ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

500円でお試しダイエット☆日清ファルマラシクダイエット

2008
26
ラシクダイエット アムラ

500円というお試しの値段の安さと6,5Kcalという超低カロリーで、人気のラシクダイエット。
すっごくおいしい~というブロガーさんの口コミも見たんだけど・・・
cosme ranking

はっきりいって、おいしくない(爆)
激マズではないけれど、感激するほどのおいしさもなく、とりあえず、超低カロリーなのが救い。
日清ファルマラシクダイエットの口コミ

最初に作ったのが失敗作で、水少なすぎて、しかも時間短すぎてモサモサしたゼリーもどきに。
これは、あんまり時間置いちゃうと、パサパサになってダメ~
当り前かぁ。

もともとゼリー嫌いなんで、2回目はドリンクで飲んだら、腹もち悪かった~
で、今度はよ~く溶かして、ゼリーとドリンクの中間くらいのかたさで飲んでみたら・・・
けっこうお腹ふくれるし、食感もなんとなくいい感じ。

豆乳クッキーのように、おいしい~とか満腹ってほどではないけど、つまみ食い防止にはいい。
豆乳クッキーの口コミ

豆乳クッキーはほんとにおいしいよね。
カロリーはラシクダイエットみたいに6,5Kcalとはいかないけど、夕食後ちょっとお腹すいたときにも
夜食がわりにつまんだりして・・・
本当は食事の置き換えがベストだろうけど、お菓子の一袋とかに比べたらカロリー低いもんね。

ラシクダイエット ファイバーサポートゼリー

このゼリー飲むとお通じがいいのは、食物繊維がたっぷり入ってるからかな。
ゼリー好きな人にはお腹もそこそこいっぱいになるからおやつ代わりにおススメ。

詳細はこちら⇒約6.5kcalで、空腹感解消!

あ、そういえば、まずはお試し!「燃焼サポート・サプリ」500円っていうのもあるよ。
これはおやつ代わりとはいかないけどね。

運動前に飲むと、さらに脂肪燃焼して効率アップするってやつ。
どっちも500円なのでお好みで・・・

最近またWii Fitやりだしたので、やっとウエストにくびれが出てきた~
コアリズムもくびれるらしいけどね、真面目にやればWii Fitの燃焼系フラフープでOKよ。

わずか10分だけど、毎日やれば効果あります。

21 Comments

moco  

これはいけそう。。。

お腹が出てきたことを気にしている娘が最近、ダイエット食品を欲しがっているけど、まだ15歳。

ホルモンのバランスも安定していないでしょうから運動の方がいいわよ~と言っているのですが、この豆乳クッキーはおやつの代わりに良いかもしれませんね(^_^)v

2008/05/26 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/26 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

いつもコメと応援凸ありがとうございます!
体調の方どうですか?
気温の変化で体がついていけないですよね。お大事にしてくださいね

今日は暑くなりそうですねぇ~~
紫外線完全防備しないとっ
応援凸♪(*^^)v

2008/05/26 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/26 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

10分で手軽に痩せられるなら
すっごくいいですよね~。
インスパイリング、最近は
DVDみなくても基本の30分が
できるようになったので、20分で
終わるんですが、それでも飽きてきた~。

やっぱ楽しいのがいいですよね^^;
応援凸凸済^^

2008/05/26 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

え、これ、おいしくないんだ(爆)
写真見た限りではとってもおいしそうな気がするけど、見かけによらないのね~^^
6.5kcalってのはありがたいよね~

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/05/26 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

Wii Fitで、ダイエットしてるって言う人、
多いですよね!

私は、やったことないんですけど・・・
うちにはないので^_^;

私は、腰回しダイエットをやってるんですけど、
少しづつだけど、ウエストが締まってきましたよ(*^^)v
やっぱ”継続は力なり”ですね♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/05/26 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは。
美肌を目指す美肌さくらこです。

あら?あまり美味しくないんですね!
でもカロリーかなり低いし、お腹すいたって時に
予防してくれるだけでも十分効果ありそうですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/26 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

ユーチューブの動画見ながらコアリズムをやっています。
でも7~8分なんですよね。
DVD買うかは迷ってます。
続きそうだったら買おうかな。
食物繊維がタップリで 低カロリーは嬉しいですね。
☆応援

2008/05/26 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

かや  

私も…^^;

私もゼリー系あまり得意じゃないんだぁ。
豆乳クッキーは美味しいよね!
ぽちっ。

2008/05/26 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

ワンコインでお試し出来るのは
良いよねノノl∂_∂'ル 
失敗してもショックが無いもんね・・・
美味しくて すぐ 効果が出る物
が良いよね♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/26 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ハッピーライフコーディネーター:寺倉 里架.  

ダイエットに
美味しい!!!いうのは
必須ですよね。

2008/05/26 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
お。。。おいしくないんだw
どうしよw

海物語のコラーゲンも残っちゃってw
あはは♪

ん~まぁ500円だから試してみる価値ありかなぁ?
この頃甘いものが食べたい!!

応援☆彡

2008/05/26 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

obaji  

こんばんはヽ(^▽^@)ノ

いつも応援ありがとう
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★

これ、人気なんですね♪
おいしそうだし。。。
日清!なかなかやるね★
って感じだね。

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/05/26 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

あたりまえだけど、ダイエットのものも
美味しいほうがいいですよね。
体を動かすほうのもいいようですね。
応援ポチ4.

2008/05/26 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!

ゼリーだけではなかなか
腹持ちしないような気が…。

つまみ食い防止には本当に
よさそうですね!

あぁ…
夏に向けてがんばらなくては!

応援ぽちっと!

2008/05/26 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんばんゎ~☆
今日は体調が悪いので応援だけしていきます。
マルキューこんな歳になっても大好きです(笑)
いつもありがとうございます♪
応援ぽちっ凸

2008/05/26 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もこれ頼みましたよ~^^
まだ試してなかった…
早速ためしてみようっと!
ダイエット真剣にやらなきゃ大変なことに
なりそうです^^;

2008/05/26 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/26 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんにちは

私もおいしくないに1票!(笑
っていうか味が薄いですよね~

でも牛乳で混ぜると案外おいしく食べられましたよ

2008/05/27 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

おいしくないのか~(^-^;
ダイエット用の食べ物とはいえ、やっぱりおいしさは必要ですよね。
最初は、ダイエットのためと思って続けられるかもしれないけど、結局食べなくなりそう。。。

現在低カロリーのお菓子を探し中。
いいものがみつかるといいんだけど。

応援ぽち★

2008/05/27 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment