ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

二重がさらにくっきり~☆期間限定10%OFFのミクロヒアルロン酸ジェル

2008
03
リアルラボ リフトアップジェル 

すごい勢いで使わないと、コスメがたまる一方。
なのに、なのに6月20日まで10%OFFってことで、買っちゃったのがミクロヒアルロン酸ジェル。

とりあえず目元用のアイテムはアイリフトネットがあるから、いいかなと思ってたけど
割引と聞いちゃ~バーゲンハンターの血が騒ぐ。
しかも6月20日までだもんね、ギリギリになって買おうと思ってて忘れること多い私だから
気がついたらソッコーでぽちっとやらなきゃ。

これ以前からブロガーさんの口コミでは人気だったけど、ほんと口コミどうりだった~
cosme ranking

もうね、びっくりです。
二重がくっきり~って感じなのよ。
ちょっと目元たれ気味だったのがクリっと見える。
なので、目が大きくなったように見えるの。

これは、シワっていうよりもたるみに効く~ってタイプだね。
もちろん、シワにもかなり効くらしいんだけど、目元のシワがあまりない私にはよくわからず・・・

そのかわり、たるみは人一倍なので、効果のほどがよくわかるってもんよ。
いいんだか悪いんだか・・・汗

小林製薬 リアルラボ

でもって、アイリフトネットとの違いとしては、ミクロヒアルロン酸ジェルは目の下のクマが
消えるとかのブライトアップ効果はないので、クマが気になるって人はアイリフトネットのほうが
いいのではないかと。
アイリフトネットの口コミ

私としては、アイリフトネットはお出かけ時のレスキューアイテムでこれは毎日のケア用かな。
美容液的に使うにはこっちのほうがいい~

ジェルは1プッシュだけで両目いけるので、コスパもいいよ。
2プッシュだと多すぎるくらい。
しっとりもっちりとした目元になって、瞼中央の持ち上がりが出るので若かりし頃の目元みたい~

10%OFFで送料も代引き手数料もいらなかったので5,670円で買えたよ。
6月20日まで割引やってるので、目元のたるみが気になる人はチェック!
詳細はこちら⇒ お肌の中でヒアルロン酸がグングン\30倍に膨らむ!/

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/03 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

今日は出先からなので応援
だけで失礼します(><)
あとでゆっくりきますね。
凸凸済

2008/06/03 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

目元のケアは大切ですものね♪
そんなにすごい、効果を期待できるんですね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/03 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

今日は時間があまりないので 駆け足で応援凸だけして失礼いたします!
また ゆっくり遊びにきますね

応援凸♪(*^^)v

2008/06/03 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとうございま~す♪
なんか最近涼しくて・・・
喉が痛いような・・・((;゜Д゜))アワワワ
気を付けないと!!

今日の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/03 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
私も先日、片付けして唖然・・・・・。
ちょっと反省中。
体中顔に見立てても1ヶ月は持つw

がっ。。。。もったいなくってできないんだよねぇ。
あははw

応援☆彡

2008/06/03 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!
目元のたるみですか。
まだ大丈夫かなあ。
顔は人にも見せるし、自分も見るし一番気になります。
ちゃんとケアしてあげないと!

応援済み!

2008/06/03 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

コスメが溜まる一方だなんてウラヤマシイゎ~っっ!
私はどんどん減る一方です。。
あー新しいの早く買わなきゃ~っっ!
応援ぽちっ凸

2008/06/03 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/03 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

口コミでいいといわれると
ほしくなりますよね。
応援ポチ4.

2008/06/03 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/03 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment