ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

十和子様御用達☆美白&毛穴レスのドクタープロダクツダーマサイエンス

2008
05
ダーマサイエンス 口コミ

久々にすごいコスメに出会ってしまった~
以前から、チラ見しながら、トライアルにしては高めなので試せずにいたダーマサイエンス。

これすんごいんじゃない?もしかして。
ちなみに何人か絶賛してるブロガーさん見つけた~
cosme ranking

これはね、私の大好きなフラーレンが配合されてるコスメなんだけど、それだけじゃなく
クリームに配合されてる持続型ビタミンC誘導体VCIPってのが、これまたすごい。

クリームは君島十和子さん御用達コスメで有名なんだよね~

フラーレンは別名を"Radical Sponge "(ラジカルスポンジ)と呼ばれ、紫外線や
ストレスなどによって皮膚に発生する有害な活性酸素(ラジカル)を除去し、無害化することで
より細胞レベルで老化を妨いでくれるの。

メラニンを作らせないようにするという従来の対処療法的な美白のアプローチではなく
その原因物質である活性酸素をコントロールすることにより美白と皮膚老化防止の両立が可能。

いやいや、これほんと顔白くなります。
っていうか、毛穴にもすんごい効果がぁ~

ドクタープロダクツ ダーマサイエンス


最初はクレンジングと洗顔は使わずにローションとクリームだけ使ったんだけど
それでも毛穴に・・・キター!!って感じ!!

ローションとクリームだけってなんだか物足りないんじゃないって心配は御無用。
ローションがまるで美容液みたいにまろやか~なのよ。
往来の1000分の1という細かさにナノ化されてるらしいんだけど、ほんと感触がまろやか~
ローションだけでもううっとりのつけ心地。
高いだけある!!

といってもね、これ現品7,770円って・・・ライスフォースより安いんだね。

そして一番のお気に入りがこのクリーム。
こんなクリームは初めて!

けっこうこってり系かと思いきや、す~っとお肌になじんであっという間に浸透。
最初、つけすぎた、やばいとか思ってたら、あっさりお肌に浸透して、すべすべに。
だからといってさらっとした感じじゃなくて、肌内部がしっかりうるおってる~

肌のバリア機能とリラックス効果を兼ね合わせた柑橘系のオイルが配合されてるせいか
香りがすごくいい~

美白、アンチエイジング、毛穴ケアまでできるシリーズって珍しい。
これ現品いただいちゃいますわ~

といってもローションだけで現在10本ほど、ドレッサー前に並んでおります・・・汗
徐々に消化していってから買う予定。

トライアルにしては高いけど、使う価値ありです~
かなり気に入ったぁ。
詳細はこちら⇒ドクタープロダクツ


※追記

現在はトライアルキットがリニュされています。
内容についてはサイトで確認してね。

14 Comments

sana  

こんばんわぁ!!
私もこれ!!忘れてた!!
美容ブロガーさんの記事見てかなり気になってたw
やっぱりいいのねぇ。。。
ちゃんと忘れないようにチェックしなくっちゃ

応援☆彡

2008/06/05 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

もとの活性酸素を除去することから
美肌へのアプローチ、
いろいろ研究されているのが出てきてますね。
応援ポチ4.

2008/06/05 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
これすごいよさそうですね^^
私も使ってみたくなりました!

2008/06/05 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんは(^ー^* )

UVカーテン。
確かにあのゴワゴワ感とビニールっぽい匂いは、
使い始めに、「うーん」と思いましたが、
100%カットはやっぱり見逃せませんよね☆

p(*'-^*)。

2008/06/05 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、トライアルもちょっとお高いけど、価値ありですよね。さすが、ドクターズコスメって感じぃ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/05 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/05 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

rin  

(●・ω・●)/★goodmorning★
フラーレン、私もすっごい気になってます。。
やっぱり効果あるんですよねぇ。。
アルジルリンも、フラーレンも気になっていながら後回しになってしまっています。。
ローション10本。。Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
私もごった返してますけど、そんなにはないです(^ω^)
ぽちこ(o'▽')σ

2008/06/06 (Fri) 06:07 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

さ、下がりまくってるの……?
たいへん。毎日力いっぱい押してるんだけど~。
応援してますよー!

2008/06/06 (Fri) 06:36 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

車で

今日は朝から来るまで営業に。
片道4時間掛けて行ってきます。
高速使えば早く着くのですが節約・・・

応援ポチ!

2008/06/06 (Fri) 06:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/06 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/06 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

7700円ですか。
美容液がいらないなら安いかも。
顔が白くなるなら 試してみたいです。
☆×4

2008/06/06 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

遅くなりました

今日は応援のみで失礼しまーすv-355
ぽちv-354

2008/06/06 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   

miu  

おはようございます♪(*´∀`*)

これ買おうか迷ってたんです。
桜舞さんのおすすめなら、買おう
かしら~♪
美白・アンチエイジング・毛穴まで、
すっごいコスメですね~!!

応援(σ^▽^)σ凸

2008/06/06 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment