ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

新発売のニキビ・毛穴対策ブランド☆アクポレス

2008
02
アクポレス スターターキット

私の溺愛コスメ「ライスフォース」から妹ブランドが誕生~
ニキビ肌対策ブランドのアクポレス。
cosme ranking

ニキビケアものって刺激強いのが多いんだけど、「アクポレス」は肌に優しく、しっかりニキビケアしてくれる、理想的なニキビケアシリーズなの。
といっても私はニキビってほとんど出ないんだけど・・・

これはね、ニキビケアだけじゃなくて毛穴対策にもいいらしいんで、ライスフォース青のシリーズと
一緒に使えば理想的かな~と。

ライスフォース命の私としては、これからもずっと使う予定だけど、アクポレスを一緒に使うと
さらにうるおいが増して、なおかつ毛穴ケアもしっかりできるみたいなのでかなり期待しちゃう。
ライスフォースの口コミ

アクポレス

スターターキットには拭き取り専用のクリアコットンもついてるよ~
セット内容は
アクネソープ(8g)
クリアローション(15ml)
オイルコントロールエッセンス(3ml)
モイストバランスミルク(8ml)
アクネスポッツクリア(3g)

かわいいポーチに5種類ものアイテムが入っててお値段1,680円とお手頃~
大人ニキビ対策BOOKってのもついてるよ。

アクポレス ニキビ0肌キャンペーン

とりあえず拭き取りローションだけ使ってみたけど、香りがすごくいい。
これで拭き取りするとすんごくお肌が柔らかくなる~
刺激も全くないし、角質除去成分の乳酸やライスパワーNO.10エキスも配合されてるの。

ニキビだけじゃなく、べたつき、テカリもこのシリーズがあればOK。
皮脂コントロールしてテカリを抑えてもしっかり保湿してくれるのは、やっぱりライスパワーのおかげ。
お米系コスメは最高だね。
結局いろいろ使っても、お米系コスメはいざというときのレスキューコスメとして置いてあるもんね。

今ね、ニキビゼロ肌キャンペーンてのをやってて、スターターキット到着から30日以内に
現品をセットで買うと、なんと初回のみ20%OFFで買えるって書いてあった~
しかもスペシャルプレゼント付きらしい。

トライアル使って、現品買いたいって人にはうれしいサービスだよね。
詳細はこちら⇒今がお得!徹底ニキビ対策スキンケア【アクポレス】プレゼント付いてくる♪

12 Comments

キウイママ  

息子のニキビが治らなくて困っています。
顔全体に広がってきまして、赤くなっています。
触るからダメなんだろうな。医者に連れて行こうかと思っているところです。
応援ポチ

2008/06/02 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/02 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

大人のニキビは跡がシミになったりして
困りますね^^
ニキビ0肌を目指したいですね。
あ もう私は吹き出物っていうんだわ^^;
☆×4

2008/06/02 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ニキビケアシリーズでたみたいですね!
私は、ニキビ体質ではないですが
使うのが楽しみです♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/02 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

今東京からです

やっとホテルに着きPCの更新中。
重たい荷物にパソコンまで持ち歩いて・・・

と、思ってますが
やはり好きなんですねパソコンが(^_^;)

2008/06/02 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

☆Kaori☆  

こんにちは☆

私もニキビはあまりできないほうなんですが、
毛穴はすごく気になってます。

テカリもこれから出てくるだろうし。。。

イイ情報ありがとうございました!!

またお邪魔しますv-238

2008/06/02 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/02 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/02 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
発見!私も記事にしようかと思ってます♪
あははw

応援☆彡

2008/06/02 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんばんわ^^

これ凄い気になってて
大人ニキビ出来やすいし、やっぱり頼もうっと♪
ポーチも可愛い★
それではまた遊びに来ます☆感謝をこめて!

2008/06/02 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

月曜日!!
今週も頑張ろうねρ(∂。∂。)q

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/02 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

miu  

私も今日この記事でした。
本日、購入してみました!!

もう試されたのですね~♪
うらやましいっ!!
早く来ないかなぁ!!

応援凸

2008/06/02 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment