ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

バラ婦人とお呼び☆バラかほるサプリ

2008
28
バラかほるサプリ

去年からず~っと気になっていて、後回しにしてたローズサプリ。
さすがにこの前の外出時に、制汗剤をシューするの忘れて、汗のにおいに・・・こ、これは
軽くやばいんでないかいと、あわててバラかほるサプリを注文。

1日1~2粒でOKなのでコスパがいい。
山本モナさん愛用のは、かなり即効性あるらしいけど香りも強いし、値段も高め。

でね、これはまだ飲んで数日なので大きな変化はないけれど、若干体臭が気にならなくなった。
脇の下汗かいても、汗臭さが感じないの~
今まではちょっと汗ばむだけで・・・くさかった(爆)
若いころは汗かいても、無臭だったのに~年取るとなんか汗のにおいが違う!

デオドラントスプレーを1日に何度かシューってしてたのが、今はやらなくても平気。
大量に汗をかく真夏はどうだかわからないけどね。

バラの香りは今のところ感じられないけど、腕などに鼻近づけてクンクンするとかすかに甘いような。

ま、あまり強いと香水やら、シャンプーのにおいと混じるので、ほんのり香るくらいがベスト。
私的には今のままでも十分満足だけど、ずっと続けてると多分もっとバラの香りがしそう~
バラかほるサプリ 口コミ

このバラかほるサプリにしたのは、1ヶ月のお値段が手ごろだから続けやすいってことと
クチコミでもけっこう評判良かったから~
cosme ranking

それと、このサプリにはグレープシードオイルが含まれてるの。
グレープシードオイルに含まれるビタミンEはオリーブ油の約2倍以上、そのほかポリフェノール、
オレイン酸も多く含まれてるんだよ。
サビない油として注目されているグレープシードオイルは、美容にも健康にもバッチリ。

そのせいかな、これ飲み始めてさらにお肌状態がよくなってきた。
これは、りピ決定~

自分のにおいって自分ではなかなか気付かないよね・・・ていうか気づいたときはやばい時。
ローズサプリもいろいろあるけどね、中には体臭と混ざって変なにおいするのもあるらしいよ。

その点これは、体臭が消えるからかなりいいぞ~
あとは飲み続けて、バラ婦人目指すわ。
詳細はこちら⇒体臭が気になる季節に【バラかほるサプリ】

で、ダンナにはわかさ生活のソフィアローズの黒を注文することにしたよ~
これはタバコを吸う人や、毎日忙しく疲れがたまりやすい人にいいんだって。
マカ、ローヤルゼリー、クエン酸、アルギニン、アスタキサンチンが配合されてるの。
こっちのほうはダンナが実験台~タバコ臭いのが消えるといいなぁ。

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/28 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

この商品も人気があるみたいですねぇ~。
やっぱり、体臭がバラの香りって憧れですね!
私は、違う商品ですが効果出てきてますよ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/28 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

obaji  

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

いつも応援ありがとう
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★

汗の季節ですねえ~
汗臭いのは困りますよね(==)
やっぱり、年とともに体臭が気になるような。。。
まさか!!!
加齢臭?

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!


2008/05/28 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

本日もモバイルPCからの訪問で
接続が不安定かつ、超遅いので、
応援のみで失礼します。
応援済^^

2008/05/28 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

rin  

ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・こんにちは~
自分で気づいたときには。。。
ほんとヤバイですよね。。
うちに来る営業の人ですごいキツイニオイの人がいるんですよねぇ (´Д`) =3
そういう人にこそ、飲んでもらいたいものです~。
私も飲みたいですが。。。
ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)σぽちこ   

2008/05/28 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

私も気になるのに なかなか手がのばせないのが「ローズサプリ」なんですよぉ~~
舞さん 挑戦したんですね
でも思ったよりも ほのかに香るローズっていうのが正解でしたね!

応援凸♪(*^^)v

2008/05/28 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

ほのかなバラの香り、すてきです。
サプリで汗臭さが消えるなんてすごい!
応援ポチ

2008/05/28 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

匂いのに、飲むサプリが
あったなんて初めて知りました。
応援ポチ4.

2008/05/28 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは♪

こんばんは☆
桜舞さんのご体調も少しよくなられたようで良かったですね。

うちの娘の頭痛も、
本人は元気なのですが一応念のために、
MRIなどの検査にいってきました。

私も
気が向いた時にビューティーローズを飲んでましたが、
ゲップが出やすくなって
しかもそのゲップまでバラの香り・・・~^^;

p(*'-^*)。

2008/05/28 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(^-^*)/

ローズのサプリって飲んだことあるんですけど、
いまいち効き目が分からなかったんですよ~。
メーカーによって差があるんでしょうね☆
これ、わかさ生活のなんですね~(*^-^*)

応援♪

2008/05/28 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!

なるほど…
これから夏暑くなるので
こういうものを摂取しておくと
気にならなくなりますね♪

ワタシも試してみようかな♪

応援ぽちっと!

2008/05/28 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment