ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆ドクタープロダクツ ダーマサイエンストラベルキット

2008
29
アンプルール ラグジュアリーホワイト

美白コスメで人気のアンプルール現品注文しようかと思ったら、ローションとか美容液欠品だった~
売れに売れまくってるみたい!相変わらずの人気です。
詳細はこちら⇒ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット

そうそう、予約販売でローションとコンセントレートのセットが15%ほど割引きになるって
メルマガ来てたんだった。
6月に入ったら予約注文する予定。

とりあえずローションは、現品使ったらブロガーさん達が首よりも顔が白くなったと騒いでるので
絶対買わなきゃとは思ってたの。
最初はちょっと信じられなかったけど、もういくつもそういう口コミ見たのでこれは買うしかないでしょ。
cosme ranking

で、ローションだけにするつもりだったけど、コンセントレートが非常に気になる~
だって、美の巨匠大高先生の溺愛アイテムでしょ?
これでシミが消えたと大絶賛してる、大高先生一番のお気に入りのコスメなのよね。

ってことで、コンセントレートとローションは現品買い決定~
トライアルはローションはたっぷりだけど、コンセントレートの量が少なかったので
長期で使ってシミ消しに挑戦しなきゃ~

肝心の今日のお買い物だけど、アンプルール現品買う前にこれもどうしても使ってみたくて
トライアルにしては3,150円とかなり高めだけど、本日ぽちっと注文。

ダーマサイエンス トラベルキット

これはね、君島十和子さん溺愛コスメなの~
最新の美白成分フラーレンが配合されてるんだよ。

フラーレン配合のコスメって毛穴が締まるし、美白効果もすごいのでちょっと高くても仕方ないか~
くすみ抜けに関してはアンプルールよりもこっちのほうがいいような気がする。

フラーレンってね、メラニン産出細胞に添加するとシミ、ソバカス、クスミなどの原因とされる
紫外線やストレス物質による黒色のメラニンの産生を大きく減少させる効果があるんだって。

メラニンを作らせないようにするという従来の対処療法的な美白のアプローチではなく
その原因物質である活性酸素をコントロールすることにより、美白と皮膚老化防止の両立が
可能なんだよ~

初めて購入の人は代金引き換えかクレジットカード払い。
私が買った時は代引き手数料いらなかったよ~
詳細はこちら⇒ドクタープロダクツ

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/29 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/29 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

キット

トライアルキットって
とっても助かりますよね。
お試ししたいときにも
旅行するときにも役立ちます。

応援×Ⅳぽち

2008/05/30 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

今日は朝からでかけます。
先に応援していきますね。
☆☆

2008/05/30 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

おはようございます(^^)
化粧品が欠品ってすごいですね~
あまりお店で買わないからそう思うのかしら?
本当に人気なんですね~
応援ポチポチ!

2008/05/30 (Fri) 04:33 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

あれ、さっき送ったつもりだったんだけど……。
届いてないかしら……。

2008/05/30 (Fri) 06:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/30 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

十和子さん愛用の言葉に弱~い私♪
ぜひ使ってみたいなぁ~☆
応援((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.ぽちっ

2008/05/30 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

フラーレンって最近よく聞く
成分ですが、すごく効果があるんですね~。
最近、やっすい化粧品バシャバシャ
使っているので、もうちょっと
成分を気にしなきゃ・・^^;

応援凸凸済^^

2008/05/30 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/30 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ええーー!アンプルールって美白効果が高くて話題になってたとは 知りませんでしたぁ
化粧水 私もトライしてみたいなぁ

応援凸♪(*^^)v

2008/05/30 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/30 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment