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
 

2008/05/22 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

肌が荒れているときにも使えるのは
とってもいいですね。
農作業では女性も肌が荒れます。
応援ポチ4.

2008/05/22 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは!(^ー^* )
今夜中に新記事を完成させようと思っていますので
取り急ぎ応援だけしていきますね!
すみませんっ;
ダッシュで応援☆p(*'-^*)。

2008/05/22 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー、これ雑誌でもたぁ~くさん紹介されてるんですね。
気になるなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/05/22 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
フェイシャルデトクサーしか使った事ないので
他のも気になってます^^

2008/05/22 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/22 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment