ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

有名雑誌への掲載多数!プレミアム雑穀☆シェフズ米

シェフズ米 クチコミ人気NO.1

雑穀米もいろいろ食べたけど、やっぱりシェフズ米が一番好き~

女優の田中麗奈さんが、地デジメディア「アクトビラ」で、お気に入りのお取り寄せとして
紹介しただけあって、味がダントツでおいしい!
cosme ranking

以前に記事書いたときもシェフズ米はすっごく反響があったよ~
シェフズ米の口コミ

お値段的にちょっと高いかなと思うかもしれないけど、定期購入だと増量のうえに30%OFF。
2ヶ月ごとに5,600円か~
定期購入したいなぁ。

写真のは30gが15本入って2,800円で白米と炊くと約45合分。
量を考えたらそんなに高くはないでしょ?

小袋1袋で他の雑穀米だとたいてい2合なんだけど、シェフズ米は2~3合。
3合で炊いてもしっかり色がついてる~

最近夜は、ダイエットしてるからサラダや豆腐中心でお米抜きの生活なんだけど
きのうはしっかりシェフズ米食べたよ。
栄養バランスもばっちりだから、たまにはいいよね。
腹もちもいいから、茶碗半分くらい食べたけど、もしかしてダイエットにもいいかも~

よく雑穀米食べてます~とかいうコメントいただくんだけど、もう味が全然違うから。
これ食べたら他の雑穀米は食べられなくなるって。

TV、雑誌でおなじみの西麻布の名店アルポルトの片岡シェフが惚れ込んだだけあって
栄養も味もNO.1間違いなし。
まさにプレミアム雑穀~私も惚れ込んでます。

必須アミノ酸は動物性食物からの摂取がメインになり、野菜中心の食生活では摂りづらい栄養素。
シェフズ米なら必須アミノ酸やビタミン、ミネラルも摂れて栄養バランスも抜群。

ロハス、マクロビオティック、ベジタリアンなどにおススメだよ~
詳細はこちら⇒有名イタリアンレストランが実際に使用している雑穀米

15 Comments

かや  

へぇ~♪

レストランでも雑穀米が食べられるようになってきたんだね。
美味しくてからだにもお肌にもよくて、しかもヘルシー!いうことないですね。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アルポルトの片岡シェフのプロデュースとは美味しいに違いない。ぽちっ。

2008/05/23 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

まんべんなく栄養素をとれば
身体は痩せていくとか聞きましたが
まさに理想的ですね。
☆×4

2008/05/23 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

やっぱりそうですよね♪
私も、一番のお気に入りはシェフズ米ですね!
ピンとお米も立っていてモチモチ感たっぷり。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/23 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

シェフズ米って、良く聞くんですけど、
やっぱ、評判いいですよねぇ・・・

私は、違うメーカーの十六雑穀をたべてるんですけど、
それはそれで、美味しいです♪

でも、そんなにおいしいなんて、気になる・・・
シェフズ米...

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/05/23 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

今日は時間がなくてゆっくりコメできなくてすみませんっ
取り急ぎ応援凸♪だけしていきます
よい週末をお過ごし下さい☆

2008/05/23 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪(*´∀`*)

雑穀米好きですぅ~。
でも、シェフズ米は、まだ未経験。。。
桜舞さんのお勧めなら、食べてみた
いです!!

応援(σ^▽^)σ凸

2008/05/23 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

obaji  

ヘ(^0^)ヘ こんにちは♪


いつも応援ありがとう +.゚(*´∀`)b
雑穀米って、色々あるんだね。
十の上いく十五ですか?
なんかすごい~♪
体にはGOODですよね★

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/05/23 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

只今無事に家に到着いたしました~。
留守中にもアリガトウございます。
今日だけ応援のみで失礼しますね。

応援凸凸済^^

2008/05/23 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
先日違う雑穀を食べてかな~~り失敗したw
あはは♪
これ、たのんでみよぉぉ。

応援☆彡

2008/05/23 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/23 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

雑穀米を今年になってから
たまに食べますが、案外おいしいですね。
応援ポチ4.

2008/05/23 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんばんゎ~☆
忙し続きで今日も応援のみで失礼します。
いつもありがとうございます。
応援ぽちっ凸

2008/05/23 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
やっと明日は土曜日★
1週間 待ち遠しかったんだ~.。*((*U∀U*艸))゜+
久々にノンビリしたいけど
出来ないんだろうなぁ~きっとママママ攻撃・・・
(ー○ー)=3フゥ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/23 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
シェフズ米おいしいですよね。美容と健康のためにも、いいですよねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/05/23 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/23 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment