ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆おいしいのに痩せられる帝カロから揚げ

夏の空


今日というよりも正確にはきのうぽちっと注文したもの~

ダイエットも順調に行ってることだし、ダイエット食そろそろ買わなきゃと思ってたところ
なんと100gあたり、カロリーが133Kcalのから揚げがあるって知ってさっそく注文したよ。

やっぱりたまにはこういうの食べたいよね。
でも、これ男の帝カロ食道とか書いてあるから、なんか男性向けってイメージだったけど
カロリー見ると女性が食べてもOKかなと。

なんか味もすっごくおいしいらしくて、九州名産の柚子ごしょうもプレゼントだって。
cosme ranking

ダイエット食っていうよりも、これは普通のから揚げって感じ~
おかずを時々これに変えるだけでさらに痩せそう。

から揚げなのに油で揚げない独自製法で、しかもコロモがおからなの~
これならお腹で膨らむね。




画像をクリックすると詳細が見れるよ


いつもダイエット食ばかりじゃ飽きちゃうけど、これならたまに食べても太らないから安心。
夜は主食のごはん抜きってことが多いけど、このから揚げだったら白ご飯も一緒に食べられる~

そしておやつは豆乳クッキーとくれば、カロリーダウンでますます痩せちゃうかも。
最終的にはあと4キロは落としたいなぁ~

17 Comments

紅藍  

こんにちは。
ダイエット中でも美味しく食べられることは幸せです。
これ美味しそうです。

エスティーナソニック
早速、使ってみました。一晩過ぎて張りの違いを感じています。まめに定期使用しなくては決意しました。
紹介してくれてありがとうございます。脱不精モノ目指します。

☆応援ぽち

2008/06/08 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

桜舞さん、完全に痩せモードに
突入ですね~。
カロリーって気にしてみると
結構摂っていたりするので、
低カロリーのおかずがあると
ホントうれしいですよね~。

応援凸凸^^

2008/06/08 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

から揚げ大好きです!
低カロリーなんですね♪
確かに、揚げ物は高カロリーだし・・・

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/08 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/08 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

こんなから揚げもあるのですね。
ダイエットに、美味しくボリュームも
ほしいですよね。
応援ポチ4.

2008/06/08 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!

おぉーーーーーーー
すごくおいしそうです♪

早速食べたくなりますよぉ…


応援ぽちっと!

2008/06/08 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/08 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

時間がギリギリで
ε=(急;~▽~)┘ダッシュで応援に来ました。。。
バタバタで ごめんなさい・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/08 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
低カロリーのからあげですかぁ~。なるほど、いいですね。ダイエット中でも、しっかり食べたいときはありますからねぇ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/08 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/08 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!
全速力で応援!!

体重はからなきゃw

2008/06/08 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

おいしそー

カロリー控えめ
助かります。

応援ぽちぽちv-354

2008/06/09 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

きれいな空ですね

今日の写真は青空ですね!
昨日は一日家にいてゆっくりしてました。

応援ポチ!

2008/06/09 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

この青空の写真、すっごくきれい♪

から揚げなのにあぶらで揚げてないんだ。ころももオカラでできてるなら、これまたヘルシーでいいよね。
揚げ物ってダイエットには大敵なんだけど、おいしいからつい食べちゃうんだよね~~~~(汗)


応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/06/09 (Mon) 07:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/09 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

更新前でしたね~。
すみません。忘れぬうちに
応援だけ済ませておきました^^

2008/06/09 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

うわぁ~~これ食べてみたいぃぃ
夏はもぉすぐそこなんですよねぇ

私もこのままじゃあちょっと・・・
もっと締めなくちゃっ

応援凸♪(*^^)v

2008/06/09 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment