ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

365日UVケアしながら美肌を保つ☆長寿の里さんごでUV

2008
29
日焼け止め美容液さんごでUVで紫外線対策

今年も結局長寿の里のさんごでUVを注文しちゃった~
これは、日焼け止めでもスキンケア効果も高い日焼け止め美容液だからお気に入り。

日焼け止め美容液って、いろんなメーカーからも出てるけど値段が3,000円はするんだよね。
ヴォイッジも注文しようかと思ったけど、ん~キャンペーン割り引きでも2,980円・・・
それならさんごでUVのほうがいいかと。

レジャー用はまた別にあるので、さんごでUVは普段使い。
つけてる感じが全くしないで、ほんとに美容液を塗ってる感覚。
さんごでUVの口コミ

さんごってね、紫外線を100%はねかえすという、天然物質では類を見ない驚くべき特性を
持ってるの。
さらに球状に粉砕することで、全方向からの紫外線を跳ね返し、その力をより確かなものに。
cosme ranking

そしてタカロフェン(新規合成アルミニウムシリケート製剤))の働きで美肌をサポートしてくれる~
これ、毛穴にもすっごくいいの。

天然成分のせいで、ものによってはざらつきが気になる場合があるんだけど
今回買ったものは全くざらつきがなかったぁ。
改良されたのかな??

白浮も全くしないし、乳液みたいな感じでお肌に自然なツヤが出るので、私はノーメイクの時に
これを使ってるよ。

今日はお天気曇りだけど、雨でも曇りでも日焼け止めは欠かせないよね。
だって曇りの日でも晴れの日の80%以上の紫外線が降り注いでるんだから、油断できない。
といいつつ、冬の間けっこう何も塗ってなかった・・・汗

日焼け止めの正しい塗り方って知ってる?
10センチ四方にあずき粒2粒分をムラなく膜をはる感覚で塗らないと効果ないの。
全体にのばしちゃダメ。

けっこうたくさん使うから普段使いは安いからさんごでUVに決定。
でも安いからっていいもんじゃないしね~

プチプラではオルビスのもかなり良かったけど、やっぱりこれと比較すると
塗ってるって感覚がするからイマイチ・・・
毎日使うものなので、スキンケア効果のあるもの使ったほうがお肌もきれいになる気がするよね。
詳細はこちら⇒さんごUV

あと、江原道のもサンプル使ったらすっごく良かったので、それも一応注文する予定。
テクスチャーはダントツでこれが一番。
詳細はこちら⇒ 多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目されている江原道

14 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私このさんごでUV使ったことないんですが
みなさん、お気に入りで使ってらっしゃいますよね!
私も、今いろいろお試し中です!
紫外線カットは重要ですものね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/29 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

桜舞さん、宇宙エネルギー実感されたって
すごいですねー!!
なんだかこれからがすっごく楽しみですね。

さんごUVってかなり周りの
評価も高いですね。

応援凸凸済^^

2008/05/29 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

サンゴが日焼け止めになるんですか。
でも 効きそう^0^
☆×4

2008/05/29 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪(*´∀`*)

さんごって紫外線を100%はね返す
のですね~。
スゴイっ!!
これ美容液であって、UV剤でも
あるのですね~。
同じような美容液UV剤で、新発売の
リライフォルスドーレのUV剤が気に
なってました~。
どっちも気になる~。


応援(σ^▽^)σ凸

2008/05/29 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

☆Kaori☆  

こんにちは

はじめまして。
ランキングからきましたv-237
私もコスメ大好きですv-238
参考にさせていただきますv-22
私もブログ始めたばっかりですが、よかったら
遊びにきてくださいv-254

2008/05/29 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

うぅ  

素敵~♪

こんばんわぁ★
初コメントです♪

へぇ~~~
さんごってそんな力を持ってるんですねぇ(*´▽`*)
天然ていうのが素敵です~♪
肌が弱いので天然にひかれます(o´U`o)
素敵な情報ありがとうございます★

良かったら私のブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです♪

応援凸♪

2008/05/29 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

obaji  

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ


いつも応援ありがとう
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★

江原道の日焼け止めっていいんですか?
そっかあ~
けっこういいものってあるんだよね
迷ってしまう。。。

明日もいい日でありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/05/29 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

これからの季節、UVはかかせませんよね。
日差しは皮膚にも悪いですからね。
応援ポチ4.

2008/05/29 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとうございます♪
やっと明日は金曜日!!
明日の今頃が待ち遠しいぃ~ヾ(>▽<)ゞ

感謝の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/05/29 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
サンゴだからサラサラしそうなイメージがっ!!

良さそうだよねぇ♪
私は今のところ、お試し消化中w
あはは♪

応援☆彡

2008/05/29 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんばんは(^-^*)/

さっそくアジアンテイストのキャンドルホルダー紹介しましたよ~♪
アジアンといってもいろいろあるので、また紹介しますね(゚-^*)

日焼け止めってけっこうたくさん使わないと効果ないんですね~!
やっぱり日焼け止めって毎日使うものだから、
スキンケアできるものがいいなぁ(*^-^*)

応援♪

2008/05/29 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

へぇ~っ!サンゴって紫外線防止にいいんだぁ~
知らなかったなぁ~
これからの季節しっかり紫外線対策しなきゃ~!
応援(*´ー`*)ぽち

2008/05/29 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

おぉーーーーー
なんかよさげですね♪

この夏息子を海と山に連れて行く
約束をしているので肌がよわいワタシは
いいUVカットをさがしていました♪

これがワタシに合うといいなぁ…

応援ぽちっと!

2008/05/29 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

日焼け止めって、お肌への圧迫感があるので、苦手なんですけど、塗らないとシミやらシワが増えるので、仕方なく塗っています。
ある程度値段の高い日焼け止めだと、圧迫感は少なくなるんですけど、それだと家計を圧迫されるので、それはそれで痛いし(笑)

私は2000円以下で、良い日焼け止めを探しているのですが、なかなか見つかりませんねぇ。
もうちょっとお値段上げてみようかな。

応援ぽち★

2008/05/29 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment