ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ネコアレルギーで緊急事態☆ライスフォースで肌力アップ

2008
12
ライスフォースは常備コスメ

最近はローションのみで、クリームあまり使ってなかったけど、この前ネコアレルギー出たので
しばらくセットで使ってみた~

ていうか使わにゃいかんってくらいに、顔がひどいことに・・・

ネコは大好きなんだけどね~アレルギーがひどいの。

アレルギー出るのが怖いので普段から近寄ることないんだけど、この前見かけた1匹の猫。
どこかの飼い猫みたいで、くっついて足元すりすり~って寄ってきた。

手で触らなければ大丈夫だろう~ってのは甘い考えでした。

耳のうしろのリンパあたりが赤くなってカサカサに・・・首も同じく。
目も痒いし、顔も赤くなって、なんかパンパンに腫れちゃったよ~

痒いし、かさついてるし、ゴワゴワだし・・・せっかく最近肌の調子良かったのに!!

こうなると、いろんな攻め系コスメって使えない。
とにかくこのカサカサをなんとかせねばってことで、朝晩ライスフォースとプラチナVCセラム使用。

この組み合わせが一番落ち着くんだよね。
モチモチでぷるぷる~しかもお米パワーでさらに色白になる~
ライスフォース定期購入申し込もうかなぁ。

それだとずいぶん割引になるのでちょっと検討中。
ライスフォースの口コミ

刺激のないコスメは他にもいっぱいあるんだけど、ただ刺激がないってだけじゃいやなの。
しっかり美肌、美白効果もあるものって欲張ると、このゴールデンコンビに~
cosme ranking

で、ずい分落ち着いたところでジェルパック使ったら、即効でモチモチになった~

ジェルパック 定期便 4月 


最近はジェルパック、連続使用しないで気が向いたときだけ使ってるけど
調子がいまいちだな~って時使うと、肌力あがって調子良くなるんだよね。

今日も使ったけど、使えば使うほどほんと、お肌が変わる!

他にもコスメ買ってるから、何度も定期購入やめようと思ったけどやっぱりやめられないよ~
いろんなパックあるけど、これは別格です!!

だからいざというときのために常備しとかなきゃ~

で、お肌も落ち着いてきたんでまた新しいコスメ買っちゃおうかなぁなどと思ってます。



13 Comments

tomo-3  

こんばんゎ~☆
遅くなってしまったので
応援だけしていきます!
応援ぽちっと凸

2008/06/12 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

ネットの調子はどう?
不安定だとドキドキだよねぇ(~_~;)
応援ぽちっ。

2008/06/12 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
アレルギー大変ですね^^;
ライスフォース大活躍ですね^^

2008/06/12 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー、ライスフォース定期購入があるんですかぁ。
お気に入りのコスメは定期購入でお安く買えるのいいですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/12 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/12 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

2日間来れなくて
ごめんなさい・・・・・
バタバタしちゃってました・・・

また 明日ユックリ来るね(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/12 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

あらっv-405
ネコアレルギーなんですかー。それはそれは。
もう、おさまりましたか?お大事に。

応援ぽちぽちv-354

2008/06/13 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

rin  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ライスフォース使ってみたいんですけど、他のコスメと迷っているんですよねぇ。。。
顔が足りなくて。。。(ノω`)プププ
このジェルパック、使いたいです~。。
でも、お金なくて使えないです~(;ω;)
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/06/13 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

朝は・・・

朝から晴れてますね!
梅雨なんかなからない天気。
でも、朝はとても寒かったですね!

応援ポチ!

2008/06/13 (Fri) 06:41 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございます。
息子の学校の3者面談へ行きます。
先に応援していきます。
☆×4

2008/06/13 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/13 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター  

猫アレルギーだと、猫に直接触らなくても、そばにきただけでダメなんですか。
それってけっこう大変ですね。
早くお肌が完全に落ち着くといいですね!

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/06/13 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

温かいコメント、ありがとうございました!

猫アレルギーなのですか?
猫が好きなのに・・・

私も猫、好きです。犬より猫がいいな。

応援済み!

2008/06/13 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment