ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

買ってよかったダイエット食品NO.1☆帝カロから揚げ

2008
16
帝カロから揚げでダイエット


この前注文した帝カロから揚げが届いたので、お昼に食べてみたよ。

もうね、これ、おいしすぎる~
1度食べてみるとわかると思うけど、ダイエットしてるって感覚全くなし!

だからね、この食事に関してはストレスが全然たまらない。

同じカロリー量でもストレスがあるほうが脂肪がつきやすいって知ってた??

このから揚げって100gあたり133kcalという低カロリー(通常は100gあたり約280kcal)
にもかかわらず、とってもジューシーで美味しいの~

1箱に8袋入って、2週間から1ヶ月分でキャンペーン価格4,200円だったけど大満足。

1袋が130gあるので、1食分として食べるならこの半分の量でいいかも。
私、いきなり1袋食べちゃったよ~

1袋は多すぎたな・・・さすがに・・・汗
コロモがおからでできてるから、ただでさえから揚げってだけでもお腹いっぱいになるのに
ますますお腹ふくらんじゃって・・・

お昼にこれ1袋も食べたら、満腹すぎて夕食はもういらんって感じ。
といっても1袋でも170Kcalくらいだよね~

今までのダイエット食と同じくらいのカロリーだし、満足感は断然こっちが大きい~
帝カロから揚げ ゆずこしょうのおまけつき


これ、ブロガーさんのクチコミが少なかったけど、ひとつには名前でみんな敬遠してるのかな。
ブログで最新の美容情報をチェック⇒cosme ranking

男の帝カロ食道って・・・男性向けで女性にはカロリー多すぎってイメージだよね。
私も最初そう思って注文するの迷ってたんだ~

でもカロリー見たら、普通にヒルズダイエットとかダイエットクッキーとかの1食分と変わらない。
このから揚げ1袋全部食べてもそうでしょ~

ダイエットしてると、もうちょっとボリュームあるものが食べた~いってときあるんだよなぁ。
これは普通のから揚げみたいに味もしっかりついてるから、ダイエットしてるの忘れるよ。

しかも、今キャンペーンでこの写真のゆずこしょうがもらえるんだけどね、これつけて食べると
ますます美味~

これ一人2箱までだから、2箱買えばよかったぁ。
元々から揚げが大好きなので、買ってよかったダイエット食品NO.1だね。

かなりお気に入り~りピしちゃうかも!
詳細はこちら⇒帝カロから揚げ

12 Comments

mie  

桜 舞さん、こんにちは(^^♪

私もから揚げ大好きです♪
ころもがおからでできてるって、
ちょっと想像つかないけど・・・

私も食べてみた~い(^○^)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/06/16 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

かや  

おまけがいい♪

帝カロから揚げも嬉しい逸品だけど、
そのおまけについてくるという”ゆずこしょう”に
惹かれてしまいました~(^^ゞ
ぽちっ。

2008/06/16 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

おいしいってだけで、
満腹中枢一杯になりそうですよね。
ダイエットで我慢するなんて
ダメですよね。おいしいもの食べなきゃ。
応援^^

2008/06/16 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

アメリカ留学  

おはつです^^

初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。今レイアウトの事で悩んでる最中だったんですが、こうしてサイトを拝見させて頂いて大変参考になりました+普通に楽しんじゃいましたwまた遊びきますね☆

2008/06/16 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

から揚げ到着したんですね♪
半分のカロリーってすごいですよね。
私から揚げ大好きだから惹かれちゃいます!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/06/16 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんにちは♪(*´∀`*)

コロモがおからでできてるのって、
帝カロさんもよく考えましたね~。
その発想がスゴイっ!!
私も食べてみたいな!!

応援(σ^▽^)σ凸

2008/06/16 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

むいぽこ  

このから揚げ、いいですね~
美味しくて低カロリーなんて言うことないやん♪
もともと油ギトギトのからあげが苦手な私でも
なんだかこれは好きな気がする
応援!

2008/06/16 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

昨日は子供と一緒に寝むってしまいました・・・
来れずにゴメンネ(。・人・`。))
今週も元気に頑張りましょう~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/06/16 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんにちは~

唐揚げっておいしいけど、カロリー高いんですよね。
しかもおいしいから、ご飯がすすむので更にカロリー高に。。。

でも、これなら、少し食べ過ぎても安心かも(^^)

応援ぽち★

2008/06/16 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

男の帝カロ食道・・・・
確かに ネーミングが男性向きすぎかもぉ
でも 美味しいときいたら食べたくなってきちゃったぁ~
今月いろいろ買いすぎ注意警報なのよね私・・・

応援凸♪(*^^)v

2008/06/16 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

帝カロからあげなんてあるんですね!
これは、ダイエット中の方には強い味方ですね。

糖尿病の人とかにも良いかも。

応援ぽちっ。

2008/06/16 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!
ころもがおからでできている唐揚げ。
興味あります! どんな風に作っているのだろう?
想像が広がります。
桜舞さん、アンテナが高いですね、いつも感心しています。

応援!!

2008/06/16 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment