ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ワキの下がバラかほる女・・・それは私☆バラかほるサプリ

2008
11
わかさ生活 ソフィアローズ

ネット接続がまたまた不安定になり、ドキドキしながら更新中。
いったいどうなってんだぁ~
NTTに電話しようかな・・・このままだとちょっとやばいかも。

ダンナ用に注文していたローズサプリがやっと届いた。
タバコを吸う人にはこっちのほうがよさそうだったので、ソフィアローズの黒を注文。

これ、私が買った時にはなかったけど今まとめ買いするとかなり割引になるのね。
でも1袋31粒で、1日1~3粒でしょ~

1日1粒だったら、まとめ買いすれば、私が今飲んでるバラかほるサプリよりも安くなるわけよ。
バラかほるサプリの口コミ

ちなみにバラかほるサプリの効果ですが・・・・⇒cosme ranking

もう、もう、汗かいてもくさくな~い!!


真夏のようなすっごい汗かいてないので、まだなんともいえないけどね、
とりあえず、普段ワキの下が、ほのかに甘い香りです~(爆)

そして汗をかいても、今までのような汗くささが・・・ない!!

大量に汗かく季節はどうなんでしょうね~
その時期にも汗のにおいしなけりゃ言うことないんだけど。

ま、でも今ではすっかり制汗剤使うの忘れる始末。

体中からプンプンバラの香りがっていうのは感じません。
逆にそのほうが私としてはいいかな~

わかさ生活 ソフィアローズ 黒 


ソフィアローズはどうなのかなぁ。
普通は1粒で、もっと香らせたいなら3粒飲めばプンプン香るのか?

黒というだけあって、バラかほるサプリのような透明な粒じゃない。
粒はほのかに甘い香りが~

とにかくこっちはダンナに飲ませて様子みようっと。
1日1粒飲んでバラかほるサプリと同じ効果なら、こっちはまとめて買えば1袋2000円以下。

コスパ的にはこっちがお得だよね。

私はソフィアローズ買うなら、赤のほうがいいかな。
香りの強さをちょっと比較してみたい気もするね。

今日から朝1粒ダンナに飲ませて様子見ようと思ってたら・・・忘れた~
1粒なら夜より朝のほうがいいかと思ったんだけど、どうなんだろ。





9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/11 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんにちは♪(*´∀`*)

今日もお仕事です。。。
お昼休みに応援につき、
急ぎ足でごめんなさい!!

また遊びに来ますね~♪

応援(σ^▽^)σ凸

2008/06/11 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

本当にローズの香りとか素敵ですよね♪
私も違う商品ですが飲み続けてますよ!
男性もローズって素敵ですね。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/11 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

私も、最近、ネットの調子が悪くて・・・
おまけにPCの調子も・・・(汗汗)

旦那様も、ローズの香なんて、オシャレ♪

汗のにおいが気にならないのはいいですよね(^_-)-☆

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/06/11 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

赤と黒があるんだぁ~♪
私も別のメーカーのローズサプリ飲んでいますが
息からは香りがするけどかなり飲まないと体からは香ってこないです。。
もうなくなるから今度はこれ試してみようかな~☆
旦那サマに飲ませるんですね!
私はこんなの飲んでたら怪しまれるので(笑)旦那に隠れて飲んでます♪
応援ぽちっと凸

2008/06/11 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

今日は時間がないので 後ほどゆっくり遊びに来ます!
取り急ぎ本日の応援凸♪(*^^)v!

2008/06/11 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!
バラの香、魅惑的ですね~

夏など、どんな影響があるのか知りたいです!
是非、レポートしてくださいね。

応援!

2008/06/11 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
うちの旦那にものませようかなぁ??
バラの香りする旦那w
ちょっといいかもw
あはは♪


応援☆彡

2008/06/11 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/11 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment