ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

紫外線カットしながらスキンケア☆江原道UVケアミルク

江原道 UVケアミルク

この前注文した江原道のUVケアミルクが届いたのでさっそく使用。
やっぱりテクスチャーがやわらかで気持ちイイ~

江原道はハイビジョンメイクお試しセットを使って以来のお気に入り。
それからちょくちょくサンプルを送ってきてくれるので、ついついほしくなっちゃうんだなぁ。
江原道メイクのお試しセットの口コミ

このUVケアミルクも、去年サンプルを使ってから、そのテクスチャーの良さに感激。
しかも値段が2,940円よ~
高級感あるつけ心地なのに、この値段だからこれからも買っちゃう。
詳細はこちら⇒多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目されている江原道

ヴォイッジのUVミルクもサンプル使ってすっごく良かったんだけど、ちょっとマットな感じ。
うるおい感は江原道のほうがかなりあるのよね。

江原道もヴォイッジと同じくノンケミカル。
日焼け止めっていうよりも、美容液塗ってる感覚だよ。
6種類もの和漢植物エキスが配合されてるから、つけてるときもお肌しっとり柔らか。

こういうの使うと、やっぱ普通の日焼け止めって使えなくなる~
あ、でも江原道のUVケアミルク使ってて思ったんだけど、さんごでUV、かなり使用感近いです。
cosme ranking

さんごでUVで紫外線カット

今年買ったのがたまたまそうなのか、改良されたのかはわからないけど、
去年使った時は、口コミにもあるようにちょっとざらつきがあったのよね。
これはね、天然成分使ってるから1本1本違いが出るらしいので仕方ないと思ってたけど
今回届いたのは、全然それがないの。
さんごでUVの口コミ

かなり江原道のUVミルクに近いテクスチャー。
しかも値段が2,100円と江原道よりもちょっと安いんだよ~

特許成分タカロフェンの働きで肌状態を健やかに保つスキンケア発想のUVミルク。
江原道よりもちょっとツヤ感があるかなぁ。
さんごでUVは値段が安いので普段使いにガンガン使ってる~
江原道はメイクするときの下地代わりと一応使い分けてるよ。

で、これまたほしい日焼け止めが、あの金のコスメで有名な.【Rely Force dore】UVエッセンス

今ね、キャンペーンで3,990円が2,980円になってるの!
そのうえ先着でUVチェックミラーがもらえるらしいんだ~
美白効果のある日焼け止めってことですっごく気になる。

UVチェックミラー500名って書いてあったけど、メルマガに残り250個って書いてあった~
まだ発売されたばかりなのに・・・売れてるのね。
でも送料かかるのが気に入らないので悩み中。

江原道も送料いらないように結局いろいろ注文しちゃったぁ。
長寿の里は2個以上買うと送料いらないので、一番お得かも。
次回はよか石けんと一緒に買おうっと!!
詳細はこちら⇒長寿の里 さんごUV

10 Comments

日本一のみかん農家  

UVはこれからの季節大事で
その質も大事ですよね。
応援ポチ4.

2008/06/06 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

江原道

使ったことあります。
クレンジングとフォームですが・・・
なかなかよかった。

応援ぽちぽちv-354

2008/06/07 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/07 (Sat) 01:06 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

今週は

今週はよく動きました・・・
週末はゆっくりしたいものですが用事が色々とあります。
明日は寝坊するぞ!

2008/06/07 (Sat) 06:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/07 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

紫外線アレルギーの癖に全く対策を講じていない私です。娘の方が日焼け止め~と言って騒ぎ出してます(^^;A 必要性ちょっと逆転しております(苦笑)

先日注文しちゃったエスティーナソニックが今日届きました。今日から真面目?にお手入れしてみたと思います。どうなることやら・・・。

香りの話になりますが、桜舞さん、バラが好きですものね。うちの娘と同じでシトラスは苦手なのですね。フローラル系が好みの方はシトラス系が苦手な傾向でもあるのでしょうかね。昨日は、私の作った石鹸の方でゴシゴシしておりました。

☆応援ぽち

2008/06/07 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/07 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

パソコン占領されています。
取り急ぎ先に応援していきます。
☆×4

2008/06/07 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

UVチェックミラーなんていうのがあるんだ!それって、どのくらいUVをお肌にうけているかとかがチェックできるの?
しみ対策にはいいかも!

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/06/07 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
楽しい週末をね!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/07 (Sat) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment