ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ためこまないからお腹ぺたんこ☆北の大地の天然オリゴ糖

2008
27
北の大地の天然オリゴ糖 口コミ 

北の大地の天然オリゴ糖、価格も手ごろだし、毎朝のカフェオレに入れて飲むだけで
毎回気持よ~く快便の日々。
北の大地の天然オリゴ糖の口コミ

特に便秘ではないけど、(もとはひどい便秘症)たまになぜか便意をもよおさない日とかもあって
そういうときは、2日ためこんでたせいか、ちょっとかためのものがっていうパターンだけど
これ飲み始めたら、2日出なかった日もなぜかやわらかめのものがこんにちは~

逆にいつもよりも柔らかいんじゃないってくらい。
善玉菌のなせるわざ??

りピするなら定期購入のほうがお得かな~と思ったけど、毎月のサプリ代計算したら・・・
2万超えてた~

サプリ代だけで2万って・・・それ以外にコスメ代計算したらちょっと怖い額になりそう・・・汗
私の場合美容だけじゃなく、健康のためにクロレラ飲んでるからなぁ。
それがけっこう大きい。
クロレラの口コミ

元気な腸内環境を作るため、ヨーグルトなどに含まれる善玉菌だけでなく、そのエサになる
オリゴ糖が必要。
だからヨーグルトだけとかじゃ、なかなか良い腸内環境を作るってとこまでいかないよね~
便秘がひどい人は、ヨーグルト+オリゴ糖を一緒に摂るといいかも。

「オリゴ糖」と一言で言ってもたくさんの種類があって、DSでもたくさん売ってる~
でも北の大地の天然オリゴ糖はラフィノースという北海道の大地で丹精込めて育てられた
ビート(甜菜)から抽出・精製された、世界で唯一の高純度結晶オリゴ糖。
ブロガーさんでりピしてる人たくさんいるから、その質の良さはお墨付きだよ。
cosme ranking

「オリゴ糖」と聞くとシロップ状の甘いものを想像すると思うけど、あれは甘味料としての物で
それには、オリゴ糖は30%くらいしか含まれていないの(残りはショ糖など)。

この北の大地のオリゴ糖は成分の98%が天然のオリゴ糖。
残りの2%の乳糖も元々原料素材のビートに含まれていたものだからね、全く違うって感じ。

便秘症がひどくて薬の力を借りる時があると、腸内のものを根こそぎ外に出してしまうので
せっかく数を増やしてきた善玉菌も一時的にはその数を減らしてまうんだって。
ただ、善玉菌のエサとなる『北の大地の天然オリゴ糖』をしっかりと摂っていた場合には
お薬で減った後の増え方にも違いが出るらしいよ。

ひどい便秘の場合はすぐには変化なくても、お薬使い続けるよりは断然いいので
絶対オリゴ糖続けたほうがいいと思う。
詳細はこちら⇒北の大地の天然オリゴ糖

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/27 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

”北の大地の天然オリゴ糖”って、いろいろな方のブログなどで、
紹介されてますよねぇ・・・

便秘症で薬に頼っている方には、ぜひ試して欲しいですね♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/05/27 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは。
美肌を目指す美肌さくらこです。

オリゴ糖いいですよねぇ~。
便秘の方の最終兵器ですよ!
本当にお世話になってます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/27 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

パソコンの調子が悪く、なかなか訪問できませんでした。ゴメンナサイ。


応援していきます。
ぽちっ。

2008/05/27 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
今日の感謝の応援です

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
 

2008/05/27 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

へぇ~こんなオリゴ糖があるんですね~
知らなかった・・・
なんかとっても良さそうな気がする
まぁ、私はすごい便秘症で数日でないのは当たり前状態
なんですが、すんなり出る時期もあるんですよね
不思議なお腹です
応援!

2008/05/27 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ただ今実家よりモバイルPCで
訪問なんですが、接続が恐ろしく
カメで不安定なもので
コピペ応援のみで失礼してます。
すみません(><)
おうえん済

2008/05/27 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/27 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/27 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんばんわ^^

これは皆さん良いって言いますよね!
やっぱり試そう♡(。→ˇ艸←)
腸内環境大切です><

また遊びに来ます☆

2008/05/27 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/27 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!

オリゴ糖ってすごくおいしそうで
体にいいイメージがありますね!

ぜひ一度試してみたいです♪

応援ぽちっと!

2008/05/27 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment