ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ツヤ肌メイク完成☆江原道アクアファンデホワイト&クリアエステヴェール

2008
09
江原道 アクアファンデーション ホワイト


サンプル使ってすっごく良かったので江原道のアクアファンデーションの白を買ったよ~
cosme ranking

これはファンデ塗った後に、目の下や鼻筋に使うんだけど、リキッドファンデだけじゃなくて
パウダーファンデやお粉の上からも使ってる。

お粉とかの上からだと、よれるかな~って心配だったけどきれいについたぁ。
たたき込むように、ちょっとずつなじませると、自然なツヤと明るさが出る。

普通のハイライトでもいいような気がしないでもないけど、こっちのほうがツヤが出るんだよね。
やっぱり江原道のものって、撮影現場で使われてるっぽいから好き~
気分だけでも女優よ。

それに肌にやさしいから安心して使える~

塗ってるって感覚がないのに、お肌をきれいに見せてくれるのが江原道。
元々私って肌がきれいなんじゃないって錯覚しちゃいそうになる~

お試しセットは、私が使った頃と違って今はかわいい~カンに入ってるの。
もう1回使ってみたいなぁ。
ちなみにこの白ファンデは残念ながらトライアルには入ってません。
江原道メイクのお試しセットの口コミ


クリアエステヴェール 美容液ファンデ 口コミ


一番ベストな組み合わせは、クリアエステヴェール塗って、江原道の白ファンデ。
クリアエステヴェールはつけ心地が江原道のアクアファンデに似てるんだけど、値段が安い!


美容液ファンデって名前のとうり、一日中つけててもお肌うるっとしてツヤ肌になるし
お肌のキメが整って見える~
クリアエステヴェールの口コミ


クリアエステヴェールだけでも、ツヤ感は十分。
でも目の下とか鼻筋に白ファンデ塗ると、さらに、さらに、顔が明るくなって立体感出るの。


パウダーファンデよりも自然で崩れにくいから、この組み合わせが最高だね~
詳細はこちら⇒多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目されている江原道
        ⇒売上NO.1 美容液ファンデでシワも毛穴も!

10 Comments

かや  

ファンデもいろいろ

多機能なものが出てるんだね~。
もう何年もファンデ買ってない&使ってないので、すっかり疎くなってしまいました…
美容液ファンデ気になります。
たたくように入れるときれいにつくのね♪勉強になります!
ぽちっ。

2008/06/09 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

江原道の白ファンデは、ハイライトに使うといいんですね。
ハイライト用のパウダーを使うより、綺麗に仕上がりそう。
私も、ハイライト用に一つ買おうかなぁ♪

応援ぽち★

2008/06/09 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

顔に立体感かぁ・・・
たしかに普通のメイクって平面的よね(笑)
お絵かきうまい人って化粧もうまい気がする
応援!

2008/06/09 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

rin  

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!!
私も今ごろ、江原道にはまりまくりです(^ω^)
こんなにいいとは思いませんでしたヨ~。。
すっごい薄付きなのに、お肌綺麗な人みたいになれますよねっヽ(^ω^)ノ
桜舞さんがイイと言うなら、私もアクアファンデ使ってみたいです!
クリアエステヴェールも使ってみようと思います(^ω^)
これも評判いいんですよねぇ。。
楽しみです~♪
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/06/09 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

白ファンデですか。
顔全体が明るく見えて良さそうですね。
☆×4

2008/06/09 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私も江原道アクアファンデホワイト、サンプル頂いたので使ってみたいと思いながら・・・
とっても長持ちしそうでいいですよね♪
クリアエステヴェールも本当に人気ものですね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/09 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

いつも、コメント&応援クリックありがとうございますm(__)m
先週は、ちょっとバタバタしてまして・・・

美容液ファンデ、いいですね(^^♪
一日中、潤いツヤ肌を保ってくれるなんて(#^.^#)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/06/09 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんにちは♪

クリアエステヴェールは私も好きです!
これからの季節はちょっとテカっちゃうかもだけど…
江原道は通常のファンデもものすごくお気に入りだけど
アクアファンデもいいんですか~?

顔が足りないわ~(^^;

2008/06/09 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/09 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!
江原道、いつか使ってみたいと思っているのです。
特にパウダー!
そんな気持ちを桜舞さんのブログを読んでいて思い出しました。
しばらく忘れていたのですよね、あのワクワク感。

よし、次回は購入するぞ!

応援!

2008/06/09 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment