ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

たるむかどうか実験してみた~☆ミクロヒアルロン酸ジェル

2008
11
リアルラボ ミクロヒアルロン酸ジェル  口コミ



期間限定10%OFFだったので試しに買ってみた小林製薬のミクロヒアルロン酸ジェル。

目元がばっちりしたのは、痩せたせいなのかもと思い、きのうの夜実験的にこれを塗るのを
やめて寝てみた~
リアルラボミクロヒアルロン酸ジェルの口コミ

疑ってすみません・・・汗

今朝の目元、なんだかはれぼったく二重の幅がビミョーに狭い。
全然目元ぱっちりなんかじゃなくて、なんとな~く引力に負けてる。

使ってるときはそれほどわからないんだけど、やめてみると明らかに目が違うの。
ブッ細工なのよ・・・

肌の中でヒアルロン酸が30倍に膨らむってのを実感。
ブロガーさんの口コミで、目元ぱっちりするってのはこういう意味だったのね。
cosme ranking

リアルラボ リフトアップジェル ヒアルロン酸が膨らむ


さすが製薬会社だね~

これは、ノビがよくてす~っと浸透するから少量ですむのでコスパいいよ。
目元の乾燥が気になる人も、すっごくしっとりうるおうからおススメ。

30代以上の人は、自分では目元たるんでないと思っていても間違いなく20代よりはたるんでる。
目の形がやっぱ違ってくるんだよね~


これ使うと、あ、やっぱり相当たるんでたんだ・・・と気づくはず。

こんなに目元が違って見えるならやめられないじゃん~
コラーゲンドリンクなどは、ホウレイ線には効いても目元まではあまり変化感じないし。

みんなホウレイ線とか、口もとのたるみは気にするけど意外と目って気にしないよね。
目元が変わるとかなり印象変わるよ~


やっぱりアイクリームみたいなのって必要だね。

目元に使うものだから、アレルギーが心配だったけど、これは全然刺激がなくてお肌にやさしい。

ネコアレルギー出た時に、目の下カサカサになったけどこれ使ってしっとりしたよ~


あ、ネコアレルギーこの前出ちゃって、とんでもないことになりましたわぁ。
ネコは大好きなのに、体が受け付けません。

そのお話はまた今度・・・

ミクロヒアルロン酸の詳細はこちら⇒使用者の85%が「満足」と回答した美容液♪



10 Comments

日本一のみかん農家  

やはり名のあるところのは
違うのですね。
応援ポチ4.

2008/06/11 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/11 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/11 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日は応援のみでしつれいしまーす。

ぽちぽちv-354

2008/06/12 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

ミクロヒアルロン酸ですか…。
普通のものと何が違うのだろう…。

でも少量で効果があるとの
すごいなぁ♪

ぜひ使ってみたいですよね♪

応援ぽちっと!

2008/06/12 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/12 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

確かに、ほうれい線とか口角ってけっこうきにするけど、目もとのたるみって意外に気にしてないよね。
自分では変化ないと思っていても、20代のころの写真みると明らかに違うんだよね~(汗)
目もとも気をつけないとやばいね~

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/06/12 (Thu) 06:13 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

雨が上がって

入梅して昨日は一日雨でしたが、今日は青空!
今週は雨の予報だったのに・・・

応援ポチ!

2008/06/12 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

おはようございますー!
いつも応援してますよ。
役立つ情報をありがとうございます。

2008/06/12 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/12 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment