ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

エアあややがテレビで紹介☆キュアうるおいピーリング

2008
07
キュア うるおいピーリング はるな愛 お気に入り

毎週土曜日午前9時25分から放映されている東海エリアの「中京テレビ」の番組アンデュって
知ってる?
関東じゃ放映されてないので見たことないが・・・汗

今日ね、その番組の中で『エアあやや』で大ブレーク中のはるな愛ちゃんが
このうるおいピーリングジェルをお気に入りとして紹介したんだって~
cosme ranking

これは毎週ゲストのお気に入りや、マイブームを紹介するコーナーでのことなんだけど
はるな愛ちゃんも、これ使ってるらしいよ。

またまた私って先見の明?(自画自賛)
誰も言わないから、自分で言ってやる~

人の体には微弱電流が流れていて、金箔が皮膚にすりこまれることで純金の電気エネルギーの
波長がぴったり一致し、人体イオンと純金イオンが反応し皮膚組織にイオンが流れ
「通電性」が向上するの。
通電性が向上することで、“超音波美顔器”と同じような効果を期待できちゃうんだよ。

全身に使えるけど、私はもったいないから顔だけ~
週に1回くらいしか使ってないので、全然減らない。

ていうか私がこれ買った時は、でっかいのしかなかったけど、今100gサイズ出たんだね。
値段も4,150円だったら買いやすい~
写真のは300gなので、お値段もちょっと高い。

ミディアムサイズでも、週1~2ペースで使うものだから、かなりもつよ。
コスパすっごくいいと思う。

普通のピーリングじゃなくて、金だよ、金。
かな~り贅沢に配合されてるから、効果もばっちり。

つるっとむきたまごだけじゃなくて、そのあともっちり、しっとり~
肌のハリも感じる。

これは今まで使ったピーリングでは絶対に味わえなかった感覚。
金のパワーってやっぱりすごい!
ちなみにエアあやや、最近テレビで見たけど、マジでそっくり。
あややって、ああいう感じよね。

エアあややもはるな愛ちゃんも知らないって人いるかな??
え~っと男です。
愛ちゃんってこんな人⇒はるな愛ちゃんのブログ

確か顔とかノンいじり~だったのでは?
ずいぶん昔から知ってるけど、当時からかわいかった~
今でもしわとかないのは、やっぱちょっといじったのかしら。
年齢、31歳って言ってたけど・・・・私の記憶が正しければもう40代じゃん??

YouTubeでもその様子見れるけど、肖像権とかあるから動画アップはやめときます~
ここで見れるよ⇒エアあややの動画

11 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
今からお出かけなので応援だけしていきます。
また、遊びにきます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/07 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

こはぎ  

こんにちは(^^)
ご無沙汰してますm(__)m
あ、これトライアル使いました♪
ピーリング初めてで緊張しましたが、
ホントいいですよね~。
応援ぽちポチ!です。

2008/06/07 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

moco  

金のパワーかぁ。。。
ピーリングも色んなものがあるんですね。

はるな愛ちゃん、可愛いですね!
(でも言葉は悪いけど、おっさんなんですよね^^;笑)

2008/06/07 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

外出先から今帰ってきて
バタバタしていますので、
コピペ、応援で失礼します(><;)
すみません~
応援済

2008/06/07 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

いいものはひそかに使われているのですね。
先見の目、ありますね。(笑)
応援ポチ4.

2008/06/07 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/07 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、ゴールドでちょっと贅沢に、ピーリングもできて、
週末のお手入れにうれしい感じぃ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/07 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

キウイママ  

金のパワーの化粧品て、すごいですね。
金箔入りの日本酒も身体にいいのかしらん。
いろいろな製品があって、こちらにお邪魔するたびに驚きます。
応援ポチ

2008/06/07 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/07 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

きらきら

ラメがはいっているのですか?
プルプルしているみたいに見えます。

応援ぽちぽちv-344

2008/06/08 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは☆
娘のレッスン送迎でバタバタした週末ですが、
時間を見つけてお昼寝したり
休養も取っております~^^;

応援☆p(*'-^*)。

2008/06/08 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment