ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

トッキーお気に入りの美白美容液☆プラチナVCセラム

2008
06
プラチナVCセラム

美白アイテムはいろいろお気に入りあるけど、一番効果を発揮してくれるのがプラチナVCセラム。
これのおかげもあって、シミどんどん薄くなってる~

今まで一番お気に入りだったエクイタンスより断然すごい美白効果!!
現品2本目にして、コンシーラーもあんまり使わなくなるくらいシミの色が変化したよ。

なんと、最近では有名人や読者モデルにも愛用者が続々と。
去年使った頃はそんなに有名でもなかったのに、やっぱり先見の明があったってこと?
プラチナVCセラムの口コミ

トッキーこと「JJ」専属モデルの土岐田麗子さんのブログでも、このプラチナVCセラムが
紹介されてるよ。
トッキーいつ見てもカワイイ~

@コスメやYahooビューティでもジェル美容液部門でランキングどんどん上がってるのね!
知らなかった~
cosme ranking

このプラチナVCセラムのすごいところはね、今出来てるシミに効果があるってこと。
だいたい美白美容液って、シミを作らせないとかいうのが多いじゃない。

それって今あるシミはどうなの?って思うよね~
美白美容液使うってことは、今あるシミをどうにかしたいのに、これからできないようにするのが
精一杯なんじゃ、あんまり意味ないし・・・

でもこの美容液は美白センサー処方で、これからできるシミにも、今作られてるシミにも
できてしまったシミにも働きかけるってのが、すごくない?

こんなにすごいのに、現品も5,040円と美白美容液にしてはお手頃~
これだとずっと続けられるんだよね。
しかも、少量でもノビがいいし、モチモチのうるおい感で肌荒れのときでもこれは刺激なかった~

3000円くらいで美白美容液を・・・とか考えないほうがいいと思う。
本気で結果を出したいなら、最低このくらいは出そうね。

ダーマサイエンス使った時にも、これを一緒に使うとさらに美白効果倍増って感じ。
これはね、どのコスメと使っても相性いいのよ。

アンプルールのホワイトコンセントレートは夜しか使えないから、プラチナVCセラムを
朝使って、コンセントレートを夜用にして使う予定。

どこまで薄くなるかなぁ~これからが楽しみ。
自分の肌に合うって思ったら、信じて使い続けるってのが大事だね。

トライアルは5日間って書いてあるけど、けっこう長く使えたよ~
土岐田麗子さんのブログもサイトで紹介されてるのでチェックしてね。
詳細はこちら⇒【プラチナVCセラムトライアル】

11 Comments

ワタナベ  

この商品はすごく美白に効果を
発するんですね~。
なんかシミと友達になりすぎて、
手を抜いている自分に喝です^^;

凸凸^^

2008/06/06 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/06 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

あっ!忘れてたぁ~届いていたのに・・・
そんなに効果実感ですか?
楽しみ♪今日からぜひ使ってみます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/06 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

そうそう そうなの
できたシミの方が問題なんですよね
私もここ4年は紫外線から逃げていたから そんなにメラニンできてないはずなんだけど ずっと残ってるシミって何?っていうのがあるんですよぉ~~

お給料でたら 買っちゃおうかな

応援凸♪(*^^)v

2008/06/06 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

今日は良いお天気で気持ち良いですね。

応援ぽちっ。

2008/06/06 (Fri) 14:47 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

昨日は来れずに(。・人・`。))ゴメンナサイ・・・

私は昨日 お医者へ行ってきて
体調も少し今日から復活!!
元気に花金の応援です☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/06 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんにちは!

えー、よさそう♪
今あるしみにも聞くんですね!
お試しでこの価格も魅力的。
買っちゃおうかなあ、と本気で思ったくらいです。

応援!

2008/06/06 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/06 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
シミ用もほんっと色々だもんねぇ。。。
昔はかなり高価だったけど、
価格も色々だし・・・
効果があるものは、また別だったり・・・。
私も今友人んのシミ対策に相談乗ってます。

応援☆彡

2008/06/06 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
美白ってアレコレ試してみますが、なかなか効果がでず、、。
こちらは、効果大のようですね!
できたシミにも、これからできるシミにも、
すべてのシミに働きかけてくれるのが、凄いですね。
早速チェックしてみます。

応援ポチ☆

2008/06/06 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
そろそろ、美白コスメの出番ですよね。これも、人気が高いですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/06 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment