ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ツヤ肌に見せるファンデNO.1☆クリアエステヴェール

美容液ファンデーション売上4年連続No1 クリアエステヴェール

そういえば最近これ使ってなかったと思って、久々にクリアエステヴェール使ってみたけど
ツヤ肌に見せるファンデNO.1はやっぱりこれだね~
テカリではないツヤ、この差は大事!!
クリアエステヴェールの口コミ

私はクリームっぽいのよりも、こういうさらっとしたタイプのほうが好き。

さらっとなじんで、毛穴もきれいにカバーしてくれるし、しかもこれ仕上がりがきれいなだけじゃない。
なんと美容液成分が61.5%も配合!
コラーゲンやヒアルロン酸など合計33種類の保湿・美肌成分で、一日中うる肌。

塗ると同時に美容液成分が肌に浸透して、光の乱反射により肌の色を明るく整えてくれるよ。
薄付きだけどしっかりカバーってのはいいよね。

さすがは、2007年度オリコン顧客満足度1位のファンデーションだけある~
みんなが選ぶのも納得なくらい、確かにこれはいい。
cosme ranking

これ最初に使った頃、まだ肌荒れが完全に治ってなくて目の下のちりめんやら、乾燥で
すっごく悩んでたんだけど、このファンデが一番肌にやさしくてちりめんも目立たなくしてくれたの。

たくさん塗っても厚ぼったくならないで、肌のキメが細かく見えるんだもん。
そのうえツヤ肌に見えるから、もういうことなし。

しかもこれ値段が3,990円とお手頃~

江原道のアクアファンデーションもすっごく良くて、ホワイトファンデは買ったんだけど、
肌色ファンデはクリアエステヴェールがあるから買わなかったの。

つけ心地とかちょっと似たとこあるけど、値段が・・・ずいぶん違う・・・汗

一度使えば違いがわかるって書いてあったけど、もっと早く使えばよかったって思ったもんね。
他にもお気に入りファンデはいくつかあるけどね、リキッドファンデはこれって決めてるよ。

最近はお肌の状態もすごくいいので、ナチュラルメイク。
このファンデだけってことも多くなった~
ファンデだけど美容液塗ってるって感覚なので、ついメイク落とすの忘れそうになる(爆)

5色全てのサンプルがついてくるから、そのサンプルを試してみて色が気に入らなかった場合、
色の交換をしてくれるよ。
商品到着後8日以内、本品未開封の場合に限ります。

売上NO.1記念キャンペーンでお得なセットもあるよ~
詳細はこちら⇒売上NO.1 美容液ファンデでシワも毛穴も!

9 Comments

けんちゃん先生  

こんにちわ。

テカリではないツヤ、良い表現ですね。

応援ぽちっ。

2008/06/04 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/04 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

今日は応援だけで失礼しま~す!

2008/06/04 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

最近 美容液効果が期待できるファンデーションが
増えてきましたね。
これ 良さそうですね。
薄づきなのにしっかりカバーっていうのがいいです。
値段もお手ごろですね。
☆×4

2008/06/04 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

肌ツヤほしいです~!
最近リキッドぜんぜん使って
いないんですが、
やっぱ特別の時には
必要ですね凸凸^^

2008/06/04 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

メイクしながら、お肌ケアができるって
本当に素晴らしいですね♪
今、メイクだけじゃダメなんでしょうね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/04 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

これ 不動の人気ファンデですよねぇ

って まだ私試してないんだけど・・(^^ゞ
友達が愛用していて いつもお肌つやつやなんですよね

応援凸♪(*^^)v

2008/06/04 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

obaji  

こんにちは  ̄(=∵=) ̄ 

 
いつも応援ありがとう!!

ちりめんが目立たない???
うそ!
ファンデ探してるんです。。。
チェックしますね♪

明日もいい日でありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!

2008/06/04 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとうございます♪
今日はチョッと体調微妙で・・・
応援だけで
ゴメンさせてもらいますね・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/04 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment