ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

モテボディ作りたい人はラブコスメティック

2008
10
ラブコスメ シャイニングラブソルト



あのラブコスメから人気ボディローション『シャイニングラブローション』の香りのマッサージソルト
『シャイニングラブソルト』が復活登場だよ~

これ、マンゴーやパイナップルを混ぜ合わせたような、トロピカルフルーツの独特の香りなんだけど、
フタを開けた瞬間からすっごいいい香り~

ローションにも配合されているバオバブエキスとアルガンオイルを使用し、しっとりもちもち感を
意識したというだけあって、今まで使ったソルトマッサージと全然違う~

塩の粒がすごく細かくて、とろり~っとしてるの。

ソルトマッサージってけっこう粒が荒いと、お肌に刺激強くて赤くなったりするんだけど
これは、とろんとろんだから、刺激感じないんだよね。
cosme ranking


ラブコスメ シャイニングラブソルト ふんわりお塩とトロピカルフルーツの香りでツヤツヤ♪


たっぷり500g入って、特別価格の2,980円は絶対安い!

最近ウエストのくびれが出てきたのは、これでマッサージしてるせいも多少あるかも~

そのうえ、これ使った後は、なんか肌が白くなったような気がするの。
気のせいかな??

いや、顔だけじゃなくて、体もやっぱくすみってあるのかも~
顔はピーリングやらいろいろやるけど、体ってただボディソープで洗うだけでしょ~

まぁボディにも手を抜かないって人はもちろん、はるな愛ちゃんみたいにボディも
ピーリングやってるんだろうけど、なかなかそこまで手が回らないってのが現実だしね。

いや~愛ちゃんみたいに金箔のピーリングジェルを全身に使うってのはさすがに予算が・・・
私は顔に使うのが精いっぱいだなぁ。

このシャイニングラブソルトって、ボディのくすみ抜けにも使える~
ひじとかひざは念入りにこれでマッサージすると、かさついてたひじなんか1回でツルツル。

ボディ用はあまり高くても、継続難しいけど、これなら続けられる~

あ、ラブコスメには他にもほしいものがあるんだぁ。
最近発売されたマンダリンミスト

これはね、下着や衣類など、洗濯物にふきかけて使う全く新しいパフュームなの。

いつまでも洗いたてのようないい香りがするらしいんだけど、そこはそれラブコスメですから
秘密の香り成分『オスモフェリン』を使用。
この香りを嗅ぐと、男性が思わずドキドキしてしまう状態を演出できるかもよ。

ラブコスメの詳細はこちら⇒モテボディは 恋ジェル で作る!

11 Comments

yoko 9e  

リンパマッサージにも

このジェルはリンパマッサージにも使えそうですね~

2008/06/10 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
こちら良さそうですね~。
マッサージソルトって、結構粒が荒いのが多いので、
こんなとろんとろんしたのは、見かけないですね。
香りも素敵だし、価格も嬉しいですね。

応援ポチ☆

2008/06/10 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは。

取り急ぎ、応援に参りました。
いつもありがとー♪
ぽちっ。

2008/06/10 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

こんばんは☆桜舞さん
こちらこそいつもありがとうございます☆

役員の広報誌作りも終わって一段落です♪
今度はバレーボール大会が待ってます^^;


p(*'-^*)。

2008/06/11 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんわぁヾ(*^▽^*)
トロピカルフルーツの香り、めっちゃ好きです(≧∀≦)
やっぱり体もちゃんとお手入れしないとダメですよねぇ。。。
私は最近やっぱりかかとのかさつきが(T~T)
オスモフェリン、効きますよ~。
不思議と自分のテンションも上がるんです~ヽ(^ω^)ノ
( *´艸`)フフフ
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/06/11 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

ラブコスメというメーカーさんがあるんですねv-405
そして、ジェル、とても気になります。
そろそろ体ラインが気になる季節です。

応援ぽちぽちv-353

2008/06/11 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

こんばんは!

ソルトマッサージというと
すごく粒子が粗くて
肌に傷が付くイメージがあったのですが…。

こんなにキメがあるのであれば
ちょっとやってみてもいいかなぁ♪

応援ぽちっと!

2008/06/11 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

やっと入梅です

遅れてた中国・九州北部がやっと入梅。
まだ、雨は降ってませんがいつ降ってもいいような
どんよりした空。

これからは傘が手放せない(^_^;)

応援ポチ!

2008/06/11 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/11 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/11 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちわ~
用事で外出します。
先に応援してきます^0^/☆×4

2008/06/11 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment