ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

個数限定セールが狙い目☆プエラリアフィロⅡクリーム

2008
13
プエラリアフィロⅡクリーム 限定セール


今回も効きすぎコスメで有名なフィロⅡクリームが恒例のセールやってるよ~
毛穴が消えると雑誌にも掲載されてたけど、開いたたるみ毛穴が丸く小さくなるのはホント。

6月13日(金)10時 ~ 6月15日(日)24時まで
期間内でも限定個数がなくなり次第終了。
フィロⅡクリームは限定50個だからなくなるの早いかも。

最近またちょっと寒かったので毛穴の開きってあんまり目立たなかったんだけど
その前すごく暑かった時期があったでしょ~

もう頬の毛穴のパックリ開いて、その時はフィロクリーム念入りに朝晩ヌリヌリ。
数日使ってるとパックリ毛穴が目立たなくなってくるんだよね~

この調子だと、これから先あっという間に消費しちゃいそう。
でもストックあるのでまだいまのとこ買わなくても大丈夫かな。

ちなみに私は、リニュ前のをせっせと消費中~
この前1本使い終わったので、フィロⅡのほうを使う日が来るのも早そう。
プエラリアフィロⅡクリームの口コミ

今回のセールもホワイテックスやレディーズプエラリア99%が数量限定で販売されてるよ。


レディプエといえば、VIVI人気モデルもCanCam人気モデルも愛用!
数え切れないくらいの雑誌に紹介されてるバストアップサプリ。

年代問わず本当に幅広く愛されているサプリなんだよね。

私はこれ以上バスト大きくならなくてもいいので、買わないけど~
貧乳友の間では、リピーター続出中。

ファンケル ホワイトアドバンス 


私は買うならホワイテックスね。
といっても今、ファンケルのホワイトアドバンス飲んでるし~

これ、まとめ買いしても毎日飲んだら1ヶ月6,800円かかるの。
それだと、セールでホワイテックス買うのと値段がほとんどかわらないよね。

ホワイテックスは以前にモニターした時1箱飲んだけど、いまいち効果わからなかった~
でも、ホワイテックスに関してはリピーターがすごく多い!

セールになると、毎度、毎度、あっという間に完売ですごい人気。
それだけ効果があるってこと??
最新の美容情報をチェック⇒cosme ranking

日に焼けにくくなるとか、肌に透明感が出るとか言われてるんだけどホワイトアドバンスと
どっちがいいんだろ~

ブロガーさんでホワイトアドバンス飲んでるって人・・・あんまりいないし。
ホワイトアドバンスは顔が白くなるとかないので効果はホワイテックス以上にわからず・・・汗

両方試したことあるって人いないかなぁ。

これから夏に向けてホワイテックス飲んで、紫外線を浴びたときだけ集中してホワイトアドバンスを
飲むとかしようかなと検討中。
詳細はこちら⇒プエラリアの専門店 プエラリアプラザ
携帯からはこちらをクリック



12 Comments

日本一のみかん農家  

毛穴はうちの女性陣もきになるようですね。
応援ポチ4。

2008/06/13 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
フィロⅡクリームは人気ですね~。
でもそれ以上にレディプエが気になりますw
ホワイテックスは本当、
リピされてる方多いですよね!
どれもみんな、欲しいものばかりですね♪

応援ポチ☆

2008/06/13 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/13 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

なるほど

いろいろ為になります。

応援ぽちぽちv-350

2008/06/14 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
フィロIIはよくわかんなかったけど、
値段お手ごろだよねぇ♪

バストアップのコスメがまだ残ってるw
ホワイテックスはほしぃぃ!!

応援☆彡

2008/06/14 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

rin  

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
バストちょっとずつ成長しているんですけど、まだまだおっきくなってほしいです~。。。
ホワイテックスも評判いいですよね~。
ちょっとお値段が素敵で、手がでましぇ~ん(lll ^ω^)
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/06/14 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

フィロクリーム人気ですよねぇ
私 まだ使ったことないんですけど いつもきになっちゃって

応援凸☆していきますね♪

2008/06/14 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

こんにちはー!
コメント入りにくいですか?
他には言われたことないんだけど……。
ごめんなさいね。入りにくいときはご無理なさらないでね。

2008/06/14 (Sat) 06:55 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

再会

今日は久しぶりの友達との再会。
なんと小学時代の友達でして・・・

夜に行って来ます!

応援ポチ!

2008/06/14 (Sat) 07:08 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、おはようございます(^^♪

今日はこれから息子の”土曜参観”です(*^^)v

その前に、応援だけしていきますね♪

またゆっくり遊びに来ま~す(^_-)-☆

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/06/14 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

おはようございます☆
夏は美白ですね♪

もうちょっとして
娘を送ってくるので
応援だけさせていただきますね。

p(*'-^*)。

2008/06/14 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

これからの時期 毛穴は目だってきますよね。
私も気をつけようっと。
☆×4

2008/06/14 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment