ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

かぶりつかれても困りますが・・・☆アンネリンドの癒しの香り

2008
22
アンネリンド IKKOさん愛用

毎日使ってるアンネリンドのシャワージェル。
入れ物小さく見えるけど、けっこう入ってるのね。
まだなくならないよ~
アンネリンドの口コミ

アンネマリーボーリンドからボディケアとして発売されたアンネリンド。
アンネマリー・ボーリンドは平子 理沙さんがよく紹介してるから知ってる人多いかな。

アンネリンドも、IKKO女の法則で”IKKOのお気に入りビューティー”として シャワージェルと
ボディーローションが掲載されたせいか、最近あちこちで見かけるようになった~
cosme ranking

100%ナチュラルフレグランス、100%防腐剤不使用、100%合成着色料不使用、
100%鉱物油不使用、100%シリコン不使用・・・ってすごいよね。

香りはそんなに強くなくて、いやたまたま私の使った香りがそうだったのかもしれないけど
洗ったあともぽわ~んとボディが香るってほどでもない。
自然の香りって書いてあったけど、ほんとそんな感じ。

IKKOさんによれば、男がかぶりつきたくなる香りなんだそうだけど・・・
そっか~それでダンナが最近寄ってくるのかしら(爆)

泡も日本のボディソープなどで洗いなれてたら、なんとなくゆるめで物足りないかも~
ま、でも天然由来原料をベースにしたお肌にやさしい洗浄成分だからだね、きっと。

わりとさっぱりめでも乾燥しないので、ボディローションのほうは使ってなかった。
どうせならお揃いの香りのほうが良かったな~と思うこのごろ。

IKKOさん愛用のロータスジンジャーが使ってみたい。
多分ね、フローラル系が好きな私にはロータスジンジャーが一番好みかも~

レモングラスはちょっとさっぱりめで男の人にもいい感じ。
これからの季節向きだよ。
今日はボディローションヌリヌリしてみようかなぁ。

ボディケアもロハスよって人はチェックしてね。
詳細はこちら⇒アンネリンド

最近お部屋の中やクローゼットを使いやすいように整理整頓。
いらないものや、しまい込んで使いそうにないものをガンガン捨てました~
おかげで、なんとなく運気上昇してきたような・・・

そして、放置してたダンナの部屋をちょこっと手を加えて、いろいろやってたら
昔の私を思い出し、インテリア魂に火がついてしまった。

和室なので、いじりようがなくてつまらなかったけど、アジアンテイストで統一してみようかと。
でも、相変わらずイマイチな部屋だけど・・・

9 Comments

Yumiko  

思わず!

食べたくなりますね~v-411

応援ぽちぽち

2008/05/23 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/23 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

ほうれん草の作ってくださってありがとうございます。
すごく嬉しかったです^^。

いつも応援してますよー!

2008/05/23 (Fri) 06:01 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

今日からは

日曜日まで地元県内で仕事です。
と言っても高速で一時間はかかります。
何時ものようにPCは持って出ますよ!

応援ポチ!

2008/05/23 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/23 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/23 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

おはようございます(^^)
美味しそうなパッケージにお嬢が反応してしまいました(笑)
お嬢はイチゴのパッケージに
私はレモングラスのボディローションに興味あり!
応援ぽちポチ!

2008/05/23 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/23 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

いつも、石鹸で体を洗っている私ですが、たまにはこういうシャワージェルを使って気分を変えるのもいいかも♪
レモングラスの香りが好きなので、チェックしておこうっと。

応援ぽち★

2008/05/24 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment