ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

980円ですが、それが何か☆エスティーナソニック

2008
20
エスティーナソニック

最近、やたらと荷物が連日届いて、この美顔器が届いたときも荷物受け取ったのがダンナ。
ちょうど日曜日でお出かけ前だったので、ダンナが受け取っちゃったよ~
できればあんまり見られたくなかった・・・汗

この美顔器を見るやいなや、「美顔器持ってるくせに、たまにしか使ってないでまたこんなのを」
そこで私がひとこと、「これ980円ですが、それが何か?」
ダンナ何もいわず、2階に上がっていく・・・

やった~勝った!!・・・って何に勝ったんだか。
これはただの安もの美顔器じゃない!
38,800円が新発売記念で980円なのだ~
エスティーナソニック 980円

ありえないでしょ~
でも、でも最近人気ブロガーさん達も使ってるのを見てすっごく気になってたんだよね。
cosme ranking

「エスティーナソニック」は、先進の皮膚科学に基づいた3MHzの最も効果的な超音波振動を実現。
たった5分のホームエステで、なんとエステティシャンが2年間不眠不休でタッピング(マッサージ)
するのと同じ振動で、お肌の奥をやさしくマッサージし、美容成分の浸透率を高め、
ハリのあるお肌へ導いてくれるの。

たるみは筋肉の衰えからおきるんだよ~
おなかを筋トレするのと同じ原理で顔を超音波でトリートメントすることによって
筋肉を刺激できるのでリフトアップできるってわけ。

エスティーナジェル

この専用ジェルが必要なんだけど、ジェルとセットで買っても5,960円だよ!
このジェル医薬部外品だから、効果もありそう~
何万も出して美顔器買ったけど、こっちのほうが出番が多いかも・・・

今まで美顔器は高くて~とか安いものは効果が心配でって声もあったけど
このエスティーナソニックはお値段のいいものが、キャンペーンで赤字特価になってるから
絶対お買い得だよ~

ただし新発売キャンペーンで1000台限定のため、リンク切れの場合はごめんね。
詳細はこちら⇒え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


継続してご愛用いただくため初回購入のおよそ1ヶ月後、エスティーナジェルを2回目からは
定期的に発送しております。
毎回のご注文の手間がいらず、ラクラクご愛用いただけます。
スペシャルセットは、特別価格でのご提供のため、3ヶ月以上のご継続が条件となっております
セット購入時は4回目以降、いつでもお休み、再開可能です。

16 Comments

ばんび  

え~ それは安いですね。
シミ タルミ両方に効くんですか。。。
☆×4

2008/05/20 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

HIRO  

いつも訪問ありがとうございます~v-291

桜舞さんみたいな賢い奥さんになりたいです~v-291

今日は今からお出かけなので

応援だけですが・・・ポチッ凸

2008/05/20 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

ぶはは~っっ
よくあるよね~っっ
こんな時に限って旦那が受け取ってしまうことって!
私も「またこんな物買って~」とかうるさいので
平日配達にしています☆
でもこの美顔器試してみたーーいっっ☆
応援(*ゝω・)ノぽちっ

2008/05/20 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/20 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/20 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

miu  

これ気になってたんです。
逆に安いと警戒してしまって。
でも桜舞さんのおすすめなら、
大丈夫ですね!!
うちも旦那が受け取ると
うるさいです。汗
でも、いつも旦那に負けちゃうっ。。。
桜舞さん、強いですね~!!

応援凸

2008/05/20 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

これ、ありさんのところでも見ましたけど、ほんと安いですよね~。
なんか、高価な美顔器を買うのがアホらしくなった(笑)
私も今度、試してみようっと。

応援ぽち★

2008/05/20 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!

えぇ・・・・・
これが980円なのですか????
それはすごくお買い得ですよぉ♪

お得な買い物をしましたね♪

応援ぽちっと!

2008/05/20 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

yoci  

TBの承認をよろしくお願いします

有益な情報がたくさんありとても参考になります

2008/05/20 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
今日の午前中は雨が45度の角度に降ってました・・・((;゜Д゜))
午後からのお天気の良さには驚きです!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/20 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!
今日は食前酒が効いてしまった。。。
なので、コピペで応援です。。。
ごめんねぇ!!

2008/05/20 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

980円とはまたすごく安いですね。
旦那さんも納得?(笑)
応援ポチ4。

2008/05/20 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
980円は安いですね~
美顔器持ってるんですけど最近使ってないです…

2008/05/20 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
美顔器いいですね。980円ってなってたけど、ちゃぁ~んとしたものなんですね。定期購入が条件っていうのも多少気になってはいたんですけど、これならお徳かもぉ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/05/20 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/20 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは(^ー^* )
いつもありがとうございますっ!

2日間来れませんでした。(*_ _);
ダッシュで応援だけしていきますねー♪

p(*'-^*)。

2008/05/20 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment