ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

スパバッグ人気で激売れ~☆米ぬか美人トライアルセット

米ぬか美人 化粧水


前回大好評だった米ぬか美人のトライアル。
紹介したとたんにすっごい反響だった~すぐ終わっちゃったけどね・・・汗

でもね、春のお出かけセットが、期間限定でまた販売されてるよ!
前回買いそびれた~って人、今がチャンス。
最新の美容情報をチェック⇒cosme ranking

米ぬか美人は現品が激安なのに、お肌がツルツルになるからお気に入り。
ライン使いするとしっとりだけど、ローションだけだとわりとさっぱり。

このローションで念入りにパッティングするとキメが整って毛穴も引き締まる~
米ぬか美人の口コミ


1年でもっとも寒い時期に、手を酷使して日本酒を造る蔵人たち。
それにもかかわらず、彼らの手はカサつきすらなく、しっとりすべすべ。

これに注目したのが酒どころ灘の酒蔵「日本盛」なの。

どこよりも早く、そのヒミツを研究し、「日本酒酵母」がカギをにぎっていることを発見したんだって。


日本酒造りに欠かせない日本酒酵母から作り出すエキスには、 肌の健康に欠かせない
アミノ酸やビタミンなどの美容成分が含まれているんだけど、日本盛はこの日本酒酵母エキスを
初めて化粧品に配合することに成功。


米ぬかエキスをはじめ、アロマエキスや海藻エキスなど、天然自然の素材とブレンドして、
「米ぬか美人 NS-K」シリーズを完成させたってわけ。


米ぬか美人 春のおでかけセット



今回話題になったのが、オリジナルスパバッグ。

20年間のご愛顧感謝記念ってことで、このスパバッグがついてるんだけど
これがまたすっごくかわいいの~

しつこいけど、去年はこんなもんついてなかった・・・損したぁ。

大きさもよくあるポーチとかじゃなくて、ホントにバッグって感じでマチが広くて大きい~

友達も私のブログ見てスパバッグがほしくて買ったんだけどね、見せてもらったら
マチ部分がメッシュになってたよ。

現物もやっぱすごくかわいい~


トライアルには現品の化粧水が1本ついてるよ~
そのうえサンプルがこれでもかってくらいてんこ盛り!

9 Comments

よっこ  

こんばんは♪
これ、ほんとお得ですよね。これも欲しくなっちゃう...
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/06/14 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

すみません。
今日は応援のみで失礼しまーすv-355

2008/06/15 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
これやっぱり人気なんですねっ(^ω^)
私顔がたりなくて、なかなか新商品に追いつけない。。。(lll ^ω^)
おまけのバッグもかわいいですね~(o^ ^o)
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2008/06/15 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

izumimi  

時間がないので今日は応援だけで失礼します。
いい週末を♪

2008/06/15 (Sun) 07:20 | EDIT | REPLY |   

miu  

おはようございます♪(*´∀`*)

このスパバッグ、ほんとうに
かわいい!ちょっとお出掛けに
大きさもちょうどいいですよね~。

応援(σ^▽^)σ凸

2008/06/15 (Sun) 08:01 | EDIT | REPLY |   

アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ  

米ぬかですか…。
米ぬかを洗剤代わりに
食器をあらっていた時代もあった
そうですから…

肌にもいいのでしょうね♪

応援ぽちっと!

2008/06/15 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨夜から雨ですね。
やっと梅雨って感じ。
朝からジメジメ。

でも、今から出かけなくては・・・

2008/06/15 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/15 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

おはようございます。

米ぬかは日本酒と同じ、日本の食材なので私達に合っている気がします。
米ぬかでパッティングなどしていたみたいですし。
久しぶりにお酒、お風呂に入れてみようかな?

応援!

2008/06/15 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment