ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

モコモコの泡で作ってみたよ~☆泡deアート選手権

2008
09
ファンケル 洗顔 サンプル

ファンケルさんから洗顔パウダーサンプルをいただきました~
7月に新しく無添加洗顔パウダーが発売になるらしい。

で、今回泡deアート選手権なるものに参加させていただくことに。
この横に写ってる泡立てボールで泡だてると・・・モコモコのすっごく弾力のある泡ができるの。

肝心の泡でアートをってことなんだけど、これ参加しちゃって良かったの?
なんすか、これ・・・って感じですが、一応季節的にカタツムリ~

写真じゃわかりにくいけど、殻の部分が立体的に渦巻いてるの。
もうこれでもいっぱいいっぱいです~
才能ないんで、こんなもんでお許しを。

泡がしっかりした弾力なんで、けっこう時間かかったけどへたらなかったよ~


かたつむり


番外編で~す!
かたつむり作った泡をくずして、今度はこんなもの作ってみました。

一応クマさんってことで・・・汗
あんまりかわいくな~い。
え~っとダンナが言うにはクマではなくサルに見えるとのことなので、サルにしとこうかなぁ。

やっぱ芸術的才能ないですね。
見なかったことにして~(爆)

クマさん



16 Comments

sana  

おお~~
んまい!!
みんなよくやるぅぅ♪

私がやったら。。。。大変なことになりそうw
新種の生物が誕生しちゃうw
あはは♪

応援☆彡

2008/06/09 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/09 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

すごい!泡の芸術品だ。
こんなことが出来るなんて楽しいです。
応援ポチ4.

2008/06/09 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
泡deアート、おもしろい企画ですね!! くまさんもかわいい!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/09 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは☆
かわいいクマさんですね☆

ファンケルの洗顔、むかーし使ってたので懐かしいです。
かなりお肌がツルツルになった記憶があります☆

また1週間頑張りましょう~☆

p(*'-^*)。

2008/06/09 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/09 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪(*´∀`*)

いつもありがとうございます。

くまさんとかたつむり、かわいいっ☆
ファンケルの泡って、時間経っても
衰えないのですね~!!

また記事を読ませて下さいね~♪


応援(σ^▽^)σ凸

2008/06/09 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!

おぉーーーーー
かたつむりすごいなぁ!!!!

泡でこんなものまで作れちゃうのですね♪

応援ぽちっと!

2008/06/09 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

あわあわ

泡で遊べる?たのしい石鹸なのですね。

テニスボールみたいなカラフルなスポンジv-411

応援ぽちぽち×2

2008/06/10 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

rin  

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
泡でアートって発想がおもしろいですよねっ°+(*´∀`)b°+°
かたつもりもくまさんもかわいいです~{*≧∀≦}
ファンケル、姉が昔使ってました。。
良さそうですねっ。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/06/10 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

☆Megumi☆  

私も使ってまーす♪

桜 舞さぁ~ん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

すごーい!!
私の小鳥なんて・・小鳥じゃないけど=■●~□○0
みんなアートだなぁv-12
激しく落ち込み~の図・・。
新しいファンケルの泡、モコモコですよね♪
毎日楽しく洗顔タイムしてまーす(*^▽^*)

応援ポチポチ~★

2008/06/10 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

あはー♪
かわいいですね。
こんなことしちゃう桜 舞さんもかわいいわ^^。

2008/06/10 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

泡deアート選手権

泡deアート面白うそうですね!
粘土で色々なものを作ってるみたい!

夢は広がりますね!

2008/06/10 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

泡なのに粘土の様にしっかりした形作れるんですね。お風呂タイム娘が喜びそう♪
かたつむりもくまさんも可愛いですよー。娘喜んでます。

☆応援ぽち

2008/06/10 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/10 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

七音  

すごーい!!
泡でこんなの作れるなんて☆
そういえば子供の頃、泡でソフトクリームとか作って遊んでたな~(^^ゞ
なんだか久々にやりたくなってきちゃった♪

2008/06/12 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment