ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

本日発売!著名人御用達の奇跡体感アンチエイジングコスメ☆AAC

2008
21
AAC アンチエイジングコスメ 5月21日発売

ついに本日21日に発売されたAAC化粧品のアンチエイジングコスメ。
一足お先に1ヶ月ほど前から使わせていただきました~
AACの口コミ

去年、開発時の段階でモニターさせていただいたときは、かなり仕上がりが心配だったけど
やっぱ、完成品になると気になる点が改良されて、モニター時の声が反映されたってのを実感。

モニター時のアンケートには、私、めちゃめちゃ評価低くつけて、コメントもきついこと書いたような。

AACといえば美容のカリスマ嶋田ちあきさん夫妻も、「コスメおたくの僕たちが惚れ込んだ
劇的なドクターズコスメ」と大絶賛。

こんな超有名な会社から直々にモニターの依頼をいただいたのに、最初知らなくて
AAC?なんじゃそりゃ~って感じで、時間もなかったので1回目のモニターを断ってしまった・・・
勉強不足でした~反省!!

残念ながら嶋田夫妻お気に入りのAAC300 ラメラエッセンスは、生産終了みたいだけど
この新しいシリーズもすでに雑誌に掲載されたり、@コスメのクレンジングミルク部門で1位に
選ばれたりと、すでに販売前から口コミ人気がすごい。
cosme ranking

最近の研究で、あらゆる肌老化を引き起こす原因として「慢性炎症」が注目されているんだけど
AACは、アンチエイジング医療先進国アメリカの最新スキンケアコンセプトを導入。
一歩先の知識と確かな技術で神経、免疫の両方からアプローチし、老化の芽を未然に
摘み取ってくれるらしい。

AAC アンチエイジングコスメ ローション

一応フルラインで使ったんだけど、私の一番のお気に入りはローション。
@コスメで人気第1位のミルクレではないところがマニアックかしらね・・・汗

超浸透方ビタミンC誘導体を配合。
肌にスムーズになじみ、抗酸化力を与え、シミやしわをケア。
3つの主要成分のはたらきで肌の免疫力を高め、刺激に強い肌へと導いてくれるの。

ローションは肌に合わないものが含まれてると、しばらく使ってるとちょっと刺激が出て
使えなくなるんだけど、これは肌にやさしいうえにテクスチャーもとろっとしていて浸透性もバッチリ。
お肌が柔らかくなって、さすがアンチエイジングコスメだけあってハリ感も出る。

ビタミンC誘導体配合のって、けっこう顔が明るくなるから好き。
4,410円とアンチエイジングものにしてはお値段が安いのも魅力かな~

初めての人はAACの全商品が試せるトライアルキットがあるよ!
3,500円相当分が1,575円で送料も無料。
詳細はこちら⇒AACトライアルキット

11 Comments

むいぽこ  

今日は今からでかけます!
応援のみで失礼しま~す・・・

2008/05/21 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

すごいそんなに改善されたんですね!
フルで使えるなんんて羨ましいなぁ~♪
聞いているだけでアンチエイジングコスメってのが
わかりますねぇ~♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/21 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

miu  

発売前のモニターに選ばれるなんて
さすが桜舞さん!!

これ高級そうに見えるけど、アンチエイジング
コスメにしては、お手頃なんですね~。
試してみたいな!!

応援凸

2008/05/21 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんにちは。

今日はこれからお出掛けです。
帰りが遅くなりそうなので、ぽちっとしていきますね。
そりでは、行ってきま~す。
・・・タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ

2008/05/21 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

今日はすっごく暑くないですか?
ここ名古屋は真夏のような暑さで、クーラーがんがんです。
まだ5月なのに、夏が怖いな~。

応援ぽちっ。

2008/05/21 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

訪問ありがとうございます^^
今日の応援です凸凸済^^

2008/05/21 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつもありがとう♪
今日はポチ逃げで(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/21 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

こんばんは!

嶋田ちあき夫妻がほれ込むコスメって興味ありますね~
たくさんあって、迷いだすときりがないです。
そんな時は信頼できる方のお話が役に立ちますね。

応援!

2008/05/21 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

老化の原因を免疫から考えてくれる
のはうれしいですね。
応援ポチ4.

2008/05/21 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/21 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、初めてみましたぁ。モニターされてたなんて、すごいですね。なんか、結構高そうなのに、トライアルはお手ごろなんですね。ちょっと、気になりますぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ またね~。

2008/05/21 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment