ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

さらに痩せた~☆小腹がすいたら豆乳クッキー

2008
04
大豆気分 プレーン 抹茶 ゴマ

順調に体重減ってます~
が、しかし、この前カレーを食べたら・・・いきなり1日で体重1キロ増。

いつもは、小腹が空いたときにおやつがわりに食べてた豆乳クッキーを翌日の昼食に~
体が痩せモードに突入してるせいか、なんとそれだけで体重2キロ減った!
しかも1日でって・・・
豆乳クッキーの口コミ

痩せ始めると、増えても戻すのが簡単になるね。

こんな感じでちょっと食べすぎたかなってときには、翌日の食事を制限するだけで
かる~く体重落とせるようになったよ。
ちなみに、なるべく腰を回すなどの運動を日常的にもやってるけどね。

外食もね、けっこう週に2回くらいしてるけど普段が食事の量減らしてるので体重増えない。
まず、痩せたい人は胃を小さくすることから始めなきゃね。
cosme ranking

私は最初、夕食の主食であるご飯をいつもの3分の2くらいから半分・・・そして最後はご飯抜きに。
その分、豆腐やらサラダを多めにして、お腹すかないようにしたの。
朝とか昼間あまり食べなかったなって時は、茶碗半分くらいのご飯を食べるようにしてる。

でも最初はやっぱそれでもお腹すくので、昼食を遅めにとって夕食前にお腹をいっぱいにしておいて
夕食時にお腹があまり空いてない状態に・・・

またはこの豆乳クッキーを夕食前に食べて、お腹を膨らませておくと
おかずだけでもいいやって感じになっちゃうんだよね~
詳細はこちら⇒≪目標!マイナス4キロ?≫食べるダイエット人気、そのワケとは!?詳細>>

少しずつだましだまし夕食の量を減らすと、いつの間にか胃が小さくなってる。
ほら、カエルをいきなり熱湯に入れると飛び出すけど、ゆっくり水から沸かしていくと
お湯になっても気付かないで死んじゃうって言うでしょ、あんな感じよ~
※かわいそうなので、良い子は真似しないでね・・・汗

豆乳クッキーは食事の置き換えよりも私はおやつとして欠かせないなぁ。
味も素朴な手作りクッキーみたいでおいしいし、甘味があるからおやつには最高。

ラシクダイエット ファイバーサポートゼリー

ラシクダイエットのファイバーゼリーは、味のほうはいまいちだけど、カロリーが6,5Kcalと
信じられないくらいに低い上に、けっこうお腹にたまるのでとにかくカロリー減らしたいって人や
手軽にドリンクでお腹膨らませたい人にいいよ~
日清ファルマラシクダイエットの口コミ

ゼリーのほうがお腹にたまるけど、味はドリンクのほうがおいしい。
ちなみに牛乳で溶かすとなかなか美味だというコメントいただきました。
詳細はこちら⇒【日清ファルマ】ラシク・ダイエット500円お試しセット

17 Comments

sana  

こんばんわぁ!!
この頃、夕方におやつ食べちゃうから、
また、買おうかな?と思ってます♪
やっぱりこれが安心だよねぇ。

応援☆彡

2008/06/04 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんばんゎ~☆
忙しくてなかなかコメ残せずゴペンなしゃい。。
今日の応援していきます!
いつもありがとうございます♪
応援ぽちっ凸

2008/06/04 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

やせモードというのはいいですね。
応援ポチ4.

2008/06/04 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
凄いですね~。
<痩せ始めると、増えても戻すのが簡単になる>
これ、とっても共感です!
どちらもまだお試ししていないので、楽しみです♪

応援ポチ☆

2008/06/04 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/04 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは~!!
遅くなりましたが、
ようやく更新できました^^;

p(*'-^*)。

2008/06/04 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

おいしそーv-411

応援ぽちぽちv-353

2008/06/05 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/05 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんばんわ^^

凄い!確実に減ってますね!
豆乳クッキーやっぱり良いのですね♪
見習わなきゃ★

また遊びに来ます!ぽちち♪

2008/06/05 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/05 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

カレーって、あのルーが脂でかためてあるから、すごい高カロリーなんですってよ。
何かの雑誌で読んだことがあります。
大好物なんですけど~~~
私が好きな食べ物、高カロリーのものばかりです。

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/06/05 (Thu) 04:46 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

こんにちはー!
今日は時間がないので応援だけで失礼します。
またゆっくり来ますねー!

2008/06/05 (Thu) 06:09 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

帰宅しました!

やはり新幹線のたびは長かったですよ~
車内ではずっと寝てましたが・・・

応援ポチ!

2008/06/05 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

そうなんですよね。お腹を空かせ過ぎないようにするのがコツみたいですよね。体に安心させながら基礎代謝の高い体にもっていくと効果あがるみたいです。

★応援ぽち

2008/06/05 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/05 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

おはようございます。
ダイエット、順調なようですね!素晴らしい。
確かに痩せ始めると、多重の上下か少なくなるし
ある一定以上は太らなくなりますね。
いい感じですね~

応援!

2008/06/05 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/05 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment