ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

売れすぎて欠品中だって☆アンプルールラグジュアリーホワイト

アンプルール ラグジュアリーホワイト

きのうアンプルールのホワイトローションとホワイトコンセントレートの現品を注文。

正確には注文というか、売れすぎて在庫がないらしく予約販売だったんだけどね。
欠品とか聞いたら余計にほしくなっちゃったよ~

で、予約販売だとセットで割引になっててなおかつ次回使える1000円の割引券がもらえるので
予約受付の期限ギリギリセーフでぽちりました。


今回どうしても、ホワイトコンセントレートをじっくり使ってみたかったんだよね。

トライアルだけでは、やっぱりシミが消えるってのはわからないけど、現品を使ってるブロガーさんが
みんなローションだけでも、顔が首より白くなった~って言ってるもんで・・・
そりゃ~気になるってもんです。
cosme ranking

でもそれだけでは、そんなに安くはないこのコスメを買おうという気にはならない~

やっぱり尊敬する大高博幸さんが、VOCEビューティストたちの「10年愛コスメ」 で
このホワイトコンセントレートを溺愛コスメとしてあげてるって知ってからは見る目が変わった!

大高先生自身がこれでシミが即消滅したって書いてる~

か、買わねば・・・・と思ったわけでして・・・

大高先生といえば、美容業界歴32年。

エスティローダー、シャネル、クラランスなどの化粧品会社でメイクアップアーティスト、
商品開発に携わり、日本人として初めてパリコレでのメイクを担当。

現在ではフリーのビューティエキスパートとして雑誌やラジオ、テレビなどで幅広く活躍中のお方。

この人が勧めるコスメにはずれはない!


既存の美白成分の約100倍の効果をもたらすハイドロキノン。

その安全性と効果を高めた新安定型ハイドロキノンを高配合し、沈着してしまったがんこなシミに
スポットでアプローチし、メラニンの生成を強力に抑え、今までにない即効力を実現したのが
アンプルールの美容液。

ローションにもたっぷりとハイドロキノンが配合されてるので、気合い入れて使ってみようかと。

ちなみに公式サイトでは、ラグジュアリーホワイトシリーズのトライアルって売ってないのね?
もしかして、また品切れ??

一時品切れだったけどここからは買えるみたいだよ⇒ラグジュアリーホワイト トライアルキットN




15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/10 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

桜舞さんのお母さん、ご飯ニ膳食べるなんて、
すごく健康でしょう?逆にうらやましいです。
うちの母なんて、ドンドン食が細くなって
心配です。あ、でも痩せていないんですよ^^;
なぜか・・・記事に関係なくてごめんなさい凸凸

2008/06/10 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

中村江里子  

始めまして☆

始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)

2008/06/10 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/10 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

やっぱり、美白ケアはしたい!
でも、最近自分に合った商品があり過ぎて
決めかねています。
アンプルールも欲しい~♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/10 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

シミを防ぐ化粧品は多いですが
シミを早急になくしてくれる化粧品は
今まで無かったかしら。
ぜひ 使用感をUPしてくださりませ。
☆×4

2008/06/10 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

ないと思うと欲しくなる・・・
わかる気がします^_^;

美白成分のハイドロキノンも、最近結構
耳にするようになりましたね♪

シミの透明感のあるお肌・・・
憧れますよね♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/06/10 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

欠品ですが、残念ですね。
そうするともっと欲しくなる心理、わかります!
それに大高先生が勧めていらっしゃるのなら尚更です。
レポート、してくださいね!

2008/06/10 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

美容業界で活躍されている方が推薦されていると、使いたくなりますよね。

応援ぽちっ。

2008/06/10 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/10 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!
大高さん大好き!!
いまだに大高式やったりしてるぅぅ。

アンプルール使ってみたい~~。

応援☆彡

2008/06/10 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは!!

これ、気になってるのですが、
何となく後回しになってました。
著名な人が絶賛していらっしゃ
ると断然欲しくなりますよね!笑

応援凸

2008/06/10 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

良いと聞くと、使いたいですよね。
応援ポチ4.

2008/06/10 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
予約しないといけないなんて、すごい人気なんですね。
美白もの、今の時期は気になりますぅ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/10 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

非公開コメントで質問されたナナさんへ

できればライン使いしたほうが効果あるかもしれませんが、
ダーマサイエンスはアンチエイジングや毛穴ケアを求めるなら
クリームだけ使ってもいいのではないかと思います。


アンプルールはハイドロキノン、ダーマサイエンスはフラーレン、ビタミンCと
配合されてるものも違うので一概には言えませんが・・・

洗顔、クレンジング、ローションをアンプルールにして
クリームをダーマサイエンスにするとかどうでしょうか?

私はいろいろブランドを使う場合は、2種類くらいまでにしてます。
使いたいものがあって迷う場合は、朝と夜でラインをわけるとか。
そのほうが効果が出やすいような気がします。

プラチナVCセラムを使いたいなら、朝をアンプルールでライン使いして、
夜をダーマサイエンスでプラチナVCセラムと一緒に使うとか。
これだと、ちょっと最初にそろえるのにお金がかかってしまいますけどね。
アンプルールは割引を利用してセットで買えば手頃なので、一度ラインで使ってみて経過を見て続けるか、ダーマサイエンスに替えるか検討されてはどうでしょう。

お若い方にはアンプルールのほうが人気みたいです。

アンプルールは私もこれから現品をしばらく使ってみてから記事にしますので
よろしければ今後のレポを見て参考にしてください。

2008/06/11 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment