ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

アロマで癒されてバストケア☆アジアチカ

2008
12
アジアチカ バストエッセンスオイル 口コミ

最近ブロガーさん達の口コミでもよく見るアジアチカ。
cosme ranking

西洋漢方という発想から生まれたスキンケアなんだけど、私はバストエッセンスオイル使ってるよ。

これは、6月号のAne Canにも掲載されてるの~
他にもアジアチカってたくさんの雑誌に掲載されてるよ。

人に備わっている生命力を引き出し健康へ導くといわれている漢方の思想。
心とからだに調和をもたらすためにハーブの生命力をいかす、西洋の伝統。
この二つの考え方を、トータル的なスキンケアに生かしたのが、「アジアチカ」ブランド。

植物成分のホップ、ホホバ油、コムギ胚芽油、セサミ油、ローズマリー油、セージ油が配合。
このオイルは女性らしさを高めるハーブを配合したバスト用美容オイル。
毎日ケアすることで、自然なハリをもたらしてくれるの。

香りがね、すっごくいいの。
アロマで癒されて、リンパマッサージで癒されてバストケアにも力が入る~

お風呂あがりだけじゃなくて、眠る前に使ってもリラックスできるよ。

ちょっと前に買ったアロマディフューザー用のオイルと香りが似てる。

アジアチカ バストエッセンスオイル

アジアチカに使用されているエッセンシャルオイルは、南仏のロアグ社により厳選された
直輸入のもの。

その年に収穫された栄養豊富な“一番絞り”だからモノが違う~

さらにビタミンなどの破壊を避けるために加熱処理は一切行っていないの。
合成化学香料は未使用だから安心して使える~

天然香料として良質なエッセンシャルオイルのみを使用。
目的や効果に合わせて数種類のハーブをブレンドすることにより、アジアチカオリジナルの
香りが作られてるんだよ。

オイルってべたつくってイメージだけど、質のいいオイルってべたつかないよね。
これはべたつき感が全くないの。
す~っと浸透してくから、マッサージしたあともすぐに服が着れるし、オイルで汚れる心配なし。

オイルってイメージ全然しない~

これってね、口コミにも書いてあったけど、使ってるとバストにハリ感が出るよ。

バストって大きさよりも形だと思うし、ただでかけりゃいいってもんじゃない。
大きいバストが好きって男性は、実際は全体でも1割くらいらしいよ~

ほどよい大きさでハリのあるきれいな形ってのが一番だよね。
胸がでかいと太って見えるし~

アジアチカにはスキンケアやニキビケアものもあって、今トライアルがすっごい人気らしい。
トライアルはお手頃だから、ちょっと試したいって人にもいいかも。

しかも今トライアルって一部割引になってるから、ますますお手頃で買えるよ~
詳細はこちら⇒]>【アジアチカ】トライアルキット

11 Comments

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

癒されながら、バストケアもできちゃうなんて、
優れものですね♪

年齢と共にバスとも下へ下へと・・・(-_-;)

やはり、キレイでい続けるためには、
きちんとしたお手入れをしてあげないと!ですね(^_-)-☆

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/06/12 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

最近、おっぱいケア全然してないです~。
ただでさえ、ペッタンコなのに、
やばいです。あ、筋肉質なので
下がりはしないんだけどね・・・

マヨネーズに醤油、うちの父がそんな
感じです。普通に濃い味の野菜炒めを
作っても、味が変わるくらい、ソースやら
醤油やらダーーってかけて、違う料理に
しちゃうんです^^;でもいたって健康。
桜舞さんとこのお母さんと同じですね^^;

凸凸済

2008/06/12 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私も毎日癒されてます♪
最近、朝さぼりぎみですが・・・
でも、本当に自然なハリがでますねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/12 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

西洋漢方ですか 初めて聞きました。
バストケアにもいいのね^^
☆×4

2008/06/12 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんにちは♪(*´∀`*)

これ最近口コミで見かけますね!
胸にハリが欲しいです・汗
試してみたいな~♪

応援(σ^▽^)σ凸

2008/06/12 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/12 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

あ~~~これ!
すごい前にトライアルを買ったことありました!
使った感じがよかった記憶ありました
いいものは いつまでもあるものですね

応援凸♪(*^^)v

2008/06/12 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/06/12 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

西洋と漢方の考えで作られたものなら
とても肌にも体にもよさそうです。
応援ポチ4.

2008/06/12 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!アジアチカ私も買おうとおもってたぁ♪
ボディモノが私もきになりまっす☆彡

応援☆彡

2008/06/12 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

☆Megumi☆  

桜舞さん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私もこれ今日記事にしたとこです~♪
この香り大好きv-10
オイルなのにベタベタしないとこもお気に入りです。
ハリパンパンになって欲しいものです・・・。

応援ポチポチ★

2008/06/12 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment