ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

いきなり毛穴レスのツルツル美肌☆今月もジェルパック届いた~

ジェルパック 5月30日まで40%OFF

定期購入してるジェルパックが今月も届いた~
毎度、毎度もうやめようかと思いながらも、その効果に・・・やめられましぇ~ん!

今日は疲れてるし、もうパックしないで寝るつもりだったけど、逆に疲れてる時こそ
お肌状態ってイマイチなんで、キムタクのドラマ見るついでにジェルパック。

ジェルパックして、その上からラップして、メガネかけて・・・ってすんごい格好~
お風呂あとなので、コンタクトはずしてるし、しょうがないかぁ。
でも、パック後のお肌はつるんつるんで毛穴レス。
cosme ranking

今じゃ普通のお肌だけど、かたくゴワゴワだった肌を見事脱皮させてくれたジェルパック。
これがなかったら、まだブツブツガサガサだったかも~

お肌状態がそう悪くないと、以前ほどの感動は薄れるとはいえ、やっぱりすごい。
パック後とパック前で、お肌触った時の手触りが違う~
ジェルパックの口コミ

ジェルパック定期便 5月


ほんとにこれ使った後は、頬の開いた毛穴はどこ?状態。
1度だけでもすごいんだけど、10日連続で使ってみ~
さらに、さらにサプライズ~!!

美容ブログを書いてることを知ってる友達に、何かおススメのある?って聞かれるたびに
一番にジェルパック~と答えてる私。

これはね、お肌悩みのある人ほど使えばその効果にびっくりって感じ。
これ使ったニキビ肌の友達が、ニキビにもニキビあとにも効いたって感激してたよ。
高くても人気なのはそれだけ価値があるからだよね。

といってもね、これ買うなら40%OFFの時じゃなきゃ~
この前セールやってて、終わったと思ったらまた30日まで40%OFFだって。
しかも、今回はミニクリームのおまけつきだよ。

前回買いそびれた人は、今度こそチェック!!
日頃の地道なお手入れだけじゃ、加齢によるお肌の衰えは止められないもんね。
だからやっぱりこれはやめられないわ~汗

詳細はこちら⇒テレビ・ネットで話題のジェルパック

10 Comments

よっこ  

こんばんは♪
わー、ジェルパック定期購入すごーい。にきび跡にもいいんですね。一度は試してみたいなっ! 
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/05/26 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日も応援のみで
しつれいいたします。

またゆるりと書きますね~。ぽちぽち

2008/05/27 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

miu  

キャンペーン、またやってるのですね!!
しかもミニクリームのオマケ付きですかぁ!!
欲しいな~。う~ん、買いたいっ♪

応援凸

2008/05/27 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   

rin  

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
炭酸ガスは効きますよねぇ。。
私も一回ですんごく効いてびびりました( *´艸`)フフフ
これも試してみたいです(≧∀≦)
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/05/27 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

そんなに効果があるんですね~。
気になります~。

2008/05/27 (Tue) 06:05 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

暑かった・・・

昨日は暑かったですね!
もう夏のような天気にいささか疲れ気味の私でした。

応援ポチ!

2008/05/27 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/27 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/27 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/27 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

私もジェルパックしてるときはラップを目の部分穴あけてからめがねをかけてTVみてます(^^)

ジェルパックの横にでるパックはないですよね

応援凸♪(*^^)v

2008/05/27 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment