ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

その口紅似合ってる?☆ランコム似合う口紅色診断やってみた~

自分が今使ってる口紅って果たして似合ってるのかな~と思って
ランコムのHPで似合う口紅色診断っていうのをやってたので、さっそくチェック!

で、これが私の診断結果。
Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
コーラルオレンジ
上品で女性らしいエレガントな女性に
内面からあふれるあなたの優しさ、女性らしさを表現してくれる(コーラルオレンジ)がおすすめ。誰からも愛される華やかで、品のあるエレガントな女性を演出。
あなたが挑戦したい口紅の色は
フェミニンピンク
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(フェミニンピンク)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色

なんとなく納得~
オレンジ系ってあんまり好きじゃないけど、つけるとけっこう合うのよね。
で、ピンク系ならクールビューティよりも、どっちかっていうとラブリ~なのが好きなんだけど・・・

といってもラブリーって年でもないんだが。

それにしても、今度のこのランコムの口紅ってすごいね。
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出だって。

カラー フィーバー デューイーシャインの303番は、実際に存在する「ランコム」という名の
バラの花の色を解析し、その色を忠実に再現してるんだよ~
ていうかランコムっていう名前のバラがあるなんて知らなかった・・・汗
バラ好きの私にはたまりません~

しかも、しかも、厚く、なめらかなフィルムを形成するカラー フィーバー デューイーシャインのツヤは、
従来の口紅と比較して、約2倍に増幅してるとか。

バラのサプリを飲んでることだし、ここは口紅もバラでいってみよう~
ランコムの口紅、ほしいな、ほしいなぁ!!

今ね、ランコム ブロガー限定企画 でブログレビューとランコムブロガー登録をした人の中から
抽選で100名にカラー フィーバー デューイーシャインの現品をモニタープレゼントしてくれるの。

ブログを持ってる人は登録してみるといいかも~
詳細はこちら⇒ランコム ブロガー限定企画

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/03 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/03 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/04 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

面白そう

へぇ~
口紅診断なんてあるんですね。
素晴らしい情報をいつもありがとうございます。v-425

応援ぽちぽちv-354

2008/06/04 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

こんにちはー!
今日は応援だけで失礼します。また来ます♪

2008/06/04 (Wed) 05:46 | EDIT | REPLY |   

miu  

おはようございます♪(*´∀`*)

今日もお仕事です。
これから、お弁当作らなきゃ。。。

私もこれ気になってました~。
現品プレゼントは嬉しいですよね!
挑戦してみようかな。。。

また来ますね~♪

応援(σ^▽^)σ凸

2008/06/04 (Wed) 06:10 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

帰宅へ

今から帰り支度。
昨日は立ち尽くめできつかった・・・

応援ポチ!

2008/06/04 (Wed) 07:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/04 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/04 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

moco  

こんにちは~♪私も診断してみたのですが、
自分に似合う色ではないものが出ちゃいました^^;

口紅の色でかなり印象が変わりますものね。

2008/06/05 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment