ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美の巨匠 大高先生も推薦の美白コスメ☆アンプルール

2008
14
アンプルールで美白

欠品中だったので、予約しておいたアンプルールのローションと美容液が届いた~

ホワイトコンセントレートが思ったよりも小さい・・・汗
夜だけの使用なので、けっこう長もちはしそうなんだけどね。

なんせ美の巨匠大高先生イチオシアイテムなので、これでシミ完全消滅するかもと
かなり期待しちゃってます~
アンプルールの口コミ

アンプルールは日焼け止めもトライアル使って気に入ってたんだけど、これまた現品欠品中で
すっごい人気。
最近やっと再販されたみたいだね。

決して安いってわけじゃないんだけど、SPF50・PA++のわりには使用感がすごくよかった~
最新の美容情報をチェック⇒cosme ranking

アンプルールが人気なのはひとつには商売上手ってのもあるかも。

とにかくよく割引キャンペーンやってるのよ。
しかもたくさん買うと30%OFFとかいうのやってくれちゃう。

そうなると買っちゃおうかな~とか思うのよね。
現品りピしやすいコスメNO.1!!

日傘をプレゼントとか、ガラス食器プレゼントとか、どこぞのコスメでそういうキャンペーンの
お知らせが来るんだけど、そういうのもらって嬉しい人ってあんまりいないと思うけど・・・

それならその分たくさん買う人に割引多くしてくれ~って感じ。
そこんとこアンプルールはよくわかってて、ツボおさえてる~

アンプルール ラグジュアリーホワイト ローション&コンセントレート


で、トライアルまたまた新しくなった??
コンセントレートとか薬用アクティブフォーミュラが、パウチじゃなくてミニボトルになってるじゃん。

前は美容液が全部パウチで、量も少ないし使いにくかったんだけどこれならすっごくいい!
しかも今だけ限定プレゼントでクレンジングミルクとウォッシングフォームプレゼント。
6,500円相当が1,890円だよ~

以前のトライアルよりも断然イイ!

肝心の美容液がパウチでほんのちょっとだったから、ブツブツ文句いいながら使ってたんだけど、
まるでそれが聞こえたかのように、しっかりグレードアップしてる。
詳細はこちら⇒ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット



13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/14 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/14 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

グレードアップしたらしいですねぇ♪
私も、もう一度注文したいなァ~って
思っちゃいます。
やっぱり、目指せ美白ですから!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/14 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

tomo-3  

桜舞さんこんにちゎ~☆
今日の地震八戸は震度4で大丈夫でしたが
メチャx2揺れてとっても怖かったです~
岩手や宮城がひどかったみたいですね!!
友達にTV見てみ~と言われて
ついさっき被害の大きさを知りました^^;
地震・・ホント怖いですね。。
応援(σ・∀・)σ凸凸

2008/06/14 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

桜舞さん、温かいコメントありがとう
ございました。
息子の体調は、少しずつ良くなって
います。

そうそう、アンプルールのトライアル
またちょっと変更になりましたね!
タオルがなくなったぶん、サンプルが
良くなった感じですよね~。
タオル付きより、今のトライアルのほう
が嬉しいかも~。

応援q(*・ω・*)p凸

2008/06/14 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

一週間、早いですよね~。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。
応援凸凸^^

2008/06/14 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

 いつも ありがとう♪
今日は 過ごしやすかったね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/14 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

本日の応援していきま~す♪ぽちっ。

2008/06/14 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
新しいトライアル出たみたいですよね~
また試してみようかなぁって思ってます^^

2008/06/14 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
今後のためにアンプルールはチェックしたいブランドでっす☆彡

使用感も良さそうだし、予防でも良さそう?

応援☆彡

2008/06/14 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

moco  

シミに効くものになかなか巡りあわなくて・・・(T_T)
やはり1つのものを長く使ったほうがいいのでしょうか?

2008/06/14 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

これからの季節も特に日焼け対策とか重要ですね
応援ポチ4.

2008/06/14 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

つぐ。  

こんばんは、おじゃまします。
アンプルールも人気ですね。
新しくなったんですか~。
早速チェックしてみます!

応援ポチ☆

2008/06/14 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment