ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

トライアル割引中!西洋漢方という発想から生まれたアジアチカ

2008
30
アジアチカ バストエッセンスオイル

今日アジアチカの「バストエッセンスオイル」が届いた~
これね、2008年6月号のAneCanに紹介されてるオイルなんだよ。
cosme ranking

人に備わっている生命力を引き出し健康へ導くといわれている漢方。
西洋でも植物の生命体とされるエッセンシャルオイル(精油)や、植物から抽出されたエキスなどが
古くから活かされ伝承されてきたんだけど、そういう西洋における漢方ともいうべき発想から
生まれたのがアジアチカなの。

このオイルは女性らしさを高めるハーブを配合したバスト用美容オイル。
毎日ケアすることで、自然なハリをもたらしてくれるんだって。
使うの楽しみ~
オイルでリンパマッサージとかすると気持ちいいんだよね。

バストオイルだけじゃなくて、スキンケアやアダルトアクネ、バスアイテムなんかもあって、
なんと、今トライアルが割引になってるよ~
あ、アダルトアクネのトライアルだけは割引ないんだけどね。

アジアチカに使用されているエッセンシャルオイルは、南仏のロアグ社により厳選された
直輸入のもの。
その年に収穫された栄養豊富な“一番絞り”なんだって。

さらにビタミンなどの破壊を避けるために加熱処理は一切行っていないの。
合成化学香料は未使用なんだよ。

天然香料として良質なエッセンシャルオイルのみを使用。
目的や効果に合わせて数種類のハーブをブレンドすることにより、アジアチカオリジナルの
香りが作られているの。

サイトの右斜め上のオンラインショップってところをクリックするとトライアルキットが見れるよ~
現品はどれもけっこう高めなので、初めての人はトライアルがおススメ。
詳細はこちら⇒L’ASIATICA(アジアチカ)

バストエッセンスオイルはしばらく使ってからレポしま~す。
これ以上美乳になっちゃったらどうしましょ~^^;

11 Comments

Yumiko  

ふむふむ

今回は西洋漢方なんですね。

アジアンティックだわ~

応援ぽちぽちv-354

2008/05/31 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

rin  

(*≧¬≦)ノ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
バストケアも大事ですよね~^^
私もジェルでお手入れしてますよ~♪
これのレポも楽しみにしてます!
これ以上美乳になったら( *´艸`)フフフ
うらやま~

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/05/31 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

うぅ  

( ´艸`)

こんばんわぁ★
うぅです♪

バストオイル気になります~( ´艸`)
美乳は大事大事(o>ω<o)
でも確かにお高め・・・
天然成分なら当たり前かぁ~★
やっぱり肌につけるものはコスメ以外は
天然がいいなぁ(o´U`o)

レポ楽しみにしてます~♪

2008/05/31 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

miu  

桜舞さん、美乳なんだ~。
羨ましいっ!!
私は、授乳後小さくなっちゃって
悲しいです。。。
ハリが欲しいっ!!!
レポ楽しみにしていますね~♪

応援凸

2008/05/31 (Sat) 03:52 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

いつも役立つ情報、ありがとうございます。
応援してますよー!

2008/05/31 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

moco  

こんにちは~いつもありがとうございます(^^)
紹介してくださった100円のトライアル、早速注文しちゃいましたよ♪
在庫処分ということなのでしょうか???

2008/05/31 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

すいません・・・
昨日は「応援!」と書きつつ、押し忘れた事を思い出しましたm(_ _)m
今から押します・・・今度こそ応援!!!!

2008/05/31 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

今からお出かけしますので
応援だけさせて頂きます。
スミマセン!!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/05/31 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

へぇ~!バストの美容液かぁ~☆
こういうのでケアするのがいいんだね♪
もっとx2ハリがほしいーーっっ!!!
ヽ(o´∀`o)゜.:。+オウエン+゜.:。゜(o´∀`o)ノ

2008/05/31 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

バストエッセンスって、これ、巨乳になれるわけじゃないんですよね(^^)?
張りはあるんだけど、サイズが・・・・・(汗)

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/05/31 (Sat) 11:49 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんばんは☆

アジアチカのシャンプーリンスを昔使ってたことがあって
すごく香りがいいんですよねぇ
だからボディケアもすごくよさそう!
バスオイルも気になってます

2008/06/01 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment