ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

終わる前に急いでゲット☆超豪華トライアル米ぬか美人

米ぬか美人 超豪華トライアル

あの超豪華な春のおでかけセット、もうすぐ終わりらしい・・・
まだ買ってなくて悩んでる人、悩んでる暇ないよ~

そうだよね、確かにもう春っていうより初夏だし、そりゃ~春のおでかけはそろそろ終わるでしょ。
トライアル自体はあるけれど、同じ値段ならこのスパバッグついてたほうがいいよね。

ていうより、何度も言うけど、私はこのスパバッグだけがほしい~

米ぬか美人といえば、去年の今頃、一番のお気に入りだったコスメ。
美容ブログでも大絶賛されていて、もうほしくてほしくて夢にまで出てきた~(爆)
今年はスパバッグが夢に出てきそう・・・汗
米ぬか美人の口コミ

普通トライアルについてるのって、ポーチが多いけど、これはポーチよりも断然大きめのバッグで
ほんとにそのまま温泉とかに持って行けそうなの。
とてもおまけとは思えない使い勝手のよさと大絶賛。
あ~ますますほしい・・・・
cosme ranking

クチコミ見ててほしくてしょうがないけど、トライアルは去年買ってるのでもう買えない。
うちの母親の名前で申し込もうかなぁ。

米ぬか美人 春のおでかけセット

やっぱりお米系コスメっていいよね~
結局いろいろ好きなコスメあっても、メインで使いたいって思うのはお米系コスメ。
私の肌にはすっごく合う~

ライスフォースはかなりしっとりって感じだから、これからの季節、朝使うには米ぬか美人や
アミノリセかな。
ライスフォースの口コミ

お肌のキメが整ってツルツルすべすべになるから好き~

ライスフォースやアミノリセは現品もそれなりのお値段だけど、米ぬか美人はお手頃なので
惜しみなく使えるよね。
美容液やクリームも3000円以下、化粧水は120mlで1,890円。

トライアルにはこの現品の化粧水が1本ついてるよ~
まだ使ったことない人は27日までに絶対チェック!!
詳細はこちら⇒ <日本盛>米ぬか美人

23 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/25 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/25 (Sun) 12:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/25 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!
化粧水、おしみなく使えていいよねぇ♪
パックしたくなってきたぁ♪

体調・・・・大丈夫?かなぁ??
私の周りではかなり長引いてる人が多くって。
無理しないようにねぇ♪

応援☆彡

2008/05/25 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

体調いかがですか~?
大事にしてくださいね。
応援凸凸済^^

2008/05/25 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

今からお出かけしますので
応援だけさせて頂きます。
スミマセン!!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/25 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

忙しくて、なかなかゆっくりコメントできず
すいませんm(_ _)m
応援していきますね~

2008/05/25 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

miu  

これ、注文したけど未だ届きません。
もうすぐ1週間になるけど~。
待ち遠しいです。

応援凸

2008/05/25 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、オリジナルバッグまで付いて、すっごいお得ですね。トライアルキットなのに、ローション現品も付いてるぅ!
ローション現品にトライアルセットが付いてるっていうのが正しいのか...!?
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/05/25 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんばんわ^^

米ぬかいいですよね~
しっとり色白になる気がします♪
バックいい!欲しくなっちゃった★

また遊びに来ます!応援してます♪

2008/05/25 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

そんなに気に入っておられるくらい
いいのですね。
親の名前を使うくらい(笑)
応援ポチ4.

2008/05/25 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

かや  

かわいいよね~。

このスパバック付きのトライアルセット、gooでも宣伝してて、かわいいなぁ♪って思ってたんだぁ。
日本盛ってのが職人技が光ってそうで、化粧品もよさそうね。
日本人の主食だからお肌にもお米由来は合うのかもしれないね。
ぽちっ。

2008/05/25 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

こんばんは。
今日は調子出ない一日でした。
あぁ、これも気になってるんですよね。

☆応援ぽち

2008/05/25 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

私用で今日はちょっと忙しくしています。
応援のみでごめんなさい。
☆応援

2008/05/25 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんゎ~☆
今日は応援のみで失礼します。
応援ぽちっと凸

2008/05/25 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/25 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんばんは(^^)
遅くなってしまったので、取り急ぎ応援中!
またゆっくりお邪魔します。
応援ぽちポチ!

2008/05/25 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは☆
桜舞さん、
いつもどうもありがとうございます(^ー^* )
お風邪の調子はいかがですか?
温かくしてゆっくり休んで
早く治してくださいね。

応援させていただきます☆
p(*'-^*)。

2008/05/25 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

すみません。
今日は応援のみで失礼しまーす。
ポチッ☆

2008/05/26 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

rin  

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
おまけは重要ですよね~(^ω^)
おまけがかわいいとついついポチってしまいます。。
おコメ系コスメ、潤いスゴイですよねっ。
私もライスフォースポリろうと思ってます(`・ω・´)
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/05/26 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/26 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

お風邪、よくなってきたようでよかったです。
でもご無理なさらないでねー!

2008/05/26 (Mon) 05:50 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

帰宅

昨夜仕事から帰宅しました。
二週続けてはきつい・・・

応援ポチ!

2008/05/26 (Mon) 06:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment