ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

2本目をりピ☆アッシュヴォアで頭皮もアンチエイジング

アッシュヴォア  ヘアケア

そろそろなくなりそうなので、2本目のアッシュヴォアを本日注文。
高いんだな~これが。
でもね、楽天でも@cosmeでもすっごい人気なんだよ~
cosme ranking

これはね、8種類の天然ハーブを主成分にアミノ酸系界面活性剤のみで処方。
フレッシュハーブのさわやかな香りで洗ってる間も癒されるし、スカルプ系なのに泡立ちも最高。
2度洗いでって書いてあったから、最初はそうしてたけど最近ケチって1回しか洗ってない・・汗
ま、それでもいい仕事してくれるので、値段以外は文句ないね。

よくありがちなキシキシ感もないし、洗い流すとふんわりさらっとするから大のお気に入り。
使って1ヶ月くらい経つけど、髪にコシが出て、なんだかハリが出てきたって感じ。
そして、そしてツヤツヤの天使の輪!

元々ネコ毛なので、年齢とともになんとな~く根元の立ち上がりが寂しく・・・
それだとやっぱ老けるよね~

これ使い出して、頭皮がすっきりするのはもちろんだけど、髪質の変化にもうちょっと続けて
使ってみたいって気になったの。

ツヤツヤで健康的な髪になったけど、毛先のダメージはこのトリートメントでは
ちょっと補いきれないので、今回はシャンプーだけ。
毛先のもつれが気になる人は、このタイプじゃないほうがいいかも。
ダメージひどくない人は、最初はシャンプーとトリートメントとセットで使ってみたほうがいいね。

私はトリートメントはマシェリでいいわ~
あれが一番サラサラになるもん。

アッシュヴォアのトリートメントもアンチエイジングっていう観点からはいいんだろうけど
毛先傷みまくりの私の髪じゃ、どうやっても指どうりがサラサラにはならず・・・
マシェリと一緒にシャンプーを使うのが一番ベストだった~
ちなみにピンクのマシェリでは指どうりサラサラにはならなかった。

コーティング剤入ってるからできればマシェリを卒業したいけど、他にいいのが見つからないよ~
べたつかずにサラサラになるトリートメントないかなぁ。

ま、シャンプーはいまのとこアッシュヴォアが一番なので、とりあえずしばらく使う予定。
できれば定期購入で割引とか、まとめ買い割引とか作ってほしいよね。

ID登録するとお得なキャンペーンのお知らせとかくるみたいなので、安く買えることを期待しようっと。
詳細はこちら⇒髪と頭皮のスペシャルケア【アッシュヴォア】

7 Comments

miu  

これって頭皮ケアもしてくれるって
やつですよね~。
すっごい使ってみたいです。
高いって、どのくらいかな。。。
ちょっと覗いてみます!!

応援凸

2008/06/01 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

すみませ~ん
今日は応援のみで失礼します。

ぽちぽちv-354

2008/06/02 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

こんにちはー!
いつも役立つ情報をありがとうございます。
今週もよろしくお願いします!

2008/06/02 (Mon) 05:39 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

髪の悩みは深いです。
柔らかな髪質だったはずなのに・・・髪や頭皮にもアンチエイジ要必なのですね。

★応援ぽち

2008/06/02 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

moco  

先日、教えていただいた100円のトライアル品と同時に
これまた以前桜舞さんが書いてあった昆布シャンプーの
トライアルを頼んだばかりでした。

私もねこ毛なので次はこちらも試してみたいものです♪

2008/06/02 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/02 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

この商品、大人気ですね~。
年取ってくると、髪のツヤも
なくなってくるので、ちょっと
私も使ってみたくなりました。
パーマだと痛みやすいし・・・

応援凸凸済^^

2008/06/02 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment