ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

白ぬかはもちろん日本酒酵母エキスも配合☆米ぬか美人

2008
21
米ぬか美人 超豪華トライアル

今年も相変わらずの人気の米ぬか美人のトライアル。
お手頃価格なので、ローションだけりピして使ってるよ~

ローションだけだとわりとさっぱりめなので、冬場はおやすみして、だいたい春夏って感じかな。
美容液やクリームとライン使いだとかなりしっとり。

このトライアル去年じゃなくて、今年買えばよかった・・・

私はどうしても、あのオリジナルスパバッグがほしい~
なんか、トライアルのおまけとは思えぬくらいのしっかりした作りのバッグじゃん。
米ぬか美人の口コミ

美容ブロガーさんたちもこのバッグ絶賛だし、今年もバッグ目当てにトライアル買いたいけど
去年買ってるから、無理だよね。
cosme ranking

ていうか去年と同じ値段で、この差は何なの?
あ、20年間のご愛顧感謝記念ってやつか。
これこれ、この写真に載ってるスパバッグ~かなり使い勝手が良いらしいです。

米ぬか美人 春のおでかけセット

日本酒造りに欠かせない日本酒酵母から作り出すエキスには、 肌の健康に欠かせないアミノ酸や
ビタミンなどの美容成分が含まれてるんだよね。
日本盛はこの日本酒酵母エキスを初めて化粧品に配合することに成功。

米ぬかエキスをはじめ、アロマエキスや海藻エキスなど、天然自然の素材とブレンドして、
「米ぬか美人 NS-K」シリーズを完成したんだって。

これね、なんと海外でも人気らしい~
トライアルが豪華なだけじゃない!現品が安いんだもんね。
美容液も保湿クリームも3,000円以下で買えるよ~

しかもこのトライアルには現品の化粧水が1本ついてくる。
そのうえ、今回はスパバッグまで・・・あ~これほしい。

春のおでかけセットは期間限定なので、ほしい人は今すぐチェック!
詳細はこちら⇒ <日本盛>米ぬか美人

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/21 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

トライアル

とってもお安いですね。

応援ぽちぽち

2008/05/21 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/21 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

お米の成分ってすごく肌にいいよね~。
とぎ汁で顔をちょっとすすぐのを数日しただけでもぜんぜん違うもんね。
米ぬかもきっといいんだろうな~

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/05/21 (Wed) 04:21 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

今日はパリに戻ってまいりました。
今日も応援だけで失礼しますね。
応援凸凸済^^

2008/05/21 (Wed) 04:27 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

酵母は皮膚表面にもいいんですね。
うちは発酵食品好きなのです。何かお手ごろ価格のものトライアルしてみたいですが、なかなかきまりませんね。
★応援ぽち

2008/05/21 (Wed) 06:43 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

とても気持ちのよい朝に

とても気持ちの良い朝。
というよりは寒かった・・・

今日も一日天気がいいようで。

応援ポチ!

2008/05/21 (Wed) 06:53 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

こんにちはー!
いつも役立つ情報をありがとうございますー!
毎日応援してますよー!

2008/05/21 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

このバッグ可愛いね♪
温泉によく行く私にピッタリだゎ~ん☆
トライアルセットは旅行にもちょうどいいですよね!
応援ヾ(*^▽^*)〃ぽちっ

2008/05/21 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

うわぁ~なんて豪華なトライアルセット!!
このスパバッグかわいぃーー
海外でも売ってるなんて 米ぬか美人ってグローバルなのね

応援凸♪(*^^)v

2008/05/21 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/21 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

午後から外出します。
ごめんなさい 応援のみで失礼します。
☆☆☆☆
しっかり読ませてもらいましたよ~。
^^

2008/05/21 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment