ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

夏に向けてルニクス脱毛☆エステティック TOKYO BDC

2008
02
脱毛専用サロン

今まで一度も脱毛サロンなど行ったことない私。
TOKYO BDCのお得などこでも1回脱毛体験チケットをいただいたので、
時間があれば一度行ってみたいなと。
距離的に行くなら銀座店かなぁ。

このエステティックTOKYO BDCってところはね、ルニクス脱毛 という光を使った
脱毛方法を行っているところなの。

ルニクス脱毛の仕組みは、黒いものだけに反応する、インテンスパルスライトを 使用し、
ムダ毛のお手入れをしていくというもの。

脱毛エステって痛いイメージがあったんだけど
このルニクス脱毛って、他の方法に比べて痛みが少なくてあたたかく感じる程度なんだって。

レーザーはある程度痛くて、電気針(ニードル)は激痛らしい・・・汗
そんなの私にはムリ!

痛い思いするくらいなら、家で処理したほうがいいって思ってたけど、ルニクス脱毛ならいいかも~

TOKYO BDC

しかも、両ワキで3分、お値段も他の脱毛に比べるとかなり安価。

手足はそんなにムダ毛って気にならないけど、やっぱワキは気になるんだよね。
これから夏にかけて、ワキをなんとかせねば・・・

各店舗で限定の企画があって、銀座店は
両ワキお試しコース 5回 \10,000(100名様限定)
両ヒジ下(2年保証) \70,000→\50,000
両ヒザ下(2年保証) \98,000→\75,000
全身5ヶ所(2年保証) \350,000→\210,000
※6月末までのキャンペーン

銀座店だとなんだか高級感あって、優雅な気分に浸れそうね。
帰りに松阪屋や三越にでも寄ってお買いものなんていいんじゃない。

Web限定企画で、各店20名限定両ワキ脱毛2年コース35,000円が
17,500円っていうのもあるよ。

エステティック TOKYO BDCは、北海道から九州にかけて全国に19店舗あるので
気になる人はチェックしてみてね。
無料カウンセリングもあります。
詳細はこちら⇒脱毛専門サロン

17 Comments

よっこ  

こんばんは♪
エステティックサロンで脱毛、いいですね。
痛くないのはいいですねぇ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/02 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/02 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

なるほど…
痛くない脱毛なのですか…。

ワタシは脱毛には縁がないから
分からないのですが、女性は夏に向けて
いろいろと大変ですね♪

応援ぽちっと!

2008/06/02 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

エステとかいいですよね。
でも値段で躊躇しますね。
男性でも行ってみたい気はします。(笑)
応援ポチ4。

2008/06/02 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

私も、脱毛って痛いイメージあって行ったことないんですよね~。
このルニクス脱毛っていいかも♪

応援♪

2008/06/02 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/02 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

rin  

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私はレーザーで永久したんですけど、そんなに飛び上がるほどは痛くなかったですヨ~ヽ(^ω^)ノ
でもまだVライン途中になってます。。
エステ、恐いイメージがあるんですけど、大丈夫でしょか。。。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/06/03 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

miu  

おはようございます♪(*´∀`*)

痛みのない脱毛いいですね!
私もワキの永久脱毛したいな~。

応援(σ^▽^)σ凸

2008/06/03 (Tue) 05:52 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

夏だもの。気になりますよね。
いつも色々教えてもらってホント、助かります!

2008/06/03 (Tue) 06:29 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

今日も・・・

外は雨。
東京2日目です。

歩かないといけないので雨は辛いですよ。

応援ポチ!

2008/06/03 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

女性の悩みはつきませんね。
薄着になる夏はなおさらですね~。

今日も応援ぽち★

2008/06/03 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

私も脱毛サロンとか行ったことないです。
無料カウンセリング&どこでも1回体験って、1回じゃダメなんですよね?
それって結局、2回目以降は自腹で通わないとだめなんじゃないの?
痛くなくて安いならやってみたいなあ~

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/06/03 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/03 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

エステで脱毛というと 高い 痛い
というイメージですが
光を当てるだけならお手軽でいいかも
☆×4

2008/06/03 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

すみません
ばたばたしているのでv-355
応援のみぽちv-354

2008/06/03 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

やっと体調が戻りました。
子供の風邪をうつされるとひどいですね(T▽T)

脱毛ってできたら楽でしょうけど、痛そうですもんね(^-^;
それに、お値段も張るし。
やっぱり、地道に処理していくしかないのかなぁと思っています。

応援ぽち★

2008/06/03 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/03 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment