ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

アンジェリーナジョリーも認めたセレブコスメ☆smashbox

2008
15
smashbox  トライアルキット

よれない・くずれない・いつまでもメイクしたての美しさを実現する・・・
撮影現場から生まれたコスメ,smashbox!

smashbox COSMETICSはね、アメリカ ロサンゼルスのSmashBox Photo Studioで
1996年に誕生。

今では、プロのメイクアップアーティストや、マドンナやアンジェリーナジョリーなどの数多くの
ハリウッドセレブも認めるブランドに成長ってすごいよね~
cosme ranking

こういう人たちが使ってると聞くと、すぐに試してみたくなるのが私。

VOGUE,marieclair,ELLEなどのあらゆる一流雑誌の撮影を手がける最先端の撮影スタジオでの
ハリウッド最高のメイクアップの知識やテクニックを、スタジオだけにとどめておくのではなく、
美しさを求める全ての女性に提供したいと考えから生まれたコスメ。

さまざまなストレスから肌を守り、いつまでもメイクしたての状態を保てるように・・・ 
そんな誰でも持っている悩みを解決してくれる画期的な商品を開発し続けているブランドなの。

smashbox TRY  ME

このTRY ME KITはスマッシュボックスの人気商品を集めたトライアルキットでね

内容は
フォト・フィニッシュ・ファンデーション・プライマー 8,9ml
フォトオップ アンダーアイ ブライトナー  3,8ml
リップ エンハンシング グロス(スマッシング クリスタル) 3,6ml
ブロウテック&クリームアイライナーパレット 1,5g
アイライナーブラシ(#9)
アイブロウブラシ(#12)
DVD

なんと使用方法の解説が入ったDVD付きで、メイク初心者でも簡単にメイクアップできちゃうの。
アイライナー、アイブロウ専用のブラシも付属と日本のコスメのトライアルとはちょっと違うよね。


お値段5,985円とトライアル的にはちょっと高めかなと思うけど、現品がけっこういいお値段なので
これはかなりお得かもよ。

今日お出かけの時使おうかと思ったけど、DVDまだ見てないので、とりあえず下地と
アンダーアイ ブライトナーだけちょこっと使ってみた~

フォト・フィニッシュ・ファンデーション・プライマー ってのがね、シリコンベースの化粧下地で
透明なもんだから最初グロスかと思っちゃった~

す~っと伸ばすとサラサラになって、あれ?って感じで塗ってるの忘れちゃいそうになるの。
でもしっかり毛穴をカバーしてくれるし、化粧ノリがすっごくいい。
今まで使ったことない感覚だよ~

アンダーアイ ブライトナーは肌を外的環境から保護し、カバーするだけでなく新たなシミや
しわを防止する効果があるんだって。

ハイライトの機能もあるんで、目元のくぼみに使用するとふっくらした目元に~
これは、なかなかいいかも!

パレットのほうはまだ使ってないので、DVD見てからじっくり挑戦してみま~す。
詳細はこちら⇒TRY ME KIT(トライミーキット)

7 Comments

Yumiko  

セレブ

セレブですか~v-411

応援ぽちぽち

2008/06/16 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/16 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

おはようございますー!
今日も役立つ情報をありがとうございます。
今週もよろしくお願いしますね♪
コメントはいりにくかったら無理しないでね^^。

2008/06/16 (Mon) 06:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/16 (Mon) 06:21 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

父の日

昨日は父の日。
と言っても子守になりましたよ!

でも、子供たちからネクタイ貰って喜んでる私でした・・

2008/06/16 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございます。
これから来客ありです。
更新できるかなぁ^^;
先に応援していきます。
☆×4

2008/06/16 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/16 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment