ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ジルのチェリートート目当ての雑誌買い&江原道でお買いもの

2008
01
MORE 7月号

久々にMOREなど買ってみた~
どっちかというとMOREよりもWith派なのだけど、今回はジルスチュアートのトートがほしくて
記事内容はとりあえずどうでもいいかと・・・
同じくジルのチェリートート目当てのブロガーさん数名見っけ!
cosme ranking

テレビで宣伝しててかわいい~と思って買ったけど、思ったより小さかったぁ。
ま、おまけですしね・・・

でもね、マチがあるから、けっこうたくさん入るよ~
大きくてもマチ幅が小さいのは全然使えないもんね。

ジル スチュアート チェリートート

ランチタイムのバッグにぴったり~
といっても、OLさんではない専業主婦の私はこれ持ってどこへ・・・?
スーパーへお買いものくらいしかないよなぁ。
チョイ出するときに持ってくか~

せっかく買ったのだしと、雑誌の中身もしっかりチェック。
最近ファッションにすっかり疎くなって~
元アパレル業界だったというのに、現役退いたらもう最近の流れについていけな~い。

やっぱりいつも服に触れて、チープなものや高級なもの、いろんなものを毎日見てると
見る目が養われるよね。

実際にお店に行く機会ってなかなか作れないから、せめて雑誌くらいちょくちょくチェックしないと。
といいつつも、雑誌買ってもろくに見る時間もなく放置ってのが多い。

見る目養われれば、○○むらや、○○クロでも、センスよく見せられるってもんです。
この前○○イルで500円のレース付きレギンス買ったよ~
○○むらグループの中でもチョイ若めなので、けっこう好きだったけど、もう年齢的にムリかも(爆)
お前には○○むらのほうが似合ってるとダンナにも言われる始末。

MORE 7月号 チェリートート

最近出かける機会がないので、服には以前のようにお金かけてないけどコスメには
毎度金かけてま~す!

きのうは江原道でUVミルクとクレイパック、アクアファンデーションのホワイトをぽちり。
詳細はこちら⇒ 多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目されている江原道

江原道はお試しセット買って以来のお気に入りコスメ。
江原道お試しセットの口コミ

ここんとこ雨が多くて憂鬱だけど、新しいコスメ届くとちょっとHAPPY。
お買い物はストレス発散には一番だね~
今日は何注文しようかなぁ~

16 Comments

ぷりんもも  

こんにちは~

だいぶ娘の風邪も良くなりました。
たぶん、娘よりも私の方がしんどいかも(^-^;
子供からうつされる風邪って、結構強烈なんですよね。

また、元気になりましたら、新記事をアップします~♪
(コピペで失礼します<(_ _)>)

応援ぽち★

2008/06/01 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

楽しい日曜日をお過ごしくださいね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/01 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

今日は午後から日差しが戻ってきてほっとしています。憂鬱な時は好きなことや好きなものに囲まれるのが一番です。久しぶりにパンなど焼いて過ごしてます。午後からはアイス作りです。
★応援ぽち

2008/06/01 (Sun) 13:14 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ!!
ジル好きにはたまらんですねぇ♪
脱衣所のドライヤー入れに欲しくなったり。。。。
あはは。

〇〇イルがわからなかったw

withもMoreも美容室でしか見ないけど、
時々見ると、全部可愛く見えて、(モデルがかわいい)
歳とったなぁ・・・。って感じますw
あはは♪

応援☆彡

2008/06/01 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

こんにちは♪
今日は応援だけで失礼します。
応援ヾ(*^▽^*)〃ぽちっ

2008/06/01 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんにちわ^^

これ凄い欲しかった><
まだ外出できてないから買ってないのTT
ってネットで買えるのか!
凄い可愛いですよね~★

新しいコスメって気持ちが明るくなりますよね♪

またお邪魔させていただきますね!
応援してます♪

2008/06/01 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

桜舞さん、こんにちは(^-^*)/

かわいいトート♪(*^o^*)
ファッション雑誌は立ち読みするぐらいで、全然買わなくなりました~(^^;)
でも、ネットでファッション情報は仕入れてます♪
応援♪

2008/06/01 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

obaji  

こんにちは  ̄(=∵=) ̄ 


いつも応援ありがとう
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
最近、おまけがついてるんですってね!
これ、なかなかいいみたい!
今度本屋さんでチェックします★

明日もいい日でありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/06/01 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
さくらんぼのトート、かわいいっ。雑誌の付録とは思えないですね。雑誌の中のモデルさんも同じの持ってるんですね。いいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/01 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

かわいいバック♪
残念ながら、MORE系じゃないのが悲しい!
でも、見たら買っちゃいそう♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/01 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!

確かにマチが広いバックは
重宝しますね♪

ワタシもビジネスバックを選ぶときは
本数冊とノートPCと書類が
余裕で入るかばんを選ぶようにしています♪

応援ぽちっと!

2008/06/01 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

けっこう、いいおまけがついて
くるのですね。
これはいいですね。
応援ポチ4.

2008/06/01 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
このトートかわいいですね~
これ目当てに買う人多いですよね^^

2008/06/01 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/01 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/02 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

舞さん MOREかったんですね!
実は私MOREを定期購読している妹から珍しくこの付録のトートもらっちゃいましたっ!

これちょうどお弁当いれるのにいい大きさでいいんですよね。コンビニちょっといくにもいいかも

応援凸♪(*^^)v

2008/06/02 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment